アフェリエイトアフリエイトアフィレイト正しくは「アフィリエイト」。blog(ブログ)なら簡単に始められます。アフィリエイトネット副業してみませんか。
トップページ ランキング お気に入りに追加 ASP一覧 リンク メール








スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑

ASPからの入金報告 H18年1月

 確定していた報酬が、今月中に実際に口座に入金された額の報告です。さて、気になる今年最初のその額は・・・、


と、その前に人気ブログランキング。m(__)m宜しくです。


ASP名 1月 類計
リンクシェア 5,775 21,641
アフィリエイトEasy 0 6,512
ジョイフルクリック 4,905 14,240
エーハチネット 0 24,478
ジャネット 6,600 22,296
バナーブリッジ 2,830 8,570
ネットアライアンス 4,500 10,000
スカイコマース 0 7,570
トラフィックゲート 0 64,814
バリューコマース 6,014 11,029
アクセストレード 1,000 4,500
31,624円 196,650円



 嬉しい誤算のキャンペーン報酬が含まれていた先月分からみれば大幅ダウンですが、今回のは現状の成果ですと逆に平均よりも若干多めに入金されました。


 そういった意味では、年明け最初の入金としては幸先の良いスタートになりました!


 このペースで行くと今年は確実に確定申告をして税金を払わなければならなくので、どうせだったらボーダーラインの年間受取額の20万円を大きく超えれるように頑張っていきたいです。


 ぼちぼち、確定申告についても考えなくては!


今回の記事がお役に立てたなら↓以下↓のランキングの応援を宜しくお願いします。 m(__)m

⇒毎度お馴染みの人気ブログランキングです。

⇒こちらが噂のFC2 Blog Rankingです。



[私信]アフィリエイト成果報告 | トラックバック(1) | コメント(15)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑
<<ケータイ版楽天市場も楽天アフィリエイトの対象に! | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-ホーム | tier制って本当に美味しい? パート3>>
コメント
はじめまして。
ご訪問&トラバありがとうございます。
管理人のgigiです。
またいつでも遊びに来て下さい。
私も後でお邪魔させて頂きます♪
それでは、今後とも宜しくです。
【2006/01/25 02:13】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
ブログランキングから飛んできました。

ぽちっとしておきました。
これからも、ちょこちょこ遊びに来ますね。

良かったら、トラバさせてください。
よろしく(^^
【2006/01/24 18:03】 | アフィリエイト日記管理人 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
hiroさん。
お久しぶりですね~。
お元気でしたか?
私の方こそなかなかお邪魔できずに申し訳ないです(汗)。
やはり、「リンクシェア」・「ジャネット」・「バリューコマース」と「エーハチ」は順調ですね。
広告数が多いところは扱いやすいので、それらの広告を中心に使っているのでそれが結果に現れている感じです。
hiroさんの所はどんな感じですか?
【2006/01/20 03:31】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん、お久しぶりです。
ずっと訪問できなくてすみませんでした。

記事、見ました。
「リンクシェア」・「ジャネット」・「バリューコマース」が順調ですね。
自分の方は・・・。
今月も頑張ってください!!
【2006/01/19 12:46】 | hiro #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
>>しゅんたろさん
私も他にブログをドンドン立ち上げていかないと現状を打破する事は出来ないと感じているので、今年の目標は複数のブログで報酬を獲得する事ですね!
お互い上手に時間を使って、複数のブログを管理出来るように頑張りましょう!


>>ろーじーさん
温泉やスキー良いですね~。
でも今は報酬をコツコツと貯めています。
そろそろ始めようと思っている株式投資の為に。
その時は色々と教えてくださいね。
【2006/01/19 09:28】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
順調ですね。
いいなぁ、俺も確定申告で悩んでみたい・・。
1ヶ月に3万となると結構いい収入ですよね!
温泉やスキーなどに行けるんじゃないでしょーか。
【2006/01/19 08:39】 | ろーじー #Tp9KFzoY[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん、こんにちは!
 いまはよくても月に1万円くらいなので、来年の確定申告にむけてがんばります~♪そのためには、今のブログだけでは不十分だなあ・・・と。
 
【2006/01/18 10:29】 | しゅんたろ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
>>しゅんたろさん
ありがとうございます。
言われてみれば、珍しい時間かも?
20万円って月額で考えると結構近い存在だと思うので、しゅんたろさんももしかしたら今年中に達成して確定申告が必要になるかも知れませんよ!


>>Sarhtoさん
今日も忙しそうですね~。
また今度ゆっくり遊びに来て下さいね♪


>>ぴぴさん
ありがとうございます。
そう言って頂けるとやる気も湧いてきますよ!
私もぴぴさんを応援させて頂いているので、お互い一年後には確定申告で悩めるように頑張りましょう!


>>ioxc101さん
順調と言えば順調ですが、ここ最近は伸びが無いのがちょっとした悩みです。
他に新しいことをドンドン進めていかないと、この壁は乗り越えられないのは自分でも分かってはいるんですけどね(汗)。
行動力&集中力で頑張ります!


>>平蔵さん
いえいえ見習うだなんて、私の方こそ平蔵さんを見習わせて頂いてますよ!
私も今月は上旬は不調気味でしたが、ここ最近はちょっとずつ盛り返してきました。
平蔵さんもそろそろ復調出来るかもしれませんよ!
【2006/01/18 04:45】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん、こんばんは!
いつもの頑張り、頭が下がる思いです。
見習わなければいけませんね^^

私は今年に入って絶不調ですよw
【2006/01/18 00:48】 | 平蔵 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんは☆
ioxc101です。

順調に稼いでますね~(^^)
私からしらたうらやましいかぎりです☆

私もgigiさんに少しでも追いつけるように勉強させていただきます(^^)

それでは、ランキング応援してまた来ます☆
【2006/01/17 21:49】 | ioxc101 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
順調に進んでいますね♪年間20万も確実です!
gigiさんなら もっと上に行きそうな気がしてます
応援してますよ!
【2006/01/17 20:11】 | ぴぴ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
今日は応援だけでごめんなさい
(*'-')o(*,",)oぺこり

応援ポチ凸
【2006/01/17 19:13】 | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/17 15:59】 | #[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/17 15:33】 | #[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん、こんにちは!
 今日は珍しい時間の更新ですね!
幸先の良いスタートおめでとうございます♪
 確定申告で悩んでみたい(笑)

enの特集のぞいていきます~!
【2006/01/17 15:33】 | しゅんたろ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コメントの投稿











アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-管理者にだけ表示を許可する

※当ブログはリンクフリーです。相互リンクについてはこちらをご覧下さい。

ブログURLを入力して頂いた方のコメントのお返事はここでは無く、直接そちらに伺ってさせて頂きます。
お返事が遅くなる事が多々御座いますが、予めご了承下さいませ(汗)。m(__)m


アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-トラックバック
トラックバックURL
http://gigi96.blog4.fc2.com/tb.php/275-ccdfbdf6
人の儲けって気になりませんか?
最近、「インターネットで小遣い稼ぎ」なんてフレーズをよく聞きますよね?私も、インターネットで小遣い稼ぎができるなら始めてみよう!と、何の知識もないままアフィリエイトをスタートしました。そこで、アフィリエイトは本当に儲かるのか?を、ウソがないように毎日儲け アフィリエイト ブログ(アフィリエイト日記ブログ版)【2006/01/24 18:01】
| アフェリエイト入門ホーム |
