アフェリエイトアフリエイトアフィレイト正しくは「アフィリエイト」。blog(ブログ)なら簡単に始められます。アフィリエイトネット副業してみませんか。
トップページ ランキング お気に入りに追加 ASP一覧 リンク メール





スポンサーサイト



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑

アクセストレードから「ネットショップ&アフィリ」が貰えるかも?

 ポイント系のサイトの広告が豊富(その他の広告ももちろん豊富)なASPAccessTrade(アクセストレード)が、まだ無料登録されて無い方には嬉しいキャンペーンをやってますよ。

と、その前に人気ブログランキング。m(__)m宜しくです。


アクセストレード新規登録者10名様に、弊社も掲載されているアフィリエイト雑誌「月刊ネットショップ&アフィリ」をプレゼントいたします。
締め切りは2月3日まで!どんどんアクセストレードを紹介して、この機会に報酬ゲット!



 との事です。まだ無料登録されて無い方はこの機会に登録しておきましょう!


 管理画面は扱いやすく広告数も結構あるので、個人的に登録しておいて損は無いASPだと思いますよ。そんなアクセストレードへの無料登録は↓こちら↓からどうぞ。


AccessTrade(アクセストレード)

広告数
使い易さオススメ度
★★★★★★★★★★★★★★★
審査
あり。易しい。
最低支払額
1000円
振込手数料ASP負担=0円イーバンク銀行・三井住友銀行の場合)
報酬型
成功報酬型・クリック保証型
紹介制度
あり。一人につき500円
特徴
・一度広告をクリックされれば、60日間は他からの(例えばお気に入り等)アクセスでの購入でも成果報酬を頂ける。=成果up!
・一度提携したが、今後利用しない広告主とは管理画面にて提携解除する事が出来るので、必要以上に沢山の広告主と提携してしまっても後々管理しやすい。
使用感
管理画面が使い易く広告主も結構多いので、思っていた以上に使えそうなASPです。ポイント系サイトの広告主が他社よりも多かったりで、他ではあまり見かけない広告主もあったりするので、出来ればここも押さえておきたいASPの一つですね。
あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】

今回の記事がお役に立てたなら↓以下↓のランキングの応援を宜しくお願いします。
m(__)m

⇒毎度お馴染みの人気ブログランキングです。

⇒こちらが噂のFC2 Blog Rankingです。
スポンサーサイト


[ASP比較研究]キャンペーン情報 | トラックバック(2) | コメント(10)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑
<<待ってました!FC2ブログのコメント・トラックバック認証機能の追加 | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-ホーム | まさかこんなに続くとは。>>
コメント
>>しゅんたろさん
ありがとうございます。
このブログ運営を通して、「継続は力なり」を肌で実感しております。
お互い1年と言わず末永く続けていけると良いですね!
それでは今後とも宜しくお願いします。
m(__)m
【2006/01/26 11:22】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
開設1周年だったのですか。
おめでとうございます♪
私も1年を目標にがんばります~!
【2006/01/25 09:14】 | しゅんたろ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
>>hiroさん
そうですね、豊富な広告&最低支払額1000円はアクセストレード大きな魅力の一つですよね!
アドリンクもこの調子で行けば、1年後くらいにはかなり使えるASPに成長しているかもしれませんね!


>>しゅんたろさん
とんでもないです。
お互い働き盛りですから、頑張ってアフィリエイトでもガンガン稼げると良いですね!
同年代同士頑張りましょう!


>>コアさん
そうですよねー、私もこういった付加価値のある時に登録したかったです。
思い起こせば、こういったキャンペーンでの登録ってあまりないですよ(涙)。


>>グリスカッタさん
おっ、昨日ですか!
当たると良いですね、月間ネットショップ&アフィリ!
嬉しい当選のご報告お待ちしております。


>>ろーじーさん
私も何度かうっかり退会ボタン押しそうになってましたよ(汗)。
そういえば最近そういったうっかりが無いなーと思ったら、位置が変更されていたんですね。
全く気がつきませんでしたよ(汗)。
後で確認してみます。


>>ioxc101さん
仰るとおり、色々試した方が可能性が広がりますよね!
しかし、私の場合色々試す為の行動力にまだまだ欠けるので、気を引き締めなおして頑張りたいです!
アクセストレードは登録しておいて損は無いですよ!
この機会に登録で本が当たると良いですね!


