アフェリエイトアフリエイトアフィレイト正しくは「アフィリエイト」。blog(ブログ)なら簡単に始められます。アフィリエイトネット副業してみませんか。
トップページ ランキング お気に入りに追加 ASP一覧 リンク メール





スポンサーサイト



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑

アフィリエイトは立派な副業(職業)ですよ!

 「アフィリエイトで気楽にお小遣い稼ぎ」みたいな感じで始められる方が多いかと思います。


と、その前に人気ブログランキング。m(__)m宜しくです。


 とは言え、アフィリエイトでお金を頂く事は立派な収入となり、アフィリエイトの収入で主に生活されている人にとっては職業がアフィリエイターとなり、会社員の方でしたら副業と言う形になります。


 で、結局何が言いたいのかというと、アフィリエイト年間収入が会社員の方でしたら20万円、専業アフィリエイターの方でしたら年38万円を超える場合は確定申告をして税金を払わなくてはいけない可能性が出てくると言う事なのです。


 「20万円なんて、私はそんなに稼いでいないから関係ないよ」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、年間20万円とはいえ1ヶ月で換算すると1万7千円弱になりますので、頑張っていれば近い将来コンスタントにそれ位稼げるようになるかも知れませんよ。


 アフィリエイト初心者にも読んで頂いている当ブログですが、これ位の額でしたらアフィリエイトを始めてから1年以内に稼げるようになる人も少なからずいらっしゃるかと思い、記事にしておきました。


 現状では関係無いと思われる方も多いかとは思いますが、今後成功した時に納税の事を忘れて脱税と言う事にならない為にも頭の隅に入れておいて下さい


 ちなみに、年間20万円(38万円)と言う額は毎年1月~12月の間の収入で計算されます。


 ですから、最近コンスタントに収入があがり始めた方は1年後には確定申告が必要になるかもしれません。


 私はお陰様で今年分はこのままのペースでいけば20万円は超える事になりそうなので、最近は↓以下の確定申告の本↓を買って勉強しております。

ネットで稼ぐ人のための日本一わかりやすい確定申告! ネットで稼ぐ人のための日本一わかりやすい確定申告!


 名前の通り、非常に分かりやすく直ぐに読み終えました。他の関連書籍は読んでいないので比較できませんが、個人的には買ってよかったと思います。


 「今年は私も確定申告が必要かも?」と言う方にはオススメの1冊ですよ。



今回の記事がお役に立てたなら↓以下↓のランキングの応援を宜しくお願いします。
m(__)m

⇒毎度お馴染みの人気ブログランキングです。

⇒こちらが噂のFC2 Blog Rankingです。
スポンサーサイト


[はじめに]アフィリエイト準備 | トラックバック(0) | コメント(18)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑
<<放置ブログ(サイト)、たまにはチェックしてますか? | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-ホーム | アクセストレードの『アフィリエイト初心者応援キャンペーン』>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/05/30 13:01】 | #[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
おはようございます、hiroさん。
管理人のgigiです。
こちらこそ、いつも返信が遅くなって申し訳ないです。
本当にクロスエーは良さそうですね!
次新しく登録するならきっとクロスエーにすると思います。
【2006/02/14 05:43】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
返事が遅れてしまいまして、申し訳ございません。

クロスAはマーチャントごとの審査がないんですよ。
報酬も他のASPに比べ、若干高いです。
オススメするASPです!!
【2006/02/13 13:35】 | ☆アフリエイトでござ~る☆のhiro #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
おはようございます、管理人のgigiです。

>>ioxc101さん
いつも迅速なお返事ありがとうございます。
m(__)m
その点私はいつも遅れがちで申し訳ないです(汗)。
ioxc101さんを見習って私ももっとマメに更新していかなくては!


>>ろーじーさん
株収入&高額医療費控除の確定申告ですか。
私も今回別件で確定申告をしてきたのですが、本当予想外に簡単に出来てびっくりでした。


>>kiyoさん
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
m(__)m
私もアフィリエイトを職業にされている方の感覚はわかりません。
出来ればいずれは輪分かるようになってみたいものです!
それではまたいつでも遊びに来てください。
今後とも宜しくお願いします。
【2006/02/12 06:15】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
はじめまして。kiyoといいます。
ランキングからお邪魔しました。
アフェリエイトを職業にしている方の
感覚がまだわかりません。
でも、税金対策もひつようなんですね。
応援ぽち!
【2006/02/11 08:49】 | サプライズ人生まっしぐらkiyo #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
俺は株収入があったりするので今回は確定申告しますよ~。
あと、レーシックの医療費も確定申告すると還付される、とのことなので
チャレンジしてます。
意外と簡単に出来るのにはビックリでした。^^
【2006/02/11 08:30】 | ろーじー #Tp9KFzoY[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさんへ
おはようございます☆
ioxc101です。
先ほどは私のブログを訪問していただき、コメントありがとうございます(^^)

本日は応援だけして帰ります☆
次の記事楽しみにしてます(^^)
ポチっ☆
【2006/02/11 08:02】 | ioxc101(初心者からのブログ作り) #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
おはようございます、管理人のgigiです。

>>ぐーママさん
最近はブログ運営を朝方に変えました。
この時期は寒いけどこの方が個人的に集中して出来るので。
お互い早く胸張って「お仕事」と言える様に頑張りましょう!


