アフェリエイトアフリエイトアフィレイト正しくは「アフィリエイト」。blog(ブログ)なら簡単に始められます。アフィリエイトネット副業してみませんか。
トップページ ランキング お気に入りに追加 ASP一覧 リンク メール





スポンサーサイト



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑

3000円が貰えるかも?

 今のうちに無料登録すれば抽選でなんと50名様に3000円が当たるASPがあります。

と、その前に人気ブログランキング。m(__)m宜しくです。


 そのASPはADコマースと言うまだまだ新しい所です。


 最近は新しいASPへの登録を控えている私がなぜADコマースに登録したかと言うと、前回やっていた無料登録で抽選で20名様に3万円プレゼントキャンペーンの誘惑に負けてしまったからです(汗)。


 私は昨年Traffic Gate(トラフィックゲート)キャンペーンで5万円頂いた実績があるので、今回のADコマースの3万円も密かに期待していたのですが、普通に落選したようです(涙)。


 世の中そう上手く事は進まないですよね(汗)。


 話が大きくそれましたが、今回のADコマースのキャンペーンは2006年2月1日0時~同年4月末までのパートナー登録者を対象に抽選で50名様に3000円をプレゼントと言う内容になっております。


 それから2006年3月末までは期間限定で、通常500円の紹介報酬を驚きの1200円にアップしていますよ。


 まだ出来て間もないASP故に広告数はまだまだ少ない(2006/2/5現在で27個)ので即戦力としては期待できないかもしれませんが、これらのキャンペーンで登録パートナーが増えればその分広告主も増えていくでしょうから、その点は今後に期待してとりあえず3000円の為に登録しておくってのはどうでしょうか。


 抽選の対象になる方は雑誌等に掲載されている一般の懸賞とかと比べるとかなり少なく倍率も低いので、当選確率は悪くないはずですよ。


 そんなADコマースへの無料登録は↓こちら↓からどうぞ。

【ADコマース】パートナー募集中!!
☆只今キャンペーン中!!☆
■登録しておくだけで50名に3千円プレゼント!
広告数
使い易さオススメ度
★★★★★★★★
審査
あり。特に厳しくは無さそうです。
最低支払額
3000円~
振込手数料パートナー負担(ジャパンネット銀行場合、一律52円。他行の場合、3万円未満168円・3万円以上262円)
報酬型
成功報酬型・クリック保証型
紹介制度
あり。一人につき1200円
特徴
・キャンペーン期間中の今なら紹介報酬が1件驚きの1200円!(~2006年3月末)
使用感
・まず、管理画面はサクサク動いて申し分無いです。
・新設ASPなので広告数の少なさは仕方が無いので、この点に関しては今後の発展に期待ですね。
click!


今回の記事がお役に立てたなら↓以下↓のランキングの応援を宜しくお願いします。
m(__)m

⇒毎度お馴染みの人気ブログランキングです。

⇒こちらが噂のFC2 Blog Rankingです。
スポンサーサイト


[ASP比較研究]キャンペーン情報 | トラックバック(0) | コメント(18)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑
<<ブラウザーに気を使ってますか? | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-ホーム | 放置ブログ(サイト)、たまにはチェックしてますか?>>
コメント
おはようございます、ioxc101さん。
管理人のgigiです。
私も初心者向けにブログを運営していますから、ioxc101さんの様に多くの方が知っているような事でも最初は分からないような事はドンドン書いていかなくてはと思いました。
大事な事を思い起こさせて頂きありがとうございました。
m(__)m
【2006/02/08 06:11】 | アフェリエイトじゃなくってアフ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさんへ
ioxc101です。
先ほどは私のブログを訪問していただき、コメントありがとうございます(^^)

今回私の記事で紹介した「ブログで収入を得る仕組みを知る」は知っている人が多いと思いますが、知らない人が見てくれて役に立つと嬉しいです(^^)

いつも訪問してくれてありがとうございます☆
またきます(^^)
【2006/02/07 22:29】 | ioxc101(初心者からのブログ作り) #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんは、管理人のgigiです。

