アフェリエイトアフリエイトアフィレイト正しくは「アフィリエイト」。blog(ブログ)なら簡単に始められます。アフィリエイトネット副業してみませんか。
トップページ ランキング お気に入りに追加 ASP一覧 リンク メール





スポンサーサイト



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑

アクセストレードさん、最近とっても積極的ですね!「ターゲットマッチ広告」

 最近は動きが活発なAccessTrade(アクセストレード)から、またまた新しいサービスが提供されてましたね。


と、その前に人気ブログランキング。m(__)m宜しくです。


 その名も「ターゲットマッチ広告」。


 どの様なモノ化と言うと、まずは↓こちら↓を御覧下さい。




 先日、トラフィックゲートTG-アフィリエイトプログラム)も提供を始めた「CM-Click」やGoogleAdsense(グーグルアドセンス)と同じくコンテンツ連動型広告と言われる、サイトに掲載されている記事や言葉に連動した広告を自動的に配信してくれるサービスです。


 他社と類似しているサービスであるターゲットマッチですがその特徴はと言うと、↓以下↓の6つのジャンルに分けて提携が必要であり、そしてそれぞれの報酬額が違ってくるところですね。


①人材         12円
②金融         10円
③通信・インターネット 5円
④女性・コスメ     7円
⑤女性・コスメ     9円
⑥ランダム       4円


 ④、⑤の金額の違いは、私は⑥以外は全て審査を通らなかったので分かりかねます(汗)。


 それにしても同じ名前のジャンルなのに、どうして単価が違ってくるのでしょうかね?9円の方の審査が厳しいのかもしれませんね。


 当ブログの様な①~⑤に属さないサイトは⑥のランダム4円にしか審査は通らないっぽいです。


 4円だとそれ程魅力的ではないかもしれませんね(汗)。


 しかしながら、その他のジャンルで人材や金融の様に単価が高めのサイトを運営されている方なんかは、他社を使っていてサイトに則していない広告が表示されて困る場合等には使い勝手が良いかも知れません。


 ターゲットマッチ広告は初めからジャンルが決められていて、ランダム以外はそのジャンルの広告しか配信されないので。


 その他の特徴は、広告をクリックした際、グーグルとは違って別ウインドウで開いてくれるのは嬉しいですね。


 それから、「CM-Click」とは違い、広告の文字の色や枠を自由にカスタマイズ出来る点も良いですね。その後「CM-Click」でも可能になりました!


 そんな「ターゲットマッチ広告」のサービスのご利用にはAccessTrade(アクセストレード)にログイン後に提携が必要になります。


 その前にまだAccessTrade(アクセストレード)に登録されていないと言う方は↓こちら↓からどうぞ。お得な『アフィリエイト初心者応援キャンペーン』は明日で終わりですよ!まだ登録されていない方はお得なこの機会にいかがですか?



AccessTrade(アクセストレード)

広告数
使い易さオススメ度
★★★★★★★★★★★★★★★
審査
あり。易しい。
最低支払額
1000円
振込手数料ASP負担=0円
報酬型
成功報酬型・クリック保証型
紹介制度
あり。一人につき500円~
特徴
・一度広告をクリックされれば、60日間は他からの(例えばお気に入り等)アクセスでの購入でも成果報酬を頂ける。=成果up!
・一度提携したが、今後利用しない広告主とは管理画面にて提携解除する事が出来るので、必要以上に沢山の広告主と提携してしまっても後々管理しやすい。
提携ランクと言って、「頑張って成果を沢山あげてくれている方には1件あたりの報酬を他の人よりも多く支払いますよ」と言うシステムがある。
使用感
管理画面が使い易く広告主も結構多いので、思っていた以上に使えそうなASPです。提携ランクがあがれば、同じ広告でも他ASPより多く報酬が貰えるかもしれないのも魅力的ですね。ポイント系サイトの広告主が他社よりも多かったりで、他ではあまり見かけない広告主もあったりするので、ここも押さえておきたいASPの一つですね。
あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】


今回の記事がお役に立てたなら↓以下↓のランキングの応援を宜しくお願いします。
m(__)m

⇒毎度お馴染みの人気ブログランキングです。

⇒こちらが噂のFC2 Blog Rankingです。
スポンサーサイト


[ASP比較研究]アクセストレード | トラックバック(0) | コメント(23)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑
<<バナー広告の有意義な使い方を考える | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-ホーム | トラフィックゲートの「CM-Click」がパワーアップ!>>
コメント
おはようございます、きくっちーさん。
管理人のgigiです。
素晴らしいお願いをされてきたんですね!
アクトレさんだったら何だか願いを叶えてくれそうですね♪
今後もアクセストレードから目が離せないですね!
【2006/03/14 04:22】 | アフェリエイトじゃなくってアフ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちは~!
最近アクセストレードさんはいろいろがんばっていますね!
展示会の懇親会では冗談半分で「最低支払い1円にしてください」とお願いしてきましたよ~(笑)
でも本当に積極的にいろいろ取り組んでくれてるところにすごく好感が持てますよね!
【2006/03/13 10:00】 | きくっちー #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
おはようございます、管理人のgigiです。

