アフェリエイトアフリエイトアフィレイト正しくは「アフィリエイト」。blog(ブログ)なら簡単に始められます。アフィリエイトネット副業してみませんか。
トップページ ランキング お気に入りに追加 ASP一覧 リンク メール








スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑

tier制って本当に美味しい? パート3

 シリーズ物でお送りさせて頂いている「tier制は本当に儲かるの?」企画も今回で第3弾になり、やっと明るい兆しが見えてきました!


と、その前に人気ブログランキング。m(__)m宜しくです。


 2005年11月6日時点での成果が↓コレ↓

ASP名 tier段階 報酬額 獲得tier数 獲得報酬額
電脳卸 2 2% 18サイト 0円
バナーブリッジ 2 5% 11サイト 0円
ボトムライン 15 2% 10サイト(2tier) 0円
MCK 4 ※% 8サイト(2tier)
1サイト(3tier)
0円


 2005年12月30日時点での成果が↓コレ↓

ASP名 tier段階 報酬額 獲得tier数 獲得報酬額
電脳卸 2 2% 26サイト 0円
バナーブリッジ 2 5% 12サイト 180円
ボトムライン 15 2% 10サイト(2tier) 0円
MCK 4 ※% 9サイト(2tier)
1サイト(3tier)
0円


 そして、今回迄の成果が↓こちら↓

ASP名 tier段階 報酬額 獲得tier数 獲得報酬額
電脳卸 2 2% 26サイト 120円
バナーブリッジ 2 5% 12サイト 180円
ボトムライン 15 2% 10サイト(2tier) 0円
MCK 4 ※% 9サイト(2tier)
1サイト(3tier)
0円


※広告主によって報酬額はそれぞれ違ってきます。

 遂にあの報酬率がずば抜けて高い事で有名なASPである、電脳卸(デンノウオロシ)から初のtier報酬が確定されました!


 金額的にはBannerBridge【バナーブリッジ】の額にはまだ及びませんが(と言っても50歩100歩ですが)、やっと成果をあげてくれた電脳卸のダウンの方がこの機会に電脳卸での売るコツをつかんでくれれば今後期待が持てるのが明るい兆しですね!


 ガンガン売れる方がダウンについたらtier報酬どこまで稼げるのか?、誰もが夢見る不労所得の鍵を握る当たるとデカイ電脳卸がやっと動き出したので、今後の動向が私自身楽しみです♪


 それよりも自分自身でもしっかりと電脳卸で稼げる様にも頑張らなくては(汗)!


今回の記事がお役に立てたなら↓以下↓のランキングの応援を宜しくお願いします。 m(__)m

⇒毎度お馴染みの人気ブログランキングです。

⇒こちらが噂のFC2 Blog Rankingです。



[ASP比較研究]電脳卸 | トラックバック(1) | コメント(8)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑
<<ASPからの入金報告 H18年1月 | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-ホーム | イーバンクへ口座を変更しましたか?バナーブリッジ>>
コメント
>>sachiさん
おひさしぶりです。
お陰さまでボチボチですが、成果が出てきました♪
私もちょうど他の人の現状も気になっていたので、是非是非sachiさんもこの企画やってみてください!


>>悠さん
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
またいつでも遊びに来てください!
それでは今後とも宜しくお願いします。
m(__)m


>>コアさん
お褒めのお言葉ありがとうございます。
そうですね。
私も自力で稼いで紹介者の方に還元出来るように頑張りたいです!
ちなみに紹介者は知人なんで、余計に頑張らなくては(汗)。


>>Sarhtoさん
いつもご訪問ありがとうございます。
m(__)m
お忙しいでしょうが、今度はゆっくり遊びに来て下さいね。


>>ioxc101さん
当ブログも基本路線は初心者入門なんで、私も基本を忘れずに頑張っていきたいです。
基本を大事に、お互い頑張りましょう!


>>グリスカッタさん
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
「はじめアフェリエイト」での検索でお越し頂いたんですね。
グリスカッタさんの様に、こういったキーワードで来られた方に有益な情報をお送りできるブログとして今後も頑張っていきたいです!
またいつでも遊びに来てください!
それでは今後とも宜しくお願いします。
m(__)m


>>ぴぴさん
やはり金額の大小ではなく、その結果が嬉しかったですね♪
今後の電脳卸のtier成果も軽く期待して、今後もシリーズ物として記事にさせて頂く予定です。
【2006/01/19 10:17】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
ティアー制成果おめでとうございます!
180円って結構うれしい額ですよね
今後の電脳卸も期待できそうですね♪
【2006/01/19 09:27】 | ぴぴ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
初めまして、自分のブログを立ち上げる前からちょくちょく見させてもらってます。
はじめアフェリエイトと思っていて検索してこちらにたどり着きました。(笑)
また参考にさせてもらうこともあると思いますがよろしくお願いします^^
応援してます、ぽちっとな♪
【2006/01/19 00:49】 | グリスカッタ #z38Lq9V2[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
ioxc101です。
ご訪問していただき、コメントありがとうございます☆

初心者からある程度なれてくると、それが当たり前になってしまい、基本を忘れがちですからね。。。
私もブログを勉強しだして色々知る事ができ、初心者からしたらわからない事を当たり前のように書いてしまう事があるので気をつけたいと思います。

少しでもわかりやすくしたいですしね(^^)

まだまだ初心者ですが(笑)

頑張りましょう!
【2006/01/18 20:05】 | ioxc101 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
こんばんは~~~
応援して帰ります~~

応援ポチ凸
【2006/01/18 18:32】 | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
比較があって とっても分りやすく 参考になりましたぁ。(*^o^*)
電脳卸から 初のtier報酬 いいですね~。
おめでとうございます~~♪
私も 電脳卸で 稼げるようになって 紹介者の方にも 還元したいです~~♪
【2006/01/18 17:49】 | ★初心者万歳!ブログでアフィリエイト入門★コア #tHX44QXM[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
アフィリネタ満載で大変参考になります。

これからも参考にさせてもらいます。

応援してます。ポチッと!!
【2006/01/18 15:11】 | #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちゎ!
この企画も成果が出てきましたね~^^
いいな~、マネしようかな?
私も2tierの方が何人か居ますがなかなか成果が出せていないようですし、、、
まぁ現状を見てもらう意味でも多くの人が情報を出すと分かりやすいかも?
なんて都合いいかな?^^
とりあえず、2tierの報酬おめでとうございます!ってことで☆
【2006/01/18 13:29】 | sachi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コメントの投稿











アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-管理者にだけ表示を許可する

※当ブログはリンクフリーです。相互リンクについてはこちらをご覧下さい。

ブログURLを入力して頂いた方のコメントのお返事はここでは無く、直接そちらに伺ってさせて頂きます。
お返事が遅くなる事が多々御座いますが、予めご了承下さいませ(汗)。m(__)m


アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-トラックバック
トラックバックURL
http://gigi96.blog4.fc2.com/tb.php/277-8329a107
TIER制度の実態
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-のgigiさんの企画を堂々とパクって「tier制って本当に美味しい?」sachi編です^^ gigiさんありがとう!^^ 初心者のためのブログでアフィリエイト!【2006/01/19 12:34】
| アフェリエイト入門ホーム |