>>エイトXさん
いえいえ、とんでもないです。
こちらこそお褒めのお言葉&ご登録ありがとうございます。
m(__)m
早く審査がおりると良いですね♪


>>hiroさん
その後人気アフィリエイトランキングは調子はどうですか?
ランキングアウトは多いですか?
私も様子を見て、今後登録を検討してみます。


>>コアさん
あまり苦手意識は持たない方が良いですよ。
コアさんの文章は読み易くて人を惹きつけますから、ASPの紹介でも問題ないと私は思います。
とりあえず、なんでもトライしてみましょう♪


>>しゅんたろさん
やはりマナー違反は悔しくて遣る瀬無いですよね(涙)。
今の世の中は何事も自己責任がつきまとうから、自分の身は自分で守るしかないんですね。


>>ioxc101さん
仰るとおり、ハードルが高い方が目標は上がって、捕らえようによっては良いかも知れませんね。
とは言え、時代の流れは引き下げに向かっているので、エーハチもやはり少しでも下げて欲しいですね。
【2006/02/07 21:47】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさんへ
ioxc101です。
私のブログを訪問していただき、コメントありがとうございます(^^)

私もA8.netが一番のおススメです☆
他のはあまり使いこなしていません^^;
最低支払額が下がるともっといいですよね!
すぐにその金額を稼いでしまう人はいいかもしれませんが、私のようにそこまで稼げていない人にとっては少しハードルが高いです。。。
目標があがるので、そういう意味ではいいかもしれませんけどね☆

それでは応援してまた来ます。ポチっ☆
【2006/02/07 21:22】 | ioxc101(初心者からのブログ作り) #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん、こんにちは!
 ado-A1.Netには、やはりマナー違反されました!なんだかショックです!
 規約やTRUSTeプライバシー・シール・プログラムの認証を受けているところでもいろいろありますから、見きわめて自分で守るしかないんですねえ。
【2006/02/07 18:19】 | しゅんたろ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちは~。
紹介報酬が1200円ですか! すごいですね~。
最低支払額もけっこうクリアできますね~。
私の場合 ASP紹介 下手なんですよね~(汗)
【2006/02/07 14:01】 | ★初心者万歳!ブログでアフィリエイト入門コア #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
昨日も訪問していただき、ありがとうございます。

自分もADコマースからいただけるかどうか不安ですが…(笑)

昨日記事で紹介しました「人気アフィリエイトランキング」は
自分もかなり注目しています。
「注目サイト」として紹介されるのは
訪問してくれる方が多くなりますからね。
これから登録者が増えてくるのでは…と予想しています。
【2006/02/07 13:17】 | ☆アフリエイトでござ~る☆のhiro #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん、こんばんは!
お世話になってるエイトXです!

とっても見やすいテーブルをありがとうございます☆ADコマースまだ登録してないんで、早速♪

それでは、応援!して帰りますね~☆
【2006/02/07 04:23】 | 【アフィリエイト収入だけで生計が立つまでの道のり!】の管理人エイトX #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんは、管理人のgigiです。

>>しゅんたろさん
ado-A1.Netの件は残念でしたね。
それにしても連絡無しに規約を変更するのはマナー違反ですよね。
せめて登録サイトにはメールでもして頂かないと、って感じですよね。


>>アユさん
実は私も最初は「アフェリエイト」と勘違いしてたんですよ(汗)。
それを修正する時にこのタイトルが生まれたんです。
長ったらしいタイトルがお役に立てたようで何よりです♪
それから、アフェリエイトEasyご登録ありがとうございました。
m(__)m


>>hiroさん
確かに1200円位高額になってくるとASPからのプレゼント見たいな感じになってきますよね!
頂けるかは別として(汗)。


>>グリスカッタさん
2箇所もご登録頂いて、誠にありがとうございます。
m(__)m
グリスカッタさんの方には足を向けて眠れませんよ!
早く審査がおりて、紹介できると良いですね!


>>Sarhtoさん
ダルダルモードですか~。
疲れが溜まっているのですかね?
今夜はゆっくり休んで、明日にはまた元気になっていると良いですね!