>>ブログの作り方管理人さん
そうなんですか~、意外と簡単なんですねflash!
やはりSEO的によろしくないと言う事もあり、私はまだかじった事すら無いのですが、いずれはチャレンジしてみたいと思っていたんですよ!
時間のある時にでも挑戦してみたいです!


>>ioxc101さん
流石のioxc101さんも週末は時間的に余裕があるんですね。
私のつたない記事がお役に立てれば幸いです♪
【2006/03/12 06:51】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさんへ
おはようございます☆
ioxc101です。

本日は時間が少しあるので記事参考にさせてもらおうと思います(^^)
ぽちっと☆
【2006/03/11 08:43】 | ioxc101(初心者?ブログ・アフィリエイト入門講座) #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コメントありがとうございました。

画像(アニメーションgif)はflashで作ったのですけど、非常に簡単ですよ。

一昔前SEOがさほど盛んでなかった時はflashで作るWEBのほうがうけていたので、flashを使ってよくWEB作ってました。

今ではSEOの敵?なのであまり使いませんが、アニメーションgif作る時に使ってます。
【2006/03/11 07:26】 | ブログの作り方管理人 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
おはようございます、管理人のgigiです。

>>ブログの作り方管理人さん
良いですね、その行動力!
私も見習わなくては!
私はアイデアが浮かんでも中々行動に移せないもので(汗)。


>>中山さん
お久しぶりです。
なんだか凄そうなプロジェクト名ですね!
後で早速チェックさせて頂きます♪


>>yamaさん
そうですね、今後の課題はやはり単価でしょうね。
それ以外の競争はもう競うところが無さそうなので、今後はそういった展開になってくれそうですね。


>>Kanさん
ご無沙汰してます。
後で私もKanさんの所にお邪魔させて頂きますね♪


>>kyouyasuさん
はじめまして。
ご訪問&お褒めのお言葉ありがとうございます。
後で私もkyouyasuさんの所に遊びに伺わせて頂きます♪
では、またいつでも遊びに来てください!
今後とも宜しくお願いします。
m(__)m
【2006/03/11 05:10】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんは、いつも拝見させてもらってます。いつも記事細かいところまで、行き届いてますね。FC2ブログのカスタマイズは、かなり参考にさせてもらいました。また来ます!


応援していきますね。
【2006/03/10 23:58】 | 情報商材実践人kyouyasu #1wobeWqc[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
お久しぶりです、リンクさせていただいてる

「失業で起業のKAN」です。

きょうは、応援でまわっています。

それでは、応援のポチ!
【2006/03/10 22:02】 | 失業で起業のKan #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんは。

コンテンツ連動型広告、最近続々と
登場していますね。

もう少し単価が高くなれば使えそうです。

応援クリック!
【2006/03/10 17:35】 | 「絶対セミリタイア」 yama #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
いつもコメントありがとうございます。
「ダイヤモンドプロジェクト」、発進します。
誰も見たことのない内容です。
http://afiri81.seesaa.net/article/14560456.html
ぜひ、見に来て下さい。
応援のクリック、しておきました。
【2006/03/10 11:17】 | 価格破壊男:中山マコト #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
訪問ありがとうございました。

私はアイディアが浮かぶとすぐブログ作ってます。

昨日も1個。

ホームページよりブログのほうが楽なのでブログで立ち上げ。
展開が良かったらホームページと連動といったパターンでやっています。
【2006/03/10 10:31】 | ブログの作り方管理人 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
おはようございます、管理人のgigiです。

>>ブログの作り方管理人さん
そうですよね~、先行くオリジナルの考えはそう簡単には浮かんでこないですよね(汗)。
お互いいいアイデアが浮かぶと良いですね。


>>たゆさん
確かに見切れない位沢山のメールを頂きますね(汗)。
力が入っている事は良い事ですから、今後もドンドンメールを…じゃなくって、頑張って欲しいですね!


