アフェリエイトアフリエイトアフィレイト正しくは「アフィリエイト」。blog(ブログ)なら簡単に始められます。アフィリエイトネット副業してみませんか。
トップページ ランキング お気に入りに追加 ASP一覧 リンク メール





スポンサーサイト



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑

トラフィックゲートの「CM-Click」がリニューアルキャンペーン中!

 Traffic Gate(トラフィックゲート)の新しいサービスである「CM-Click」が、只今お得なリニューアルキャンペーンを実施中ですよ!


と、その前に人気ブログランキング。m(__)m宜しくです。


 まず、「CM-Click」とは、

CM-Clickは、各サイト様に設けていただく広告枠に自動ローテション機能により広告が配信されます。
その配信広告がクリックされると報酬をお支払いするクリック報酬型広告配信サービスです。
各アフィリエイトサイト上に広告掲載枠を設け一度掲載をスタートすれば、更新の手間なく、自動的に配信される広告を常時掲載しておけるので、収益チャンスを逃しません!
全く新しい広告報酬収入源となります



 そして、↓以下↓の様に表示されます。




 この「CM-Click」が~2006年3月20日の期間中は1クリック通常10円のところ12円に報酬がアップしております。


 1クリック一律10円も全然悪くない条件ですが、それが12円ですから報酬額だけでみればとても好条件ですね!


 注意が必要な点は、類似のシステムでサービスを提供しているGoogleAdsense(グーグルアドセンス)と一緒のページに掲載するのはグーグル側は規約違反になるかもしれないので、共存はさせない方が無難でしょう。


 「CM-Click」のより詳しい情報はこちらを御覧下さい。


 現状で「CM-Click」にどれだけの広告数がある等はまだ始まったばかりなので不明な点が多いかと思うので、お得なキャンペーン期間中にとりあえずお試しで使ってみるってのも良いのではと思います。


 「CM-Click」に興味をもたれた方で、まだトラフィックゲートに登録されていない方は↓こちら↓からどうぞ。



Traffic Gate(トラフィックゲート)

広告数
使い易さオススメ度
★★★★★★★★★★★★★★
審査
あり。易しい。
最低支払額
3000円
振込手数料ASP負担=0円!ジャパンネット銀行指定の場合)
報酬型
成功報酬型・クリック保証型
紹介制度
あり。一人につき800円
特徴
・何と言っても、他では扱っていない無印良品と提携できる。
・とっても簡単で便利なテンプレートが魅力。
・後発のASPにしてはその他にも大手の広告主意外と多くを抱えている
・株主がサイバーエージェントと楽天なので、会社自体の安定度はピカ一。
使用感
ASP自体の登録はもちろん易しいですが、それぞれの広告主との契約も他のASPと比べると比較的承認が下り易い気がします。他のASPでなかなか承認の下りない大手の広告主等は、ここで試してみると上手くいくかも?テンプレートは本当に簡単に出来ちゃいます。トラフィックゲートに登録した際にはこちらも一度使ってみてください。


今回の記事がお役に立てたなら↓以下↓のランキングの応援を宜しくお願いします。
m(__)m

⇒毎度お馴染みの人気ブログランキングです。

⇒こちらが噂のFC2 Blog Rankingです。
スポンサーサイト


[ASP比較研究]トラフィックゲート | トラックバック(0) | コメント(12)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑
<<やっと確定したようですね、PageRank(ページランク) | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-ホーム | H18年2月のアフィリエイト成果報告>>
コメント
こんばんは、白鳥尚志さん。
管理人のgigiです。
仰るとおりですね。
グーグルの独占状態の現状を打破して、我々アフィリエイターにとって嬉しい競争を繰り広げて欲しいですね!
【2006/03/06 01:48】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
いままで、こういう広告はGoogleADS
の独壇場みたいな部分がありました
けど・・・

こういう広告がたくさん出てくると、
サービスが良くなっていくと思うの
で嬉しいですね(^^)
【2006/03/05 14:03】 | 白鳥尚志 #vRF5zmO2[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
おはようございます、管理人のgigiです。

>>ブログの作り方管理人さん
↓の先日の私のコメントで、「さん」をつけずにブログの作り方管理人さんを呼び捨てにしてしまった事をここでお詫びさせて頂きます。
m(__)m
本当にSEO対策は難しいですよね(汗)。
日々検索エンジンのアルゴリズムも変化していますからね。
でも、今回教えて頂いた方法は確かに効果がありそうですね!
結果が楽しみです♪


>>hiroさん
本当に2月はあっという間でしたね。
結局あまり作業が進まずに終わっちゃいましたよ(汗)。
「Motion Link」、当選出来ていると良いですね!