>>ioxc101さん
Firefoxはまだまだ使いこなせてはいないのですが、「タブ」機能だけでもかなり便利に感じています。
Firefoxのお陰で色々と時間を費やしてしまったので、折角ですからその分しっかりと使いこなせるようにしたいです。


>>ぴぴさん
1200円は本当に魅力的ですよね。
それから私は3万円は玉砕しましたが、ぴぴさんはもう一つの魅力でもある3000円プレゼントに当たると良いですね!
って登録はまだでしたね(汗)。
実際、広告主はまだまだ少ないので、よーく検討してみて下さい。


>>tkhs184さん
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
m(__)m
まだまだ勉強中のブログですが、良かったらまた何時でも遊びに来て下さい。
それでは、今後とも宜しくお願いします。
【2006/02/07 01:43】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
初めまして!
私は、アフィリエイトを始めたばかりなのですが、大変勉強させていただきました。
また勉強しに来ます!
それでは、応援していきます!
【2006/02/07 00:56】 | tkhs184 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんは、gigiさん。
とっても惹かれていますADコマース・・・
3000円も魅力的ですが1200円の紹介報酬も魅力的
3月末までに検討してみます、登録の際はgigiさんのところからしますね~♪
【2006/02/06 23:06】 | ぴぴ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさんへ
ioxc101です。
ご訪問していただき、コメントありがとうございます(^^)

実際に自分で行動する事で良い所、悪い所がわかりますし、自分で実践する事は大事ですからね☆
Firefoxの修正できたのですか~(^^)
お疲れ様です☆
私は最近Firefoxも使ってます。
慣れたら便利そうですからね☆

ADコマースは最近登録しました~。
使った事はまだないです(笑)
使う時にまた参考にさせてもらおうかなと思います(^^)
それではポチっ☆
【2006/02/06 22:28】 | ioxc101(初心者からのブログ作� #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
ダルダルモードです(><)
応援して帰ります~~~

応援ポチ凸
【2006/02/06 22:21】 | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん、こんばんは^^
早速ADコマース登録させてもらいました~^^登録完了したら私のブログでも紹介させてもらいたいと思います~^^
あとEasy for WEBにも登録させてもらいました~。応援ぽち♪
【2006/02/06 19:11】 | グリスカッタ #z38Lq9V2[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん、こんにちは!
ado-A1.Netは連絡なしに規約が変更になった可能性ありです。最低支払い額は5000円からのようです、残念!
【2006/02/06 16:49】 | しゅんたろ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
返事が遅くなりまして、申し訳ございません。
いつも訪問していただき、ありがとうございます。

ADコマースは2006年、注目のASPですね。
期待しているASPのうちの1つです。
紹介報酬が1200円なのはアフィリエイターに嬉しいプレゼントですね。

土曜日の記事の件ですが、
自分もポイント系はあまりやってません。
収入的には減る一方です…。
ですが、自分の目的は収入ではないので、
このブログからたくさんのアフィリエイターが
育ってくれると嬉しいです。
コツコツ頑張ります!!
【2006/02/06 11:44】 | ☆アフリエイトでござ~る☆のhiro #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
実は私・・ランキング表で
ココのサイトのタイトル見て
慌てて 自分のブログのタイトルを
修正したんですよ(感謝)

それまでアフェリエイトだと思い込んでましたからw

ADコマースは加入済なのですが
アフェリエイトEasyが気になったので
登録してみましたw

応援ポチw
【2006/02/06 11:00】 | アユ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん、こんにちは!
 私も同じく3万円はだめだったようです、残念(笑)!
 ado-A1.NetはめずらしいASPですよね。ですが、まだ登録報酬の500円は反映されていないんです♪
【2006/02/06 08:53】 | しゅんたろ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コメントの投稿











アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-管理者にだけ表示を許可する

※当ブログはリンクフリーです。相互リンクについてはこちらをご覧下さい。

ブログURLを入力して頂いた方のコメントのお返事はここでは無く、直接そちらに伺ってさせて頂きます。
お返事が遅くなる事が多々御座いますが、予めご了承下さいませ(汗)。m(__)m


アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-トラックバック
トラックバックURL
http://gigi96.blog4.fc2.com/tb.php/289-62f1fdc1
| アフェリエイト入門ホーム |