>>Sarhtoさん
アクセストレードの最低支払額&手数料は初心者にもオススメできますよね。
管理画面の扱いやすさや広告の豊富さもやはりそうですね。
今まであまり初心者には勧めていなかったけど、考えてみれば入門ASPとしても良い感じですね。
【2006/01/25 02:35】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
アクセストレードですかぁ・・・
手数料が0で1000からって言うのが良いですね♪

応援ポチ凸
【2006/01/24 22:39】 | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
ioxc101です。
ご訪問していただき、コメントありがとうございます☆

一つの事だけするより、他の方法もやっていくのがいいですからね!
全部ばうまくいくわけではないでしょうが、より良い方法を見つけていけたらいいですよね!

私もこれから色々と試す予定です。

アクセストレードはまだ登録していないので、登録してみようかと思います☆
【2006/01/24 20:23】 | ioxc101(初心者からのブログ作り) #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
アクセストレードはリニューアルされて良くなりましたよね。
管理画面もすっきりしましたし。
細かいところでは退会するボタンが最下部にいきましたよね。
前はログオフボタンのすぐ隣に退会するボタンがあったりしたのでうっかり押してしまいそうになったことあります。。(汗)
【2006/01/24 19:11】 | ろーじー #Tp9KFzoY[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コメントありがとうございました^^
アクセストレードへ登録昨日しました。
月刊ネットショップ&アフィリ当たったらうれしいな♪
またよろしくお願いします。ぽち♪

【2006/01/24 18:23】 | グリスカッタ #z38Lq9V2[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちは~。
アクセストレード いいですよね。
管理画面で 広告が探しやすいので 気に入ってます♪(*^0^*)
お得な機会に 登録するのは とってもいいですね~♪
【2006/01/24 16:32】 | ★初心者万歳!ブログでアフィリエイト入門★コア #tHX44QXM[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
祝福のことば、ありがとうございます♪
うれしいです♪
こちらこそ、同年代同士よろしくおねがいします(笑)
【2006/01/24 12:54】 | しゅんたろ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
いつも訪問していただき、ありがとうございました。

アクセストレードは「広告数の豊富さ」と
「1,000円からの払い出し」というのが
すごく魅力ですね。

アドリンクの件ですが、自分が登録した10月くらいは
広告数が70前後だったと思います。
数ヶ月で100以上も増えましたからね。
ぜひ検討してみてください。
【2006/01/24 11:46】 | hiro #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コメントの投稿











アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-管理者にだけ表示を許可する

※当ブログはリンクフリーです。相互リンクについてはこちらをご覧下さい。

ブログURLを入力して頂いた方のコメントのお返事はここでは無く、直接そちらに伺ってさせて頂きます。
お返事が遅くなる事が多々御座いますが、予めご了承下さいませ(汗)。m(__)m


アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-トラックバック
トラックバックURL
http://gigi96.blog4.fc2.com/tb.php/283-981c8e80
accesstrade (アクセストレード)
■ accesstrade (アクセストレード) http://www.accesstrade.net/ 広告形態 成果報酬型アフィリエイト 広告数 ★★★☆☆ 最低支払額 アフィリエイトで行きましょう!【2006/01/28 16:10】
AccessTradeアクセストレード
アクセストレードは、1000を超える広告を扱っています。他サイトと組み合わせる事で、広告選びに困る事はなくなりそうですね。簡単な審査がありますが、たいていのサイトなら大丈 稼ぐぞ! 投資!アンケート!アフィリエイト!【2006/01/25 00:01】
| アフェリエイト入門ホーム |