>>ioxc101さん
いつもご訪問頂きまことにありがとうございます。
m(__)m
また今度ゆっくり遊びに来て下さい。


>>ろーじーさん
私もASPに登録しすぎて、最近では使わないどころかもう退会しようかと思っているところも数社ありますよ。
でも、トラフィックゲートは本当に登録して良かったと思いますよ。
最近ではテンプレートが便利でとても気に入ってます。


>>エイトXさん
仰るとおり、報酬額は条件良いですよね!
あとはどれだけ成果が上がるか、つまりクリックされ易いかですよね。
私も他ブログで使ってみて様子を見てみます。
【2006/03/05 06:27】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん、こんばんは!
いつもお世話になってるエイトXです!

1クリック12円。報酬額の条件だけなら確かに言うことなし!ですね☆

少しだけ張り替えて様子を見てみます☆

それでは、また遊びに来ますね☆
応援!して行きます♪
【2006/03/05 01:29】 | 【アフィリエイト収入だけで生計が立つまでの道のり!】の管理人エイトX #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
クリック12円は大きいです!!w(°o°)w
通常でも10円ということはジョイフルクリック並ですよね。
Traffic Gateはまだ入ってないんです。
実はアフィリエイトサイトにいっぱい登録しすぎて報酬が分散されちゃってまして・・^^;
【2006/03/05 01:03】 | ろーじー #Tp9KFzoY[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさんへ
こんばんは☆
ioxc101です。

本日は応援にやってまいりました~(^^)
応援ぽちっと☆
【2006/03/05 00:34】 | ioxc101(初心者?ブログ・アフィリエイト入門講座) #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
返事が遅くなりまして、すみません。
いつも訪問していただき、ありがとうございます。

「CM-Click」っていうのは初めて聞きました。
なかなか良さそうですね。
確認してみます。

2月はあっという間でしたね。
記事で紹介しました「Motion Link」ですが、当選できれば嬉しいですね。
当選を願っている今日このごろです(笑)
【2006/03/04 17:14】 | ☆アフリエイトでござ~る☆のhiro #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
私の管理してるページで(ホームページなので記事ページでは無いのですが)下部ページの発リンクを大幅に抑えたら、検索順位が上がったことありましたので、効果はあるのかな?と思っています。

SEOは良いかな?と思ってやってみても駄目だったり難しいですよね。
【2006/03/04 09:22】 | ブログの作り方管理人 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
おはようございます、管理人のgigiです。

>>ブログの作り方管理人
アドセンスは宣伝が多いページはアボ対象になってしまうんですか!
初めて知りましたよ(汗)。
本当にグーグルには要注意ですね!


>>Sarhtoさん
そうなんです、お得なキャンペーン中なんですよ。
もし良かったら、使ってみてください。


>>ioxc101さん
お忙しそうですね。
お体に気をつけて頑張って下さい!
【2006/03/04 05:23】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさんへ
こんばんは☆
ioxc101です。

最近仕事が忙しくなかなかブログにあてる時間がないです^^;
本日は応援だけしてまた来ます!
ぽちっと☆
【2006/03/04 00:51】 | ioxc101(初心者?ブログ・アフィリエイト入門講座) #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
キャンペーン中ですか~~
@(・ェ・)@φメモメモ

応援ポチ凸

【2006/03/03 20:06】 | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コメントありがとうございます。

SEO対策として5%くらいまでのキーワード埋め込みは効果があるみたいですね。

アフィリ系のブログでGoogle AdSenseは中々難しそうですよね。
宣伝が多いページはアボ対象のようですし、Google AdSenseの記述もアボ対象のようです。

アフィリ系のブログはAdconmatch のほうが多いですよね。

うちのブログで今日は意外と盲点なSEO対策について書いてみました。

また遊びに来てくださいね!
【2006/03/03 10:40】 | ブログの作り方管理人 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コメントの投稿











アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-管理者にだけ表示を許可する

※当ブログはリンクフリーです。相互リンクについてはこちらをご覧下さい。

ブログURLを入力して頂いた方のコメントのお返事はここでは無く、直接そちらに伺ってさせて頂きます。
お返事が遅くなる事が多々御座いますが、予めご了承下さいませ(汗)。m(__)m


アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-トラックバック
トラックバックURL
http://gigi96.blog4.fc2.com/tb.php/305-2f5af0c4
| アフェリエイト入門ホーム |
