アフェリエイトアフリエイトアフィレイト正しくは「アフィリエイト」。blog(ブログ)なら簡単に始められます。アフィリエイトネット副業してみませんか。
トップページ ランキング お気に入りに追加 ASP一覧 リンク メール





スポンサーサイト



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑

まさかこんなに続くとは。

 当ブログの一番最初の記事は2005年1月24日に書いているので、昨日でブログ開設1周年でした。

と、その前に人気ブログランキング。m(__)m宜しくです。


 当ブログ開設前に2、3ブログをやっていましたがどれも数ヶ月で更新停止していたので、それらと比べればかなり長続きしています。


 ブログ&アフィリエイトの知識も殆ど無い状態で始めたので、無我夢中で更新を続けていたと言うのもあり、1年は本当にあっという間でした。


 きちんとした最初の成果報告に至るまでの約半年は何度も何度も挫けそうになりましたが、そこを乗り越えてからは特に時間が過ぎるのが早かったです。


 アフィリエイト自体が今後どうなっていくは分かりませんが、せっかく1年続けたブログですから、出来る事ならアフィリエイトが世の中に存在する限りは当ブログも更新を続けていきたいと考えております。


 また1年後にこの様な記事を書ける様に、気を引き締めなおし初心に帰ってブログ運営&アフィリエイトを頑張っていきたいです。


今回の記事がお役に立てたなら↓以下↓のランキングの応援を宜しくお願いします。
m(__)m

⇒毎度お馴染みの人気ブログランキングです。

⇒こちらが噂のFC2 Blog Rankingです。
スポンサーサイト


[私信]当ブログ関連 | トラックバック(0) | コメント(12)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑
<<アクセストレードから「ネットショップ&アフィリ」が貰えるかも? | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-ホーム | 相互リンクを申込む際にはご注意を!>>
コメント
ありがとうございます、ぴぴさん。
私もぴぴさんの事はこれからも応援させて頂きますので、お互い末永く頑張りましょう!
今後とも宜しくです。
【2006/01/28 04:49】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
祝!一周年♪おめでとうございます。
これからも ずぅ~っと応援してますよ♪
【2006/01/27 22:57】 | ぴぴ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
>>しゅんたろさん
しゅんたろさんの別サイトですか!
気になります~。
形になったら、後でこっそり教えて下さいね!


>>ioxc101さん
そうですね、ブログを一通りやったらとりあえず通常のHPを経験しておくのも良いかもしれませんね。
お互いそういった余裕が出来るまでは当分はブログを頑張らなきゃですね!
お互い余裕を持ってブログ運営に望めるくらい頑張りましょう!


>>グリスカッタさん
グリスカッタさんってまだ2週間だったんですか!
かなりビックリです。
しっかりしているのでもっとキャリアは長いのかと思いましたよ。
お互い長期政権でいける様に頑張りましょう!


>>ろーじーさん
そうですか、多くの方は1年は続かないんですね。
そういう統計を踏まえると、飽きっぽい私が今回はかなり長続きしているのだなと実感出来ます。
ろーじーさんにも個人的にずうっと今のブログを続けて欲しいです!
毎回ろーじーさんのおもしろい記事を楽しみにしておりますので。
【2006/01/27 08:47】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
1年目ですか!
いや~さすがです。
ブログはある調査によると始めてだいたい2~3ヶ月で辞める人って結構多いみたいですね。^^;;
俺も長く続けたいな、、と思ってます。
次は2周年にチャレンジですね!!
【2006/01/26 23:08】 | ろーじー #Tp9KFzoY[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
1周年おめでとうございます~^^
私は今日ではじめて丁度2週間になります。
gigiさんを見習って1年、2年と続けていけるようにがんばっていきたいと思います。
2周年目指してがんばってください^^ぽち♪
【2006/01/26 23:02】 | グリスカッタ(アフィリエイトを始めよう!!) #z38Lq9V2[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
ioxc101です。
ご訪問していただき、コメントありがとうございます☆

確かにホームページを作ると面倒ですし、大変そうですね^^;
アクセス数を稼ぐのにブログの何倍以上もかかりそうですし。。。

私もブログに余裕がでてきましたら、ホームページ作成も考えてますが、当分はブログ一本ですね!

良いブログに築きあげたいですよね(^^)
【2006/01/26 20:04】 | ioxc101(初心者からのブログ作り) #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさんにはずっとずっと続いていってほしいです♪
私のブログは交流がメインになってきているので、別サイトに力をいれていきたいなあと考えてます(笑)
【2006/01/26 19:25】 | しゅんたろ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
>>hiroさん
ありがとうございます。
m(__)m
現状ではキャリア的に若干先輩になるかもしれませんが、2年3年と続けていけば大差は無くなりますよ(笑)。
お互い末永く続けていけると良いですね!


>>Sarhtoさん
ありがとうございます。
m(__)m
そうですね、当面は2周年を目指してコツコツと頑張っていきたいです。


>>平蔵さん
ありがとうございます。
m(__)m
平蔵さんも8ヶ月ですか!
どんな形であれ、継続していけば何かしらの結果に繋がりますからね!
私も路線を変えてでも継続させていきたいと思います。


>>コアさん
お褒めのお言葉までありがとうございます。
m(__)m
始めた時期が若干早いだけの私よりも、コアさんのほうが行動力に富んでいて色々と皆さんのお役に立てる実験もされているので、私もコアさんに負けないように頑張ってますよ!
私のほうこそコアさんから色々と学ばせて頂いてます。
お互い切磋琢磨しながら頑張っていきましょう!
【2006/01/26 17:27】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
一周年 おめでとうございます~(*^0^*)
個人的には gigiさんみたいな 先輩がいて とても嬉しいです♪
最近 あれ?と思う ブログも多いですが(笑)
gigiさんのブログは 情報の信頼性があるので、とても 学ばせて頂いてます~。
ぜひ2周年も やってくださいね~。 私もコツコツ頑張ります~。  
【2006/01/26 03:14】 | ★初心者万歳!ブログでアフィリエイト入門★コア #tHX44QXM[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん、こんばんは。
開設1周年おめでとうございます!
まさに継続は力なりですね^^
私は開設8ヶ月ですが、ここまで続けれるとは思ってもいませんでした。
今は、少し自分のブログ存在に疑問を持ち始めていますが、癖になってしまって他愛も無いことを書いています(笑)
【2006/01/25 22:28】 | 平蔵 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(ノ・o・)@ノ オオオオオオォォォォォ~♪
1周年おめでとうございます~~
(*^∇^)ノパチパチパチ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
2周年目指して、頑張ってくださいヾ(@⌒▽⌒@)ノ

応援ポチ凸
【2006/01/25 20:50】 | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
いつも訪問していただき、ありがとうございます。

今日で1周年ですか。
おめでとうございます!!
自分にとってはかなりの先輩ですね。
これからも更新、楽しみにしています。

e-clickの件ですが、非常に残念です…。
でも登録で1,000円プレゼントなので、
これから登録する方は羨ましいですね。
【2006/01/25 12:26】 | hiro #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コメントの投稿











アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-管理者にだけ表示を許可する

※当ブログはリンクフリーです。相互リンクについてはこちらをご覧下さい。

ブログURLを入力して頂いた方のコメントのお返事はここでは無く、直接そちらに伺ってさせて頂きます。
お返事が遅くなる事が多々御座いますが、予めご了承下さいませ(汗)。m(__)m


アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-トラックバック
トラックバックURL
http://gigi96.blog4.fc2.com/tb.php/284-c66be50d
| アフェリエイト入門ホーム |
