アフェリエイトアフリエイトアフィレイト正しくは「アフィリエイト」。blog(ブログ)なら簡単に始められます。アフィリエイトネット副業してみませんか。
トップページ ランキング お気に入りに追加 ASP一覧 リンク メール





スポンサーサイト



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑

たまにはアフィリエイト以外のネタでも。「バイトバトン」頂きました。

 当ブログは初心者にも出来るだけ分かりやすくアフィリエイトのついて知って頂こうと言うコンセプトの元に運営していて、これまではそれらに特化した記事ばかりでした。

と、その前に人気ブログランキング。m(__)m宜しくです。


 と言う訳でたまには息抜きして、「めざせ生活向上!」のろーじーさんから頂いた『バイトバトン』に回答してみようかと思います。



1. 今まで何種類バイトやった??
 数え切れないと言うと言い過ぎになりますが、両手では確実に足りません。
 種類が多いからと言って、決して直ぐに辞めてる訳ではないですよ(汗)
 派遣等の短期物も掛け持ちで結構沢山やっていたので、数が多くなってます。


2. 初めてやったバイトは何?
 バイトの王道(?)、コンビニの店員です。ベタですね(笑)


3. 一番長く続いたバイトは?
 私もろーじーさんと一緒でスポーツ店の店員です。2年位働かせて貰ってました。


4. 思い出に残っているバイトは?
 やはり長く働かせて貰ったスポーツ店ですね。ここではお陰様で人間的に大きく成長出来たと思います。
 それから、スキー場でのバイトも。リフト係やアトラクションの管理運営、それから珍しいところでは降雪係(人口雪を降らせる仕事)等をしていました。


5. バイト先での失敗談をどうぞ。
 スキー場の降雪係の仕事は一歩間違えれば死と隣り合わせの危険な仕事なんですが、仕事以外の自由時間中にスノーボードをしていて手首を痛め、あわや骨折か?と言う位(実際には折れてなかったけど、かなり腫れました)の怪我をしてしまった事(笑)


6. バイトをきっかけに今でも仲良くしている人はいる?
 どのバイトも地元を離れている時にしていたものなので、地元に帰ってきた今はたまにメールのやり取りをする位ですね。


7. 変わったバイト経験があればどうぞ。
 スキー場にいた時には、リフト券の転売の監視もたまにしていました。例えば、1日券を買って午前中で帰宅する人が、午後から来る人に1日券を売って帰るの現場を見つけて注意する等が主なナ仕事の内容です。
 他には派遣で行った英検の試験官やビルの解体作業、車のレース会場での警備等が変わっていると言えば変わっていますかね。


8. やってみたかったバイトは?
 特に思い浮かばないです。


9. バイトの面接に落ちたことある?
 面接に行って詳しく条件を聞いてこちらからお断りした事は何度かありますが、あまり落ちた記憶はないですね。
 嫌な事は忘れているだけで(笑)、多分1つ2つ位は落ちているとは思いますが(汗)


10. 最後に、普段の生活において役に立ったバイト経験はありますか?
 全てが役に立っているかと思います。色んな経験をさせて頂いたので、基本的には浅く広くですが知識が広がりましたね。


11. このバトンを回したい人。
 「M's Garden -お得情報-」のしゅんたろさんにお願いしてみたいと思います。



 これまでは管理人についての情報はあまり出してなかったので、今回のである程度私がどんな感じかわかって頂けたかと思います。


 今後もたまにはこういった息抜き的な記事も織り交ぜていこうかと思いますが、基本的にはアフィリエイトを中心に頑張っていきますので、今後とも宜しくお願いします。
m(__)m



今回の記事がお役に立てたなら↓以下↓のランキングの応援を宜しくお願いします。
m(__)m

⇒毎度お馴染みの人気ブログランキングです。

⇒こちらが噂のFC2 Blog Rankingです。
スポンサーサイト


[私信]プライベート | トラックバック(0) | コメント(13)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑
<<アクセストレードの『アフィリエイト初心者応援キャンペーン』 | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-ホーム | 「提携ランク」はご存知ですか?~アクセストレード~>>
コメント
こんばんは、管理人のgigiです。

>>コアさん
ファンだなんて、恥ずかしいけど嬉しいです♪。
モスバーガーですか!
私はモス好きなんでしょっちゅうお世話になってます。
確か、一昨日にもモス食べたような気がします(笑)。


>>kiyoさん
そうですよね、息抜きも効率良い作業の為には大事ですよね!
と言いつつ、私みたいに息抜きばかりでも困りますけどね(笑)。


>>エイトXさん
お褒めのお言葉ありがとうございます。
たまにはこういうのも良いですよね。
私もよそ様で見かけると楽しく読ませて頂いてます。
エイトXさんと同意見で、やはり素顔が垣間見える所が面白いですよね。
【2006/02/15 01:44】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん、こんばんは!
いつもお世話になってるエイトXです!

