アフェリエイトアフリエイトアフィレイト正しくは「アフィリエイト」。blog(ブログ)なら簡単に始められます。アフィリエイトネット副業してみませんか。
トップページ ランキング お気に入りに追加 ASP一覧 リンク メール








スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑

H18年2月のアフィリエイト成果報告

 さて、今月は発表が少し遅くなりましたが、毎月恒例の先月分のアフィリエイト成果報告です。


と、その前に人気ブログランキング。m(__)m宜しくです。


ASP名 2月計 累計
ジャネット 2,400 31,716
エーハチネット 4,302 43,246
リンクシェア 4,000 39,111
トラフィックゲート 5,068 80,044
バリューコマース 700 11,729
コムズリンクスタッフ 0 5,000
ネットアライアンス 500 12,000
ビッダーズ 0 3,000
アクセストレード 1,200 6,700
Adconmatch 38 531
バナーブリッジ 196 9,406
楽天 4,366 23,256
ジョイフルクリック 2,190 22,415
アフィリエイトEasy for WEB 1,260 11,712
スカイコマース 0 13,385
日本テレメッセージ 0 32,000
アマゾン 0 499
電脳卸 120 120
合計 26,220円 345,750円

※楽天は1ポイント1円で計算してます。



 先月比で大幅ダウンです(涙)。


 2月は28日間しかなくて短いとは言え、例え31日間だったとしてもこのペースでは確実にダウンしていたでしょう。


 先月は確定申告や株式投資の勉強等で、アフィリエイトが大分疎かになっていたのは否めません。


 確定申告&株式投資の勉強はとりあえずは一段落ついたので、今月からはまたアフィリエイトの方に多くの時間を割いていき、来月はもっと成果をあげらるよう頑張りたいです。


 毎月の様に「頑張る!」と言っている私ですが、今回こそは本気で頑張らなければならない正念場ですね。とりあえず、いくつかある作りかけの中途半端なブログを完成させなくては(汗)。


⇒毎度お馴染みの人気ブログランキングです。

⇒こちらが噂のFC2 Blog Rankingです。


[私信]アフィリエイト成果報告 | トラックバック(0) | コメント(13)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑
<<トラフィックゲートの「CM-Click」がリニューアルキャンペーン中! | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-ホーム | バナー広告の有意義な使い方を考える>>
コメント
おはようございます、管理人のgigiです。

>>ioxc101さん
いつもご訪問ありがとうございます。
お互い少しずつでも着実に成果が上がっていくと良いですね!
お互い切磋琢磨しながら頑張りましょう!


>>ゆめきさん
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
ブログデビューおめでとうございます。
私もゆめきさんに負けないように頑張っていかなくては!
では、またいつでも遊びに来てください!
今後とも宜しくお願いします。
m(__)m
【2006/03/07 06:08】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさんへ

ブログデビューしたばかりの私なので、「すごいな~」と思うことばかり。

追いつけ追い越せでがんばります。
【2006/03/06 23:43】 | ゆめき #5wZuTTVM[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさんへ
こんばんは☆
ioxc101です。

私も収入が増えるように頑張っていこうと思います!
今月もお互い頑張りましょう(^^)
応援ぽちっと☆
【2006/03/06 22:18】 | ioxc101(初心者?ブログ・アフィリエイト入門講座) #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/06 12:20】 | #[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんは、管理人のgigiです。

>>ioxc101さん
自分の努力不足が招いた結果とは言え、実際に集計してみてこの結果は辛いです(汗)。
来月こそはまたプラスに転じられるように頑張りたいです。


>>ブログの作り方管理人さん
そう言って頂けると幸いです。
私なんかはまだまだ収入は多くは無いので大丈夫ですが、より稼いでいらっしゃる方は「自慢するな!」等の誹謗中傷も受けるらしいので(汗)。


>>Sarhtoさん
いえいえ、先月のアフィリエイト作業は時間的に、頑張ったと言える程はかけられませんでした(汗)。
今月は先月よりも多くの時間をアフィリエイトに使えそうです♪
これが成果に正比例してくれると良いんですけど…。


>>たゆさん
仰るとおり、例え一時的にダウンしてもその間にやってきて事を後々に活かせれば良いですよね!
今後の事を考えれば、私も先月は良い経験をしたと思います。


>>ぴぴさん
いつもありがとうございます。
ダウンは痛いですけど、今後は先月勉強した知識を活かして頑張りたいです!


