アフェリエイトアフリエイトアフィレイト正しくは「アフィリエイト」。blog(ブログ)なら簡単に始められます。アフィリエイトネット副業してみませんか。
トップページ ランキング お気に入りに追加 ASP一覧 リンク メール





スポンサーサイト



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑

ASPからの入金報告 H18年2月

 急遽、家を空ける事となり、久しぶりに3日間も更新をしなかった訳ですが、やはり更新無しではアクセス数&ランキング順位はがた落ちですね(汗)。

 それはさておき、毎月恒例の今月分のASPからの入金報告です。


と、その前に人気ブログランキング。m(__)m宜しくです。


ASP名 2月 類計
リンクシェア 0 21,641
アフィリエイトEasy 2,038 8,550
ジョイフルクリック 0 14,240
エーハチネット 8,116 33,594
ジャネット 0 22,296
バナーブリッジ 0 8,570
ネットアライアンス 0 10,000
スカイコマース 0 7,570
トラフィックゲート 5,836 70,650
バリューコマース 0 11,029
アクセストレード 0 4,500
15,990円 212,640円



 結果大幅ダウンです(涙)。


 一つの要因は稼ぎ頭であるLinkShare(リンクシェア)からの入金が、私の単純なミスで行われなかった事にあります(汗)。


 せっかくLinkShare(リンクシェア)は報酬を1円~でも支払ってくれると言うのに、恥ずかしながらどんなミスかと言うと、ちょっと前に振込入金口座を変更した際に銀行名を入力ミスしたまま登録してしまっていたのです(大汗)。


 初めての経験なので振り込めなかった分はどうなるのだろうと恐る恐る調べてみたら、翌月分に加算してきちんと支払ってくれるとの事でした。


 今回は振込手数料も無料のLinkShare(リンクシェア)だったので事なきを得ましたが、振込手数料を差し引かれる他のASPですと、再振込の場合は振込手数料を2回分差し引かれる所もあるので、銀行口座を変更する際には私みたいにならないように注意しましょう(汗)!


今回の記事がお役に立てたなら↓以下↓のランキングの応援を宜しくお願いします。 m(__)m

⇒毎度お馴染みの人気ブログランキングです。

⇒こちらが噂のFC2 Blog Rankingです。

スポンサーサイト


[私信]アフィリエイト成果報告 | トラックバック(0) | コメント(14)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑
<<「提携ランク」はご存知ですか?~アクセストレード~ | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-ホーム | アフィリエイトはローリスク>>
コメント
こんにちは、管理人のgigiです。

>>hiroさん
確かにリンクシェアのミスは痛いけど、考え方を変えれば来月はいつも以上に入金される訳ですから、来月の入金を楽しみに待つ事にします。


>>ioxc101さん
ミスは確かに痛いけど、本当そのミスが手数料無料のリンクシェアさんで助かりましたよ。
今後は間違えないように気をつけなくては(汗)。


>>たゆさん
はじめまして。
ご訪問&お褒めのお言葉ありがとうございます。
ブログルポは結構お薦めですよ。
他とは一味も二味も違うランキングですから。
では、またいつでも遊びに来てください!
今後とも宜しくお願いします。
m(__)m
【2006/02/21 12:37】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
初めまして、たゆと申します。
情報量が多くて、見やすくて
勉強になります。

ブログルポ?の記事なんか
全然知りませんでした。
今度利用してみまーす。

応援ぽち!

【2006/02/20 22:34】 | アフィリエイトで月28万稼いだ方法暴露たゆ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさんへ
こんばんは☆
ioxc101です。

入力ミスは痛いですよね・・・。
私はまだ収入を得ていませんので、そのような経験はないですが、自分が同じような立場だと考えるとかなり痛そうです。
翌月分に払ってくれるのは助かりましたね!
私も気をつけようと思います!
それでは応援してまたきます☆
【2006/02/20 22:10】 | ioxc101(初心者からのブログ作り) #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
いつも訪問していただき、ありがとうございます。

「A8」・「トラフィックゲート」は順調ですね。
リンクシェアの入金ミスは痛いですね。
来月の報告、楽しみにしています。

アフィリエイターの方にとっても最低支払い額は
低い方が良いですからね。
ASP各社の方には頑張ってもらいたいですね。
【2006/02/20 12:16】 | ☆アフリエイトでござ~る☆のhiro #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんは、管理人のgigiです。

>>bjbj5さん
最近はずうっとこんな感じなので、現状に満足せずに私ももっともっと頑張らなくては(汗)。
リンクシェアの登録が英語って、もしかしたら米国のリンクシェアの方では?


