アフェリエイトアフリエイトアフィレイト正しくは「アフィリエイト」。blog(ブログ)なら簡単に始められます。アフィリエイトネット副業してみませんか。
トップページ ランキング お気に入りに追加 ASP一覧 リンク メール





スポンサーサイト



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑

アフィリエイトはローリスク

 最近、私はつくずくアフィリエイトってローリスクだなー、実感させられてます。


と、その前に人気ブログランキング。m(__)m宜しくです。


 と言うのも、私は最近こっそりと株式投資を始めていたのですが、こちらはアフィリエイトとは違い、ちょっとしたミスであっという間にアフィリエイトで頑張って得た1ヶ月分の報酬なんて消えてしまいますからね(涙)。


 その点アフィリエイトは当たり前ですが、全て無料なのでお金が増える事はあっても減る事は無いですからね。


 思い当たるリスクと言えば、個人情報の流出くらいでしょうか。


 それに関しては、ASPに登録する際には必ず規約を読んだり、怪しいASPには登録しない等の対処をしておけば、懸賞に応募するよりも個人情報の流出は少ないのでは、と思います。


 その他のリスクとしては、副業若しくはお小遣い稼ぎ感覚でやっていると、家族の団欒等の貴重な時間を少なからず減らさなくてはならない事くらいですかね。


 ひょっとしたら自分は株の方がアフィリエイトよりも向いているかも?、なんて考えてはいましたが、貧乏性で大きな賭け事も出来ない私にはやっぱりローリスクでやっていけるアフィリエイトの方が向いているのかもしれません。


 最近は株の勉強に時間を割いていた為アフィリエイトが疎かになっていましたが、今後はまたアフィリエイト中心に力を注いで、その合間に株の勉強をやっていきたいと思います。


 ちなみに株をやることによって新しい知識が色々と入ってくるので、それがアフィリエイト的にも良いネタに繋がる事もありそうです。


 相乗効果でどちらでも稼げる事を目標に頑張っていきたいです。



今回の記事がお役に立てたなら↓以下↓のランキングの応援を宜しくお願いします。
m(__)m

⇒毎度お馴染みの人気ブログランキングです。

⇒こちらが噂のFC2 Blog Rankingです。
スポンサーサイト


[全般]思うこと | トラックバック(0) | コメント(19)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑
<<ASPからの入金報告 H18年2月 | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-ホーム | 超簡単!トラフィックゲートのテンプレート!>>
コメント
おはようございます、管理人のgigiです。

>>exceedさん
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
携帯アフィリには私も興味津々なんで、あとでexceedさんの所にお邪魔させて頂きますね♪
では、exceedさんもまたいつでも遊びに来てください!
今後とも宜しくお願いします。
m(__)m


>>hiroさん
仰るとおり、有料系のASPなんかは特に要注意ですよね!
アフィリエイトはローリスクが大きな特徴の一つですからね。


>>コアさん
そうなんですよ、とりあえず習うより慣れろで授業料を払いながら(涙)、只今修行の真っ最中です。
授業料の損失補填の為にも、ローリスクなアフィリも頑張っていかなくては!


>>榊さん
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
いつか爆発的に稼げる時を夢見て、リスクは覚悟で株も頑張っていきたいです。
では、またいつでも遊びに来てください!
今後とも宜しくお願いします。
m(__)m


>>ioxc101さん
いつもご訪問&コメントありがとうございます。
ioxc101さんも株されているんですか?
お互いアフィリ&株で安定収入を得られように頑張っていきましょう!


>>bjbj5さん
ブログ・アフィリエイトはそれらを通して、色んな知識も身につくのがまた良いですよね。
私もブログ&アフィリエイトを始めたお陰で、知識がかなり広まりましたよ。


