アフェリエイトアフリエイトアフィレイト正しくは「アフィリエイト」。blog(ブログ)なら簡単に始められます。アフィリエイトネット副業してみませんか。
トップページ ランキング お気に入りに追加 ASP一覧 リンク メール





スポンサーサイト



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑

放置ブログ(サイト)、たまにはチェックしてますか?

 アフィリエイトを続けていると、失敗や興味が無くなって放置されているブログ(サイト)が少なからずあると思います。

と、その前に人気ブログランキング。m(__)m宜しくです。


 それらのブログのアクセス解析の結果をたまにはチェックしてみましょう!


 何故?かと言うと、放置している間に検索エンジンの検索結果が変わってアクセス数が増加していたりする事もありえるからです。


 ちなみにこれは私の体験談です(笑)。


 興味が無くなって作りかけになっているブログ2つなんですが、久しぶりに気が向いて何となくアクセス解析の結果を見たら、嬉しい事に結構検索エンジンからのアクセスが増えていたんですよ。


 考えてみたら、作り始めて1ヶ月も経たずに放置されていたブログ達だったので、その段階ではまだまだ検索エンジンに拾われていなかったからだと思われます。


 現金な私は、これで失われていた興味がまた沸々と湧いて来ました(笑)。


 こういう事もありえるので、早い段階で放置されてしまっているブログをお持ちの方は、それらをたまにはアクセス解析でチェックしてみましょう!


 その前に、「興味が無くなったから」や「失敗しちゃったかな?」と思っても、せっかく立ち上げたブログはとりあえずは削除しないで残しておきましょう。



今回の記事がお役に立てたなら↓以下↓のランキングの応援を宜しくお願いします。
m(__)m

⇒毎度お馴染みの人気ブログランキングです。

⇒こちらが噂のFC2 Blog Rankingです。
スポンサーサイト


[成功する為のテクニック]ブログ運営編 | トラックバック(0) | コメント(18)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑
<<3000円が貰えるかも? | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-ホーム | アフィリエイトは立派な副業(職業)ですよ!>>
コメント
はじめまして、REIKOさん。
管理人のgigiです
ご訪問ありがとうございます。
私の記事がお役に立てれば幸いです。
では、またいつでも遊びに来てください!
今後とも宜しくお願いします。
m(__)m
【2006/02/20 02:10】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
はじめまして!!REIKOです
人気ブログランキングから来ました

なるほど・・・放置ブログが・・・
見てみよう♪

勉強しにまたきまぁ~す♪
【2006/02/20 00:20】 | 主婦のネットで副業~はじめの第 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
おはようございます、masaruさん。
ご無沙汰してます。
管理人のgigiです。
やはり複数のブログを頻度をあげて更新していくのは大変ですよね。
私もここ以外は殆ど不定期更新になってしまっていますよ(汗)。
相互リンクの件は了解です。
「マンション~」の方に遅れ馳せながら変更しておきましたので、お時間のいいときにでもご確認下さい。
それでは、今後とも宜しくです。
m(__)m
【2006/02/18 08:58】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん!こんばんは!
ご無沙汰してます!
更新がままならず、ずっと放置してしまいました^^;
こちらでブログの方は続けていくのでもしよければ
こちらのサイトと相互リンクしていただけないでしょうか。
急に勝手な連絡ですみません!
良ければお願いします。
【2006/02/16 01:10】 | masaru #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
おはようございます、管理人のgigiです。

>>中山さん
放置ブログ見られましたか…。
まー、結果はどうであれ、今後も見ていく事に意義がありますので(汗)。
いつ過去記事がアクセスアップキーワードになるか分かりませんからね!


>>hiroさん
そうですね。
時間をかけずに、とりあえず放置出来る様なブログは複数運営にはもってこいですよ!
お時間を見つけて、是非是非挑戦してみてください。


>>グリスカッタさん
私の記事のおかげでモチベーションが上がったようで嬉しいです♪
チェックの結果、思わぬ嬉しい誤算があると良いですね!
【2006/02/10 04:37】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん、こんばんは^^
私も放置してしまったブログが2,3ありますね。
記事を読んでまたチェック&更新したくなりました~、応援ぽち♪
【2006/02/09 22:34】 | グリスカッタ #z38Lq9V2[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
いつも訪問していただき、ありがとうございます。

そうなのですか。
放置していても大丈夫なブログを時間があった時に
作りたいと思います。

昨日の記事の件ですが、
最近、携帯ASPが増えてきていますね。
もしかしたら今がはじめるチャンスかもしれません。
でもお忙しいようなので、時間がありましたら
挑戦してみてください。
【2006/02/09 12:56】 | ☆アフリエイトでござ~る☆のhiro #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
GIGIさん、おはようございます。

放置ブログ・・・見ましたよ・・・。

ま、そこはそれ・・・。

ポチ!押させていただきました。
【2006/02/09 10:24】 | 97万ドブに捨てた男:中山 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
おはようございます、管理人のgigiです。

>>エイトXさん
こちらこそお世話になっております。
この様な状況では皆さん現金になるのが普通ですよね(笑)。
この機会を生かせるように頑張らなくては!