>>グリスカッタさん
そうなんですよ、2回分って結構痛いですよね。
せっかく頑張った報酬が目減りしていくのは辛いですからね。


>>mimiさん
私みたいな若輩者が何だか偉そうな事を言ってしまってちょっと後悔していたのですが、そう言って頂けると嬉しいです。
人生山あり谷ありですから、今度は良い事が巡って来ると良いですね!


>>コアさん
本当、今回のミスがリンクシェアさんで助かりました。
リンクシェアさんには頭が上がらないですよ。


>>kiyoさん
いえいえ、私なんかまだまだですよ(汗)。
現状に満足せずに、より上を目指して頑張っていきたいです!


>>エイトXさん
寂しいなんて言って頂いて嬉しいです♪
そういって頂けるエイトXさんの為にも、今後はあまり間隔が空かないように頑張ります!


>>ろーじーさん
確かに先延ばしになるのは、手数料が差し引かれなくとも期待していた分ツライです(涙)。
ちなみに、私もたまに振込が無いASPを再度チェックしてしまう事ありますよ(笑)。


>>yamaさん
確かに、イーバンクについては私も若干心配ですね。
さすがに「イーバンクにも対応しました!」って言っている所は大丈夫だとは思いますが。
【2006/02/20 02:42】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんは。

口座の入力ミスはこわいですね・・

自分も今、銀行口座を変更している
最中です。

どうにも、イーバンク銀行にちゃんと
振り込まれるのか心配なので。

応援クリック!
【2006/02/19 22:29】 | 「絶対セミリタイア」 yama #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
振込は月1回っていうのは仕方ないとしても、
やはりひと月延ばしになるのはツライですよね・・。(>_<)
俺も振込がないASPを再度チェックしましたが
単純に最低支払額に達していないだけでした(笑)
【2006/02/19 21:52】 | ろーじー #Tp9KFzoY[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん、こんにちは!
 ここ2,3日はSeesaaのメンテナンスでほぼ使えなかったのも、アクセスに影響あったかもしれませんね♪
 
【2006/02/19 21:09】 | しゅんたろ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん、こんばんは!
いつもお世話になってるエイトXです!

更新されない間寂しかったです(笑)
ミスると手数料2回分引かれるんですか(汗)

また遊びに来ますね☆
応援!して行きます♪
【2006/02/19 20:52】 | 【アフィリエイト収入だけで生計が立つまでの道のり!】の管理人エイトX #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
すごいじゃないですか?

わたしももう少しがんばらないといけないな!
応援ぽち
【2006/02/19 20:39】 | 子供でもわかる超簡単ブログ作成 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんは~(〃^∇^)

>>再振込の場合は 振込手数料を2回分 差し引かれる所・・。
ひぇ~~知りませんでしたぁ。
ありがとうございます。m(_ _"m)

たまたま リンクシェアさんで 良かったですね~♪
リンクシェア有難い~~。
【2006/02/19 19:19】 | ★初心者万歳!ブログでアフィリエイト入門 コア #tHX44QXM[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん、先日はコメントありがとうございました(*^-^*)
暖かいお言葉が、とても嬉しかったです。

プライベートでゴタゴタがありましたが
gigiさんの言われるとおり、
この先こうしたほうが良いと思って選んだ結論なら
マイナスばかりじゃないですよね(^-^)

お心遣い、感謝です!
今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m
【2006/02/19 15:06】 | mimi 【月収300万円への道】 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん、こんにちは^^
振込みミスで手数料2度ひかれるってことがあるのですね・・・
手数料があるASPの口座間違えてないかチェックしてきます!
応援ぽち♪
【2006/02/19 14:17】 | アフィリエイトを始めよう!! #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigi 様
先日は、ご訪問ありがとうございました。

羨ましい入金報告ですね。
私も頑張らなくては・・・
リンクシェアの登録画面が英語なので気がひけています(^^;)

又、来ますね
【2006/02/19 09:28】 | ネットで副収入に挑戦bjbj5 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コメントの投稿











アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-管理者にだけ表示を許可する

※当ブログはリンクフリーです。相互リンクについてはこちらをご覧下さい。

ブログURLを入力して頂いた方のコメントのお返事はここでは無く、直接そちらに伺ってさせて頂きます。
お返事が遅くなる事が多々御座いますが、予めご了承下さいませ(汗)。m(__)m


アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-トラックバック
トラックバックURL
http://gigi96.blog4.fc2.com/tb.php/296-483d2bd7
| アフェリエイト入門ホーム |