>>中山さん
とんでもないです、こちらこそいつもコメントありがとうございます。
m(__)m
そうですね、焦らずじっくりと長く続けていければと私も思いますよ。


>>hiroさん
現状では私は20万円は超えそうですが、経費を差し引いたりすれば確定申告は不要かもしれないので、どうせだったら観念する位の額を目指して頑張りたいです。


>>人気アイテム探検隊さん
ご無沙汰してます。
お元気そうでなによりです。
この本分かりやすくて良いですよね!
お互い青色でやらなきゃ、って位稼げるように頑張りましょう!


>>しゅんたろさん
仰るとおり、経費も考えると金額はもう少し上でも大丈夫だと思います。
しかし、収入事態が20万円を超えていたらきちんとした帳簿等が必要になるらしいので、ボーダーラインでしたらいずれにせよ準備は必要ですよ。


>>コアさん
白色ですか~。
確かに青色は会計ソフトを使っていても簿記の知識が少なからず必要になるみたいですからね(汗)。
私は来年の確定申告は青色にチャレンジする予定なんですけど、稼ぎ的には現状では青色の必要が無いかもしれないんですよね(汗)。
まだまだアフィリエイト頑張らなくては!


>>Sarhtoさん
おー、お誕生日でしたか!
おめでとうございます!、と伝えておいて下さい。


>>グリスカッタさん
ちょうど今は確定申告の時期ですよね。
わたしの職場は税務署の臨時会場の近くなので、この時期はせわしなく歩いている人を多く見かけますよ。
来年の今頃にはお互い確定申告出来るように頑張りましょう!


>>ioxc101さん
今後の参考になれれば幸いです。
ioxc101さんでしたらきっと1年後には確定申告が必要になっている事でしょう!
お互い頑張りましょう!


>>satutabaさん
アフィリエイトはコツをつかんでしまえば38万円と言う金額は、努力すれば誰もがいつオーバーするか分からない金額だと思います。
satutabaさんももしかしたら1年後には私の紹介した本を読んでいるかも知れませんよ!
【2006/02/11 06:15】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんはgigiさん。satutabaです。

アフィリエイトは立派な職業(副業)。たしかにそうでしょうね。
けれど僕の場合は、まだアフィリエイトを始めて1年もたっていないので、確定申告をしなければならない38万円の収入というのも、1年にそれだけ稼げたらいいなという、ひとつの大きな目標といったところです。

ああ~、僕もgigiさんが記事の中でご紹介されていた「ネットで稼ぐ人のための日本一わかりやすい確定申告!」の著書にお世話になるくらい、アフィリエイトで収入を得てみたいですね…。(--)
【2006/02/11 00:33】 | satutaba #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさんへ
こんばんは☆
ioxc101です。

記事参考になりました~!!
私はまだ収入がほとんどないですので、今は関係ないですが、月一万以上は稼ぎたいですし、その時は今日の記事を思い出したと思います!
それでは応援ポチっ☆
【2006/02/11 00:14】 | ioxc101(初心者からのブログ作り) #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん、いつもお世話になっております!
そろそろ確定申告の時期なので、職場でも周りでもそのような話がでますね。
私も来年には確定申告できるようになりたいと思います~。応援ぽち♪
【2006/02/10 23:47】 | グリスカッタ(アフィリエイトを #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
今日は我が子のバースデーなので
応援だけで失礼します~~♪

ポチ凸
【2006/02/10 20:24】 | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちは~。
確定申告の本ですか!さすがは gigiさん~。 
私は アフィリエイト以外の事で 申告してますが、勉強不足なので 今年も 白色申告です・・(汗)
来年は アフィリエイトも申告できるように がんばろう~(汗)
【2006/02/10 14:33】 | ★初心者万歳!ブログでアフィリエイト入門コア #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん、こんにちは!
 経費等を考えるともう少収入あっても大丈夫なんですよね!?
 はやく領収書あつめに苦労したいものです♪
【2006/02/10 13:54】 | しゅんたろ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちわ、gigiさん。
いつもお世話になっています。

うちでもこの本買いましたよ~
説明がとても分かりやすいですよね^^
今年は青色申告できるように頑張りましょう~

【2006/02/10 12:22】 | 人気アイテム探検隊 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
自分にとって20万はかなり高いハードルです。
gigiさんは20万は軽く超えそうですね。

モーションリンクの件ですが、プレゼント対象が
新規登録者も紹介者もというのは珍しいですね。

20万円ですか…。
2,500,000クリック目というのは
「奇跡」しかないですからね。
『神のみぞ知る』ということですね。
【2006/02/10 12:18】 | ☆アフリエイトでござ~る☆のhiro #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん、応援コメントありがとうございます。

勇気になります。

とは言っても、上はものすごい人ばっかですけどね(笑)。

ま、焦らず一つずつ行こうかな?って。

ポチ!押させていただきました。
【2006/02/10 08:42】 | 97万ドブに捨てた男:中山 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
最近、早朝に記事アップですね~

わたしの場合、無職(専業主婦)なので、38万円。ハードルはかなり高いので、まだまだ他人事って感じです。
まだ無収入なので、家族や友達からもパソで遊んでばかりって思われがちだけど、早く胸張って「お仕事」って言えるようになりた~い!
今はまだ見習い研修中気分です。
【2006/02/10 06:36】 | ぐーママ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コメントの投稿











アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-管理者にだけ表示を許可する

※当ブログはリンクフリーです。相互リンクについてはこちらをご覧下さい。

ブログURLを入力して頂いた方のコメントのお返事はここでは無く、直接そちらに伺ってさせて頂きます。
お返事が遅くなる事が多々御座いますが、予めご了承下さいませ(汗)。m(__)m


アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-トラックバック
トラックバックURL
http://gigi96.blog4.fc2.com/tb.php/291-a918af1d
| アフェリエイト入門ホーム |
