アフェリエイトアフリエイトアフィレイト正しくは「アフィリエイト」。blog(ブログ)なら簡単に始められます。アフィリエイトネット副業してみませんか。
トップページ ランキング お気に入りに追加 ASP一覧 リンク メール





スポンサーサイト



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑

アクセストレードの『アフィリエイト初心者応援キャンペーン』

 最近動きが活発なASPの一つであるAccessTrade(アクセストレード)がまたやってくれました!

と、その前に人気ブログランキング。m(__)m宜しくです。



1.銀行口座振込手数料完全無料化

 これまではイーバンク銀行と三井住友銀行のみ無料でしたが、今回の変更でその他の全ての銀行でも完全無料となりました!



2.初心者応援プレゼント

 2月10日~3月10日の間に、「AccessTrade(アクセストレード)アクセストレードモバイル」にて
新規にパートナー登録されたパートナー様の中から抽選で下記の賞品をプレゼント!

1.800円を3月の報酬に加算 30名様

2.全国共通百貨店商品券3000円 10名様

3.マーチャント「【デリバイキング】“ちょっとずつ”お取り寄せ」様より3000円相当の詰め合わせ 5名様



 有名所ではLinkShare(リンクシェア)JANet(ジャネット)に続いて、遂にAccessTrade(アクセストレード)も報酬支払時の振込手数料がどの銀行を振込口座にしてしても無料になりました!



 ASPのこういった流れは我々アフィリエイターにはとっても嬉しいですね♪



 それから、もう一つの方ですがAccessTrade(アクセストレード)(PC)に登録はしているけど、アクセストレードモバイル(携帯)の方にはまだ登録していないと言う私みたいな方は、今回新規にアクセストレードモバイルの登録すれば「初心者応援プレゼント」の対象になりますので、この機会に登録だけでもしておくと良いかも知れませんよ。



 今年は携帯アフィリエイトがブレイクしそうな雰囲気がありますし、「いざ携帯アフィリエイトを始めるぞ!」と言う時にこのようなキャンペーンが無いと勿体無いですからね!


 そんなアクセストレードモバイルへの無料登録は↓こちら↓からどうぞ。

 



 まだPCの方にも登録していないと言う方は↓こちら↓からどうぞ。


AccessTrade(アクセストレード)

広告数
使い易さオススメ度
★★★★★★★★★★★★★★★
審査
あり。易しい。
最低支払額
1000円
振込手数料ASP負担=0円
報酬型
成功報酬型・クリック保証型
紹介制度
あり。一人につき500円~
特徴
・一度広告をクリックされれば、60日間は他からの(例えばお気に入り等)アクセスでの購入でも成果報酬を頂ける。=成果up!
・一度提携したが、今後利用しない広告主とは管理画面にて提携解除する事が出来るので、必要以上に沢山の広告主と提携してしまっても後々管理しやすい。
提携ランクと言って、「頑張って成果を沢山あげてくれている方には1件あたりの報酬を他の人よりも多く支払いますよ」と言うシステムがある。
使用感
管理画面が使い易く広告主も結構多いので、思っていた以上に使えそうなASPです。提携ランクがあがれば、同じ広告でも他ASPより多く報酬が貰えるかもしれないのも魅力的ですね。ポイント系サイトの広告主が他社よりも多かったりで、他ではあまり見かけない広告主もあったりするので、ここも押さえておきたいASPの一つですね。
あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】


今回の記事がお役に立てたなら↓以下↓のランキングの応援を宜しくお願いします。
m(__)m

⇒毎度お馴染みの人気ブログランキングです。

⇒こちらが噂のFC2 Blog Rankingです。
スポンサーサイト


[ASP比較研究]キャンペーン情報 | トラックバック(0) | コメント(12)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑
<<アフィリエイトは立派な副業(職業)ですよ! | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-ホーム | たまにはアフィリエイト以外のネタでも。「バイトバトン」頂きました。>>
コメント
こんばんは、hiroさん。
管理人のgigiです。
そうなんですよ、提携ランクシステムは頑張れば頑張った分、それだけ報酬も高くなっていくシステムなので、モチベーションも一緒に上がっていく素晴らしいシステムなんですよ!
お互いランクアップ出来るよう頑張っていきましょう!
【2006/02/15 01:05】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
昨日も訪問していただき、ありがとうございました。

提携ランクシステムですか?
初めて知りました。
頑張ればアップするのですか?
全く知りませんでした。
貴重な情報、ありがとうございます!!
【2006/02/14 13:37】 | ☆アフリエイトでござ~る☆のhiro #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
おはようございます、管理人のgigiです。