>>グリスカッタさん
励ましのお言葉ありがとうございます。
アフィリエイト報酬とは形は違えど、確定申告も株の勉強も後々収入の足しになればと思います。


>>ろーじーさん
そうですよね。
確定申告(還付申告)は労を惜しまずに、対象になる方はやるべきですよね!
慣れてしまえばそれ程難しくなく、バイトだと思ってやればそれ程苦ではないものだと思います。


>>玉yanさん
はじめまして。
ご訪問&相互リンクの申込みありがとうございます。
m(__)m
私の方は先程玉yanさんのブログを、↓こちらの↓リンク集の方に追加させていただきました。

http://alink.uic.to/user/kurohyo_9616.html

それでは、今後とも宜しくお願いします。
【2006/03/06 02:18】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちは

初めましてです。それにしても
ダウンしてそれだけ売り上げが
あればたいしたものです!!


あといきなりですみません
相互リンクの受付はしておりますか?
僕のほうは勝手ながら先に貼らせていただきました

どうぞよろしくお願いします
(ぺこり)
【2006/03/06 01:41】 | 玉yan #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
大幅ダウンでも20,000円キープはすごいです。(゜ロ゜)
俺はレーシックの分を確定申告しました。
ちょっとは税金が返ってくるみたいです。やっぱり手続きを惜しんでしまうと税金は返ってこないですもんね。^^;;
【2006/03/05 23:26】 | ろーじー #Tp9KFzoY[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんは^^
ダウン残念ですね~。
その分確定申告や株について学んだものが収入の変わりとなって、きっと今後に活かせると思います^^
応援ぽち♪
【2006/03/05 23:03】 | グリスカッタ@アフィリエイトを始めよう!! #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんわ、gigiさん
今月はダウンですか・・・残念ですね。
でも、株式や確定申告のスキルがあっぷしたので今後のアフィリに生かせるかもしれませんね♪
応援~♪
【2006/03/05 22:52】 | ぴぴ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんは、たゆです。
きちんと毎月チェックされてるんですねー。
たゆなんて放ったらかしです(爆)
たゆも2月はノウハウ系ブログとメルマガや無料レポートなどに関する情報集めに時間を費やしたので報酬は下がっています。
それもいい経験♪なんて思ってます。
応援ポチ!
【2006/03/05 22:33】 | 物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法暴露中たゆ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
収入報告ですねぇ~
下がったとはいえお忙しい中、
頑張られたのですね?

応援ポチ凸
【2006/03/05 19:57】 | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
ダウンは痛いですね。

この様に公開されていると、非常に参考になります。

「お父さんに主婦の私からアフィリエイトブログでお小遣い」
お褒めいただいてありがとうございます。
私は使わないので、誰か使ってみてくれませんかね?

今日もネタっぽいのですが「キーワード」の提案してみました。これは私がやってみても良いかな?っとも思っています。また遊びに来てくださいね。
【2006/03/05 11:18】 | ブログの作り方管理人 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさんへ
おはようございます☆
ioxc101です。

大幅ダウンは嫌ですよね。。。
私はアフィリエイトの収入がほとんどない状態ですのであまり気になりませんが、ある程度収入が増えてくるとかなり気になりますよね。
私も収入が増えるように工夫しなくては☆
応援ぽち☆
【2006/03/05 10:47】 | ioxc101(初心者?ブログ・アフィリエイト入門講座) #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コメントの投稿











アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-管理者にだけ表示を許可する

※当ブログはリンクフリーです。相互リンクについてはこちらをご覧下さい。

ブログURLを入力して頂いた方のコメントのお返事はここでは無く、直接そちらに伺ってさせて頂きます。
お返事が遅くなる事が多々御座いますが、予めご了承下さいませ(汗)。m(__)m


アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-トラックバック
トラックバックURL
http://gigi96.blog4.fc2.com/tb.php/306-0df3d6d6
| アフェリエイト入門ホーム |
