アフェリエイトアフリエイトアフィレイト正しくは「アフィリエイト」。blog(ブログ)なら簡単に始められます。アフィリエイトネット副業してみませんか。
トップページ ランキング お気に入りに追加 ASP一覧 リンク メール








スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑

ケータイ版楽天市場も楽天アフィリエイトの対象に!

 クッキーでの成果が高く初心者にも扱い易い楽天アフィリエイトですが(その分破棄される成果も高めですが(汗)、その楽天アフィリエイトがパワーアップしましたね。

と、その前に人気ブログランキング。m(__)m宜しくです。


 ケータイ版楽天市場での成果も楽天アフィリエイトの成果として認められるようになったのです。


 それに伴い、ケータイ用リンクの作成も出来るようになりました。


 やはり、今後ケータイアフィリエイトが普及していく事を見越した変更と言う事でしょうね。


 認知度の高い楽天がケータイアフィリエイトの分野に進出してきた事で、今後より一層携帯アフィリエイトが広まっていく事でしょう。


 今年こそは私も携帯アフィリエイトを始めなくては!


 ちなみに、今回の変更でケータイ版楽天市場で獲得した「ケータイ成果」と通常のPC(パソコン版)とで、管理画面でそれぞれの成果を分けて表示される様になりました。


 ついでに「ショップ別成果」をもう少し細かく分析出来るようにして、ショップの中でもどの商品が売れたかを分かるようにして欲しかったですね。詳しくは分かりませんが、恐らくこれをするには技術&労力的に大変なんでしょうね。


今回の記事がお役に立てたなら↓以下↓のランキングの応援を宜しくお願いします。
m(__)m

⇒毎度お馴染みの人気ブログランキングです。

⇒こちらが噂のFC2 Blog Rankingです。


[ASP比較研究]楽天アフィリエイト | トラックバック(1) | コメント(9)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑
<<ブログルポの紹介報酬制度 | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-ホーム | ASPからの入金報告 H18年1月>>
コメント
>>yamaさん
サラリーマンで年収5億ですか!
こうなってくると本業と副業が完全に逆転しちゃってますね。
私も目標の本業での収入越えを目指して今年は気合を入れて頑張っていきたいです!
お互い頑張りましょう!
【2006/01/17 15:08】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん、こんにちは。

自分も今年は携帯アフィリエイト始めるつもりです。

以前、世界バリバリバリューで年収5億稼ぐ
サラリーマン見て以来気になってたんですよね!

応援クリック!
【2006/01/17 12:09】 | 「絶対セミリタイア」 yama #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
>>しゅんたろさん
そうですね~、携帯市場はアフィリエイト的にはPCよりも確実に顧客が多く美味しいですからね!
携帯サイトはいつになるか分かりませんが、今年中にはなんとか着手したいと考えてますよ。


>>Sarhtoさん
私のとっても携帯サイトは未知の分野なので、難しい面は沢山ありそうですがその分頑張れば見返りも確実に多そうなので頑張りたいです。
チャンスを活かす為には出来るだけ早く着手しなくては!


>>ろーじーさん
実は・・・、まだやってません(笑)。
需要を考えると、PCの方をそっちのけでも始めた方が良さそうなんですけどね。
とりあえず、今やっている事が安定してから携帯には着手予定ですよ。


>>ioxc101さん
2つもコメント頂いて嬉しいです♪
ありがとうございます。
m(__)m
私もioxc101さんと同じスタンスで、今やっている事を優先にその合間で携帯サイトの方を少しずつ勉強していこうかと考えております。
お互い携帯の方も成功出来るように頑張りましょう!


>>nyankoさん
携帯でもフルブラウザでpcサイトが見れたりしてきているので色んな可能性が携帯市場にはあり、今後大きく発展していくでしょうね。
その波に乗り遅れないように頑張っていきたいです。
【2006/01/17 01:38】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
ioxc101です。
今日二回目の投稿です(^^)

携帯アフィリエイトは前から聞いた事はあったんですが、そこまで興味はありませんでした。。。

でも携帯アフィリエイトは普及していきそうですし、まずは、今のブログを充実させていき少しずつ携帯アフィリエイトの方を勉強していこうかなと思いました。
【2006/01/16 23:25】 | ioxc101 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんは~☆
ケイタイ市場はこれから凄そうですね!
応援ポチッと☆
【2006/01/16 21:49】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
ioxc101です。
ご訪問していただき、コメントありがとうございます☆

アクセス解析もサブドメインを大事ですからね!
確かに有料の分をアフィリエイトで稼いでしまえばいいですよね☆

少しでも収入が入ってくるようにブログを充実していきたいと思います(^^)

ランキング応援してまた来ますね~☆
【2006/01/16 21:32】 | ioxc101 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
携帯はかなりの人が持っていますからね~。
パソコンを使わない人とかの潜在需要がまだまだありそうですね!
またgigiさん密かにケータイHPを運営されてたりして(笑)
【2006/01/16 17:42】 | ろーじー #Tp9KFzoY[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
携帯アフィリエイトって
難しそう・・・
頑張ってくださいね♪

応援ポチ凸
【2006/01/16 16:09】 | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん、こんにちは!
 ケータイ市場はますます広がっていきますね~♪
携帯アフィリエイトサイトできたら教えてくださいね!
 
【2006/01/16 15:21】 | しゅんたろ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コメントの投稿











アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-管理者にだけ表示を許可する

※当ブログはリンクフリーです。相互リンクについてはこちらをご覧下さい。

ブログURLを入力して頂いた方のコメントのお返事はここでは無く、直接そちらに伺ってさせて頂きます。
お返事が遅くなる事が多々御座いますが、予めご了承下さいませ(汗)。m(__)m


アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-トラックバック
トラックバックURL
http://gigi96.blog4.fc2.com/tb.php/278-de141061
楽天アフィリエイトでケータイ用リンクが登場
 楽天アフィリエイトで少しだけメンテナンスが行われているなと思っていると、メンテ... 臨機応変?【2006/01/21 18:37】
| アフェリエイト入門ホーム |