>>ぴぴさん
侮れないですよね!
やはり飽きても、???って思っても最低3ヶ月がは続けていかなきゃですね。


>>hiroさん
私も基本的には1つを主に運営ですよ。
他のブログは殆ど放置で、気が向いた時に更新するみたいな感じです。
と言う訳で、ここ以外は基本的にはあまり手がかからない様なブログに最初からしてあるんですよ。


>>しゅんたろさん
そうですね、立上当初はそのアクセス数の少なさに少しモチベーションが下がってしまいますよね(汗)。
検索エンジンよ、早くこーいって感じですよね(笑)。


>>中山さん
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
嬉しい発見があった事を祈っております♪
では、またいつでも遊びに来てください!
今後とも宜しくお願いします。
m(__)m


>>ioxc101さん
こういう事は結構あるので、やはりアクセス解析のチェックだけは外せないですよね!
新規ブログには何は無くともまずはアクセス解析ですよね!


>>Sarhtoさん
放置ブログのアクセス解析見られましたか?
嬉しい発見があった事を祈っております♪


>>ろーじーさん
仰るとおりですね。
その検索結果に出てくる放置ブログのいくつかが私のブログなので(汗)、それらを放置でなく有益な情報が盛り沢山のブログに出来る様に頑張らなくては!


>>平蔵さん
2300PV/月でも高額報酬狙いだとまだまだアクセス数が少ないと言う事でしょうかね(汗)。
そのアクセス数でしたら高額報酬狙いで無ければ、本来なら結構稼いでくれそうですよね。
実験が上手くいく事を祈っております。
【2006/02/09 07:24】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん、こんばんは!
私も放置ブログ、サイトが2つあります(笑)
1つは2300PV/月なんですが3ヶ月で報酬は45円(笑)
欲を出して高額報酬を狙っているサイトなのですが、なかなか餌に食いつきませんね。ずーと放置してますが、これからも放置してます。実験サイトということで(笑)
【2006/02/09 00:10】 | 平蔵 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
アクセス解析をすると、
え?なんでこんなキーが?って思うような
新たな発見がありますね~。
色々ネットを徘徊していると、
やはり爆発的にブログが増えたせいか、
その分、放置されているところもちらほら見かけますね^^;;
【2006/02/09 00:00】 | ろーじー #Tp9KFzoY[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
あたしも放置ブログみてみようかな~~

応援ポチ凸
【2006/02/08 22:21】 | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさんへ
ioxc101です。
私のブログを訪問していただき、コメントありがとうございます(^^)

放置していたブログサイトがアクセス数があがってたらびっくりですよね(笑)
でも、それをきっかけに急上昇していくかもしれないですし放置しているブログを持っている人はたまにアクセス解析でチェックするのもいいですね!
それでは応援してまた来ます(^^)
【2006/02/08 19:55】 | ioxc101(初心者からのブログ作り) #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
nyankoさんのとこから来ました。

早速、放置ブログ、チェックしてみます。

ありがとうございました。
【2006/02/08 17:06】 | 97万ドブに捨てた男:中山 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん、こんにちは!
 立ち上げたばかりのブログって、アクセス数が違いすぎて、やる気を失いますよね。
 検索エンジンにのるころにはアクセス数も増えるのでしょうね♪
【2006/02/08 15:02】 | しゅんたろ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
昨日も訪問していただき、ありがとうございました。

放置ブログですか…。
自分は1つしか持っていません。
2・3個サイトを運営していらっしゃる方は
尊敬しますよ。
自分は不器用なので、なかなかチャレンジできません…。

アドコンマッチの件ですが、
自分も昨日、初めて知りました。
JANetの方でもできる所が良いですよね。
Googleの牙城はかなり高いですが、
Googleに負けないようなサービスを提供してもらいたいですね。
【2006/02/08 13:13】 | ☆アフリエイトでござ~る☆のhiro #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
おはようございます。
放置サイトも侮れませんね~、最低3ヶ月はがんばりましょうと言われているのはこんな事もあるからなんでしょうかね。
【2006/02/08 08:56】 | ぴぴ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん、おはようございます!
お世話になってるエイトXです!

エイトXも同じ経験あります☆
そして、私も現金でした(笑)

また遊びに来ますね☆
応援!!して帰ります♪
【2006/02/08 07:31】 | 【アフィリエイト収入だけで生計が立つまでの道のり!】の管理人エイトX #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コメントの投稿











アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-管理者にだけ表示を許可する

※当ブログはリンクフリーです。相互リンクについてはこちらをご覧下さい。

ブログURLを入力して頂いた方のコメントのお返事はここでは無く、直接そちらに伺ってさせて頂きます。
お返事が遅くなる事が多々御座いますが、予めご了承下さいませ(汗)。m(__)m


アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-トラックバック
トラックバックURL
http://gigi96.blog4.fc2.com/tb.php/290-226bc0b4
| アフェリエイト入門ホーム |