>>しゅんたろさん
またまたお褒めのお言葉ありがとうございます。
やはりジャンル分けしている以上、その特定のジャンル以外は本当に厳しいんでしょうね(汗)。


>>Sarhtoさん
お褒めのお言葉ありがとうございます。
m(__)m
お役にたてる嬉しいです♪


>>hataさん
おひさしぶりです。
メルマガ発行ですか!
新しいチャレンジを試みて頑張っているんですね!
私も負けずに頑張らなくては。
後でhataさんの所にお邪魔させて頂きますね♪


>>Kohさん
はじめまして。
ご訪問&お褒めのお言葉ありがとうございます。
コンテンツ連動型の広告はここで紹介させて頂いた以外でも何社か扱っていますよ。
良い意味での競争をして頂いて、グーグルの牙城を少しでも崩していけると我々アフィリエイターにとっては面白くなりそうですね。
では、またいつでも遊びに来てください!
今後とも宜しくお願いします。
m(__)m


>>白鳥尚志さん
私も金融もコスメも苦手なジャンルですが、その報酬額を考えるといずれはチャレンジしてみたいですね!
その時はお互い頑張りましょう!


>>ジェントルマンさん
仰るとおり、この業界は今凄く早いスピードで成長していて進化が止まらない状況ですよね。
私もなんとかしがみ付いていってますよ。


>>ioxc101さん
私も何かと忙しく、アフィリエイトにあてる時間があまりとれていません(涙)。
お互い効率よく時間を使って、アフィリエイトが疎かにならないように頑張りましょう!


>>ぴぴさん
お褒めのお言葉ありがとうございます。
m(__)m
いえいえ、私もこの業界の進歩のスピードに必死にしがみ付いている状態ですよ(汗)。
お互い置いて行かれないように頑張りましょうね!


>>ろーじーさん
いえいえ、こちらこそいつもろーじーさんにはお世話になってます。
恐らくろーじーさんの所も⑥になってしまいそうですね。
それにしても、⑥の単価をもう少し上げてくれませんかね。
【2006/03/10 07:37】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
これはなかなかいいですねー。
さっそく申請してみます。
いやー、いつも有益な情報有難うございます。
ウチもジャンル的には6番のランダムだけですね^^;;
【2006/03/10 00:20】 | ろーじー #Tp9KFzoY[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんは、gigiさん
さすが情報が早いですね♪
最近新しいモノが多すぎてアフィリエイトのスピードに着いて行けません(汗)
【2006/03/09 22:33】 | ぴぴ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさんへ

こんばんは☆
ioxc101です。
知らない情報だったので参考になります~(^^)
最近ブログにあてる時間があまりなくて情報収集が遅れがちです^^;
応援ぽちっと☆
【2006/03/09 22:26】 | ioxc101(初心者?ブログ・アフィリエイト入門講座) #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちわ。
いろんなところで進化早すぎですね。
今はついているので精一杯です
応援ぽち
【2006/03/09 21:53】 | 3流大学生ネットビジネスで稼ぐ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
金融やコスメは、売るのが苦手です(^^;
利益率高いから、そのうちやりたいな♪
【2006/03/09 20:23】 | 白鳥尚志 #vRF5zmO2[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん

はじめまして、Kohと申します。

訪問させていただいた瞬間、
すげー見やすい!!と思いました。
グーアド以外にもいろいろあるのですね。
記事もくわしく勉強になりました。

ぜひまたお伺いさせてください。
ありがとうございました。
ポチっておいとまいたします。
【2006/03/09 19:45】 | 不動産フォプレナー Koh #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん、ご無沙汰しております。
メルマガ発行など違う分野にもチャレンジして結構いそがしい日々を送ってました。
結構役たつソフトなども紹介しはじめましたのでまた遊びにきてくださいね。
それでは、ぽちっと!またきますね。
【2006/03/09 19:15】 | hata #HniZRiRY[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
すごく詳しくかかれていて
とてもわかりやすいです~~

ポチ凸
【2006/03/09 18:23】 | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん、こんにちは♪
 今日もまたさやわかな分かりやすい記事ですね♪
 私も6のランダム以外はだめでした(哀)
【2006/03/09 12:45】 | しゅんたろ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちは!たゆです。
アクセストレードさん、しょうっちゅうメールきますよねー
力入ってます。
見切れない~(>_<)
【2006/03/09 10:26】 | 物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法暴露中たゆ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コメントありがとうございます。

色々先を行く考え方ってあるって本当に思いますよね。
私も私なりには考えてたりするのですが難しいですね。
【2006/03/09 10:17】 | ブログの作り方管理人 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コメントの投稿











アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-管理者にだけ表示を許可する

※当ブログはリンクフリーです。相互リンクについてはこちらをご覧下さい。

ブログURLを入力して頂いた方のコメントのお返事はここでは無く、直接そちらに伺ってさせて頂きます。
お返事が遅くなる事が多々御座いますが、予めご了承下さいませ(汗)。m(__)m


アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-トラックバック
トラックバックURL
http://gigi96.blog4.fc2.com/tb.php/304-a6ef516d
| アフェリエイト入門ホーム |