こういうバトンいいですね☆管理人の素顔が覗けるようで、楽しい記事でした☆

また遊びにきますね!
応援して帰ります♪
【2006/02/14 23:55】 | 【アフィリエイト収入だけで生計が立つまでの道のり!】の管理人エイトX #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
本日は応援にきました。
たまに生き抜きしないと
疲れちゃいますね。
応援ぽち
【2006/02/14 23:26】 | サプライズ人生まっしぐらkiyo #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
初めまして! ブログランキングから来ました

良いブログですね^^ 応援ポチしてきます♪
【2006/02/14 22:45】 | #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちは~。(*^-^*)
私は gigiさんのファンなので、
楽しく 読ませて頂きましたぁ。
接客を たくさん経験されてるので、
このブログも お人柄が出ていて 初心者の方にも安心感があるんだなぁ・・。としみじみ♪
私は 1番長かったバイト モスバーガーです~(笑)
【2006/02/14 15:17】 | ★初心者万歳!ブログでアフィリエイト入門コア #tHX44QXM[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
おはようございます、管理人のgigiです。

>>しゅんたろさん
引き受けてくれてありがとうございます。
m(__)m
>gigiさんも同じくたくさんの種類のバイト
と言う事は、しゅんたろさんも色々と経験されているみたいですね!
しゅんたろさんの記事楽しみに待ってます♪


>>ぴぴさん
そうですね、もしリフト券転売する時には周りを確認してからにしましょう(笑)


>>uminin2さん
ご無沙汰してます。
お元気でしたか?
私はこれまであまり管理人の顔を出してなかったので、これで少しは私の人間像が想像して頂けるかと思います。
やはりたまにはこう言う記事も良いですね。


>>ioxc101さん
わざわざありがとうございます。
自分の都合でいつでも働けるアフィリエイトとは言え、やはり時には息抜きも大事ですよね。


>>Sarhtoさん
どうぞどうぞ♪
是非是非使ってやって下さい。
Sarhtoさんの記事楽しみに待ってます。


>>ろーじーさん
何となくそんな気がしていたのですが、同じお店ですよ!
本当奇遇ですね!
私が在籍していた店舗も良い仲間に恵まれて、本当に楽しかったです。
私もろーじーさんと一緒で、卒業するまで働いていましたよ。


>>グリスカッタさん
確かに一日中滑られる方には関係ないですよね!
それにしても、転売行為はお昼頃は本当に多いんですよ。
と言う事は、安くリフト券を買うにはお昼頃にリフト券売り場の前をウロチョロ…(笑)。
【2006/02/14 06:04】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん、こんばんは^^
いろんなバイトを経験されてますね~。
リフト券の転売の監視というのがあるのは私も知りませんでした。私の場合だいたい1日中いるので大丈夫かな(笑)ぽち♪
【2006/02/13 23:26】 | グリスカッタ@アフィリエイトを始めよう!! #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
バトン受け取っていただき有難うございます。。gigiさんの素顔を垣間見ることが出来ました(笑)
俺はアル○ンでバイトしてましたよ。同じチェーン店だったらビックリですね。
スポーツ店のバイトって結構面白かったなー、と思います。卒業までどっぷり浸かってました^^;
【2006/02/13 22:31】 | ろーじー #Tp9KFzoY[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
このバトン時間のあるときに
使わせていただきますヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ポチ凸
【2006/02/13 21:59】 | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさんへ
こんばんは☆
ioxc101です。

本日は応援にやってきました~(^^)
たまには息抜きも大事ですよね!
それでは応援してまた来ます☆
【2006/02/13 20:01】 | ioxc101(初心者からのブログ作り) #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちは~uminin2です。
コメントは久しぶりです^^
ちょくちょく覗いてはいるんですけど(爆
gigiさんが少し見えるような気がしました。
たまには、アフィリ以外のネタもいいですよねーって
私の場合、アフィリ以外のネタのがほとんどなんですけど^^
gigiさんの地元ってどこなんだろう?
【2006/02/13 18:40】 | uminin2 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
わぁ、いろいろやってますね♪
リフト券転売を監視されているなんて知りませんでした、注意しないと(笑)
【2006/02/13 09:27】 | ぴぴ(管理人) #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん、こんにちは!
 バイトバトン確かに受け取りました♪貴重な経験かどうか分かりませんが(笑)
gigiさんも同じくたくさんの種類のバイトをしていたとんですねえ♪
【2006/02/13 08:39】 | しゅんたろ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コメントの投稿











アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-管理者にだけ表示を許可する

※当ブログはリンクフリーです。相互リンクについてはこちらをご覧下さい。

ブログURLを入力して頂いた方のコメントのお返事はここでは無く、直接そちらに伺ってさせて頂きます。
お返事が遅くなる事が多々御座いますが、予めご了承下さいませ(汗)。m(__)m


アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-トラックバック
トラックバックURL
http://gigi96.blog4.fc2.com/tb.php/293-5a3ffaf5
| アフェリエイト入門ホーム |
