アフェリエイトアフリエイトアフィレイト正しくは「アフィリエイト」。blog(ブログ)なら簡単に始められます。アフィリエイトネット副業してみませんか。
トップページ ランキング お気に入りに追加 ASP一覧 リンク メール








スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑

H18年1月のアフィリエイト成果報告

 さて、2006年最初の成果報告です。幸先の良いスタートとなったのか?気になる結果は…、


と、その前に人気ブログランキング。m(__)m宜しくです。


ASP名 1月計 累計
ジャネット 3,620 29,316
エーハチネット 5,550 38,944
リンクシェア 6,000 35,111
トラフィックゲート 2,788 74,976
バリューコマース 500 11,029
コムズリンクスタッフ 0 5,000
ネットアライアンス 0 11,500
ビッダーズ 0 3,000
アクセストレード 1,000 5,500
Adconmatch 16 493
バナーブリッジ 252 9,210
楽天 4,339 18,890
ジョイフルクリック 2,620 20,225
アフィリエイトEasy for WEB 1,346 10,452
スカイコマース 500 13,385
日本テレメッセージ 2,000 32,000
アマゾン 0 499
電脳卸 120 120
合計 30,531 319,530

※楽天は1ポイント1円で計算してます。



 先月の成果と比べればほんの少しだけプラスになりました。


 とは言え、ここ数ヶ月はずうっと3万円台から抜け出せずにいるので、成長と言う面で見れば深刻な問題です。


 「ダウンしないから良しとしよう」では無く、「この位置で留まらずにもっと上を目指そう!」の精神で頑張らなくては!


 今年も早いものであっという間に1ヶ月が過ぎてしまいました。


 このままでは1年後も成果が大して変わらなそうなので、毎回言っている事ですが(汗)、限られた時間を生かせるように集中力を高めて今後はより頑張らなくては!


⇒毎度お馴染みの人気ブログランキングです。

⇒こちらが噂のFC2 Blog Rankingです。


[私信]アフィリエイト成果報告 | トラックバック(0) | コメント(15)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑
<<思い切って替えて見ました。 | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-ホーム | ブラウザーに気を使ってますか?>>
コメント
こんばんは、hiroさん。
管理人のgigiです。
リンクシェアさんには私も大変お世話になってますので、とても感謝してますよ!
本当に他のASPもリンクシェアを見習って欲しいですね!
【2006/02/04 18:15】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
昨日も訪問していただき、ありがとうございました。

他のASPもリンクシェアのように最低支払い額を下げて
もらいたいですね。
リンクシェアには感謝しています。
【2006/02/04 11:52】 | ☆アフリエイトでござ~る☆のhiro #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんは、管理人のgigiです。

>>エイトXさん
仰るとおり、アフィリエイトのみならずビジネスでは向上心はとても重要ですよね!
お互い常に上を目指して頑張っていきましょう!


>>Kanさん
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
m(__)m
アフィリエイトに少しでもご理解頂けたら嬉しいです♪
また何時でも遊びに来て下さい。


>>zeroさん
そう言って頂けると嬉しいです♪
「成果報告は単なる自慢じゃないの?」と思われる方も中にはいらっしゃるようなので(汗)。
お互い楽しく成果を報告できるよう今後も頑張っていきましょう!
【2006/02/04 01:47】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
zeroです。

先日はコメントありがとうございました。

こうやってキッチリ結果報告されているのを見ると気持ちがいいです。

お互いにがんばっていきましょう!

応援クリックしていきます!
【2006/02/03 23:32】 | アフィリエイトノウハウ研究所 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
はじめまして。人気Blogランキングからお邪魔しました。
ブログを作ったばかりで先輩方のブログがどんなものか覗いてました。
こちらは素晴らしいサイトを立ち上げていますね。

アフィリエイトのお話、すごく勉強になりました。
人気Blogランキングの応援クリックして帰ります!
【2006/02/03 20:59】 | 失業で起業のKan #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん、こんにちは!

お世話になってるエイトXです。

ビジネスは現状維持を考えた瞬間にダメになると言われますからね!

お互い頑張りましょう☆

それでは、応援!して帰りますねー☆
【2006/02/03 13:42】 | 【アフィリエイト収入だけで生計が立つまでの道のり!】の管理人エイトX #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
おはようございます。
管理人のgigiです。

>>しゅんたろさん
おー、しゅんたろさんも遂に成果報告ですか!
後で伺わせて頂きます♪


>>hiroさん
「リンクシェア」・「A8」・「楽天」・「JANet」はやはり扱い易いってのがポイントですね。
扱い易い⇒よく使う⇒成果が沢山あがるですかね。
hiroさんの報告後で拝見しに伺わせて頂きます♪


>>ぴぴさん
それはそうですが、せっかく続けているのでもっと上を目指して頑張っていきたいです!
ぴぴさんもお互いより高みを目指して頑張りましょう!