>>ろーじーさん
確かに株主優待は要チェックですよね!
条件が良ければ、思い入れもある会社ですから長期的に保有しても良いかもしれませんね。


>>takeさん
こちらこそ、いつもご訪問&コメントをありがとうございます。
また遠慮なくいつでも遊びに来てくださいね。


>>kojiさん
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
私のところがきっかけで~、なんて言われると本当にブログ運営していて良かったなと思えます。
お互い末永くブログ運営続けていけると良いですね♪
では、またいつでも遊びに来てください!
今後とも宜しくお願いします。
m(__)m
【2006/02/23 08:32】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
はじめましてkojiです。ブログ初めてまだ1月も経っていない初心者です。こちらにはよくお邪魔させていただきBLOG立ち上げるきっかけとなりました。ありがとうございます。テンプレートも使用したくDLさせていただきました。これからもどうぞよろしくお願いします。
【2006/02/23 02:37】 | koji #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
温かいコメントありがとうございます^^(感謝)
陰ながら応援してます 応援ポチしてきますね♪
【2006/02/22 23:44】 | take #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
ア○ペン株はどうしようか迷ってます。
でも、とりあえず市場に出てからかなー、と思ってます。
オトクな株主優待があるといいんですけどね^^;
【2006/02/22 23:23】 | ろーじー #Tp9KFzoY[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigi 様
こんばんは♪
株もされているのですね。
ブログやアフィリエイトやって見ると学ぶ所が多いです(汗;)
勉強になりました(^^)
ありがとうございます。
【2006/02/22 22:06】 | ネットで副収入に挑戦bjbj5 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさんへ
こんばんは☆
ioxc101です。
本日は私のブログを訪問していただき、コメントありがとうございます(^^)

本日はランキングの応援にやってきました☆
私も株とアフィリエイトを両立できるようにしたいです(^^)
応援ぽちっと☆
【2006/02/22 20:13】 | ioxc101(初心者からのブログ作り) #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
はじめまして。gigiさん
株もやってるんですか~

株は爆発的に稼げる時もありますが
リスクも大きいですよね

ポチッしてきます。
【2006/02/22 19:04】 | 情報商材ハンター悠 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちは~(*^-^*)
gigiさん もうやってたんですね! 
株は ここ最近 調整中ですよね・・。
私の株も 予想以上に 調整中~(笑)
株も好きなんですが、アフィリエイトは ローリスクなので もっといいですよね~♪
【2006/02/22 13:32】 | ★初心者万歳!ブログでアフィリエイト入門 コア #tHX44QXM[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
いつも訪問していただき、ありがとうございます。

そうですね。
投資などはお金を使い、増えることもあれば減ることもありますが、
アフィリエイトは減ることがないですからね。
気をつけなければならないのは有料ASPですね。
B-NETの件以来、しっかり規約等を読んでから登録を行なってます。

自分は「こんなASPがありますよ」と紹介して
半年経ちましたが、かなりのASPに登録してましたね。
皆さんに分かりやすくするために今回のように
まとめてみることにしました。
ぜひ参考にしてください。
【2006/02/22 13:31】 | ☆アフリエイトでござ~る☆のhiro #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
ブログランキングから来ました!

まずは応援クリック☆しておきますね~

こちらは携帯ランキングサイトの無料レンタルを運営しています。

携帯アフィリはアクセスが非常にとりやすく、
PCと比べて広告単価が高いのでとても稼ぎやすいと思いますよ。

ご興味&お時間があれば見に来てくださいねぇ(^o^)

【2006/02/22 10:20】 | exceed #SFo5/nok[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
おはようございます、管理人のgigiです。

>>mimiさん
勉強不足なゾーンと言う事はmimiさんも株やられているんですか?
実際やってみて、株は本当に楽しいのですが、短期で売り買いしていると本当にギャンブル感覚ですよ(汗)。
私もやはりコツコツアフィリエイトの方をもっと頑張っていこうかと思います。


>>Sarhtoさん
最初は個人情報を気にするあまり、結構リスクあるなー、と考えていたのですが、実際にアフィリエイトやってみるとそうでもないので、やっぱりアフィリエイトはリスク低いですよね。


>>たゆさん
私もたゆさんと同じでパチンコで1000円入れるのもダメな人ですよ。
パチンコがもっと勝率が高ければ話は別ですが、やはりハイリターンでもリスクが高いのは苦手ですね。


>>ぴぴさん
株価がドンドン上がっているのを見ていて、我慢しきれずに遂に始めちゃいました(笑)。
「アフィリで稼いで株で倍!」理想ですが、現実とのギャップはまだまだ広すぎです(汗)。


>>ろーじーさん
我らがアル○ン!、遂に上場ですか!
買う買わないは別として、とりあえず注目してみます♪
ろーじーさんはどうします?