>>ioxc101さん
間違えて退会ですか(汗)。
一昔前は退会ボタンが間違えて押しやすい所に設置されてましたからね。
今は改善されたようですが。
もう一度登録は簡単にはいかないんですね(汗)。


>>コアさん
お褒めのお言葉ありがとうございます。
m(__)m
先程記事だけチラッと拝見させて頂いたのですが、コアさんのは私とは違った切り口で私には勉強になる記事を書かれてますよ!
こちらこそ、ありがとうございます。


>>ろーじーさん
1回で525円も差し引かれるのは結構痛いですよね(涙)。
振込手数料完全無料が全ASPのスタンダードになる日が待ち遠しいですね♪


>>しゅんたろさん
そうなんですよ、モバイルの登録でも対象になるんです!
将来的に携帯アフィリを少しでも考えているのであれば、この機会に登録しておいて方がお得になるかもしれませんよ♪
【2006/02/13 04:16】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん、こんにちは♪
アクセストレードは初心者に限らず、
ますます良くなりますね!
モバイルの登録もプレゼントの対象になるんですね♪
【2006/02/12 23:38】 | しゅんたろ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
アクセストレード頑張ってますよね。
1,000円~というのと、手数料無料になったのが大きいですね!
今月久々にジョイフルクリックから振込があったのですが振込手数料525円も引かれていました(>_<)
やはり手数料は無料であって欲しい・・^^;
【2006/02/12 23:29】 | ろーじー #Tp9KFzoY[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちは~。
アクセストレード嬉しいですね!
私も その記事にしたんですが、
gigiさんの記事の方が ぜんぜん わかりやすい~。
とっても 参考になりました。ありがとうございます~♪
【2006/02/12 18:54】 | ★初心者万歳!ブログでアフィリエイト入門 コア #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさんへ
おはようございます☆
ioxc101です。

アクセストレード良さそうですね~!!
私は以前に登録してたのですが、間違えて退会していしまい、そのままの状態です^^;
もう一度登録するのは少し面倒みいたなんで。。。
でもこれから必要になってくると思いますし、時間のある時にまた登録しようと思います!
それでは応援ポチ☆
【2006/02/12 11:03】 | ioxc101(初心者からのブログ作り) #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
おはようございます、管理人のgigiです。

>>エイトXさん
本当、これでアクセストレードはとりあえずは言う事なしですね!
この流れが他ASPにも波及していくと我々アフィリエイターには嬉しいですよね。


>>平蔵さん
当たりそうな予感ですか!
私は基本的にいつも当たりそうな予感はするのですが…(笑)。
今回ももちろん予感はヒシヒシとしてるので、モバイルの方にとりあえず登録してみます。
結果はいかに?


>>Sarhtoさん
お忙しそうですね。
また後でゆっくり遊びに来てください。


>>中山さん
おかえりなさいませ。
どうでしたか九州は?
長旅ご苦労様でした。
今日はゆっくりでいると良いですね。
【2006/02/12 06:42】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん、こんばんわ。

さっき帰って来ました。

これから一仕事してから寝ます!!
ポチ!押させていただきました。
【2006/02/12 00:05】 | 97万ドブに捨てた男:中山 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
事情により応援だけして帰ります~
(*'-')o(*,",)oぺこり

応援ポチ凸
【2006/02/11 21:23】 | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん、こんばんは!
アクセストレードはいまだ提携していませんが、キャンペーン中ですか。

何か当たるような予感がするので、登録しても良さそうですね。

でも、くじ運悪いのでひょっとして(笑)
【2006/02/11 21:17】 | 平蔵 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん、こんにちは!
お世話になってるエイトXです!

アクセストレード元々使いやすいASPなのに、もう言うことないですね☆

他のASPも競争してくれれば最高ですね!

また遊びにきます☆
応援!して帰りますね~♪
【2006/02/11 14:47】 | 【アフィリエイト収入だけで生計が立つまでの道のり!】の管理人エイトX #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コメントの投稿











アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-管理者にだけ表示を許可する

※当ブログはリンクフリーです。相互リンクについてはこちらをご覧下さい。

ブログURLを入力して頂いた方のコメントのお返事はここでは無く、直接そちらに伺ってさせて頂きます。
お返事が遅くなる事が多々御座いますが、予めご了承下さいませ(汗)。m(__)m


アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-トラックバック
トラックバックURL
http://gigi96.blog4.fc2.com/tb.php/292-1fa6d27e
| アフェリエイト入門ホーム |