>>グリスカッタさん
そうですね、アフィリエイトをしていなければ無かった稼ぎですから、確かに3万円でも十分な額ですよね。
とは言え、現状に満足せずに頑張っていきたいです!


>>ioxc101さん
いえいえ、私もまだまだですよ(汗)。
上には上が沢山いますし、私より後にアフィリエイト始めた方でももっともっと稼いでいられる方も沢山いらっしゃいますからね。
私も負けじと頑張らなくては!


>>Sarhtoさん
いえいえ、私の頑張りなんかまだまだですよ(汗)。
より稼いでいる人はより努力されていますからね~。
私ももっともっと努力しなくては!


>>ろーじーさん
楽天は確かに1%ですが、その分クッキー効果で売れ易いから使っていて楽ですよ。
ポイントだから買い物で消化するしかないので、現金と違って気兼ねなく買い物出来るのもまた私にとっては良いですね。


>>satutabaさん
言われてみれば、satutabaさんはまだASPの紹介はされていないですよね。
早い段階でASPの紹介をするよりもその方が皆さんに信頼されるブログになって、いざ紹介した時には説得力もあって効果も高いのではないでしょうか!
正に「急がば回れ」ですね!
【2006/02/03 08:25】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさんこんばんは。satutabaです。
1月度の成果報告の中には0のサイトもありましたが、それでも3万円はすごいと思います!

僕も早くgigiさんのように稼ぎたいところなんですが、まだA8.netを含めたASPサイトさえもご紹介していないので、まずはそこからでしょうね。(^^ゞ
【2006/02/02 23:49】 | 目指せ アフィリエイトで札束! #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
早くも2006年が1ヶ月経ちましたね~。
ウチも成果報告書こうかな、と思いつつまだまとめてなくて・・^^;
しかし、毎月3万円のアフィリエイト収入があるとはうらやましいです。
楽天の売上げも1%報酬とはいえ、侮れないですね!
【2006/02/02 23:25】 | ろーじー #Tp9KFzoY[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
毎月本当に頑張ってらっしゃいますよね~
見習わなくちゃ~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ポチ凸
【2006/02/02 21:11】 | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさんへ
ioxc101です。
ご訪問していただき、コメントありがとうございます(^^)

gigiさんはやはり凄いですね!
私はまだまだです^^;
早く追いつけるように私も頑張ります!
上を目指す気持ちがなければなかなか上は目指せないですし、私もその気持ちを大切にして頑張っていきます☆
【2006/02/02 20:25】 | ioxc101(初心者からのブログ作り) #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん、こんばんは^^
3万でもすごいです!
私もがんばっていきたいと思います><
【2006/02/02 18:13】 | グリスカッタ #z38Lq9V2[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちは、いやぁ現状維持が続けられるのもスゴイですよ(^^
早くgigiさんの様に稼ぎたいです~
【2006/02/02 14:54】 | ぴぴ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
昨日も訪問していただき、ありがとうございました。

成果報告、見ました。
「リンクシェア」・「A8」・「楽天」・「JANet」と
なかなか順調ですね。
自分は明日、報告予定です。

ADコマースの件ですが、
結局、自分の所にも通知は来ていませんでした…(涙)
でもまた今月からすごい企画になっていますね。
今年は「ADコマース」は注目のASPですね!!
【2006/02/02 12:39】 | ☆アフリエイトでござ~る☆のhi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん、こんにちは!
 A8とリンクシェアが多いんですねえ。私も今月はじめての成果報告をしました!gigiさんに比べたら、まだまだひよっこですが(笑)
【2006/02/02 11:06】 | しゅんたろ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コメントの投稿











アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-管理者にだけ表示を許可する

※当ブログはリンクフリーです。相互リンクについてはこちらをご覧下さい。

ブログURLを入力して頂いた方のコメントのお返事はここでは無く、直接そちらに伺ってさせて頂きます。
お返事が遅くなる事が多々御座いますが、予めご了承下さいませ(汗)。m(__)m


アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-トラックバック
トラックバックURL
http://gigi96.blog4.fc2.com/tb.php/287-e6026922
| アフェリエイト入門ホーム |