>>ioxc101さん
おー、ioxc101さんも株に興味津々ですか!
時間的に両立は大変ですが、お互い二兎追う者は…にならないように頑張りましょう!


>>satutaba
「株をやることがアフィリエイト的にも良いネタにつながる」っての言うのは個人的な見解なんですが、株をやるには色んな業界のトレンド等もいち早く収集していかなくてはならないので、その点はアフィリする上で色んなアイデアが浮かんでくるな、と言う事なんですよ。
これで相乗効果を密かに狙っています♪


>>グリスカッタさん
本当に時間はいくらあっても足りないって事はないですよね!
限られた時間を有効に使える様に、もっと自己管理の出来る人間になりたいです。
【2006/02/22 07:49】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんは^^
私も株や他サイト編集をしていたらメインにかける時間が・・・
私もアフィリ中心に頑張っていこうと思います!応援ぽち♪
【2006/02/22 01:25】 | グリスカッタ@アフィリエイトを始めよう!! #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんはgigiさん。satutabaです。
gigiさんが2月11日に僕のブログでコメントしていただいたお返事は、21日の日付けで書きました。
お返事を遅くなってから書くという、一度身についた悪しき習慣は、なかなか治らないものです・・・(←苦しい言いわけ?)。

さて今回の記事で、株をやることがアフィリエイト的にも良いネタにつながることがあるという考えは、初めて聞きました。
僕は株を一度もやったことがありません。
しかも、例のライブドアの事件がありましたので、今後一切株などには興味を抱かないようにしようと考えていたんです。
でもgigiさんの記事で、アフィリエイトにも役立つのなら、株の知識だけは身につけてもいいかなと思い始めました。

もちろん、実際に株をやってみたほうがもっといいんでしょうけどね。
【2006/02/22 00:21】 | satutaba #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさんへ
こんばんは☆
ioxc101です。
本日は私のブログを訪問していただき、コメントありがとうございます(^^)

株は私も興味があります☆
といっても勉強する暇はなかなかないですが^^;
私もアフィリエイトと両立していきたいと思っています(^^)
お互い頑張りましょう!
それでは応援ぽちっと☆
【2006/02/21 22:27】 | ioxc101(初心者からのブログ作り) #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
株は波がありますからね~。。
今日はどことも上がっていましたが昨日まではヒサンでした。
節分天井彼岸底という相場格言があるくらいですからこの時期、株はコワイです。。^^;
あ、我らが(?)アル○ン、来月24日に上場するみたいですよ!
【2006/02/21 22:26】 | ろーじー #Tp9KFzoY[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんは、gigiさん。
とうとう株にステップアップですね♪
アフィリで稼いで株で倍!理想的なお小遣い稼ぎですよね!
株レポートも楽しみにしています!
【2006/02/21 21:42】 | ぴぴ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
ご訪問&コメントありがとうございます!たゆです。

株もされてるんですかー!?
すごーい!

当たれば大きそうですが
小心者の私には全然無理です~。

パチンコで1000円入れるのも
ダメなたちなので
無理だろうなー(^^ゞ
【2006/02/21 13:42】 | アフィリエイトで月28万稼いだ方法暴露中たゆ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
確かにアフィリエイトって
リスクが少ないですよね…


ポチ凸
【2006/02/21 12:35】 | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
おはようございます♪mimiです(^ ^)ゞ
株ですか~、私はまだ勉強不足なゾーンです(笑)

面白いそうですが、
おっしゃる通りハイリスクハイリターンらしいですね。
確かにそういう意味じゃ、
損失もないしアフィリエイトは可愛いものですよね♪

私もコツコツ頑張っていきます~!!
【2006/02/21 09:36】 | mimi 【月収300万円への道】 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コメントの投稿











アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-管理者にだけ表示を許可する

※当ブログはリンクフリーです。相互リンクについてはこちらをご覧下さい。

ブログURLを入力して頂いた方のコメントのお返事はここでは無く、直接そちらに伺ってさせて頂きます。
お返事が遅くなる事が多々御座いますが、予めご了承下さいませ(汗)。m(__)m


アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-トラックバック
トラックバックURL
http://gigi96.blog4.fc2.com/tb.php/298-be133f65
| アフェリエイト入門ホーム |
