アフェリエイトアフリエイトアフィレイト正しくは「アフィリエイト」。blog(ブログ)なら簡単に始められます。アフィリエイトネット副業してみませんか。
トップページ ランキング お気に入りに追加 ASP一覧 リンク メール








スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑

またまた便利な機能が追加!FC2ブログ

 先日、FC2 Blog Rankingを開始した、私も利用中のFC2ブログさんがまたまたやってくれました!

 今度はFC2ブログのとっても便利な機能の追加です!

と、その前に人気ブログランキング。m(__)m宜しくです。


 今回追加された機能は「通知メールからのコメント・トラックバック削除機能の追加」です。


 もともとのFC2ブログの設定でコメント若しくはトラックバックを受けた時に、指定したメールアドレスにリアルタイムでその事を知らせてくれる機能があったのですが、この度の新機能でこのお知らせメールに記載されているURLを辿れば簡単に不要なコメントorトラックバックを削除する事が出来るようになったのです。


 これまではお知らせメールを受け取っても迷惑な一刻も早く削除したいコメントスパムやトラックバックスパムは、一度FC2ブログにログインしてからでないと削除する事が出来なかったのです。


 今後は外出先でもメールアドレスを携帯メールにしておけば、スパムの類はその場で直ぐに削除できるので人に見られる前に削除する事も可能になりますね。 


 ブログユーザーが増えても驕ることなく、こういった痒い所に手が届くサービスをドンドン追加してくれるFC2ブログを選んで本当に良かったと思います。


 他のブログサービスを利用中で少しでも不満のある方で、まだFC2ブログを試された事の無い方は騙されたと思って一度使ってみて下さい。


 個人的に今一番オススメのブログサービスです。


 そんなFC2ブログの無料開設はこちらからどうぞ!



今回の記事がお役に立てたなら↓以下↓のランキングの応援を宜しくお願いします。
m(__)m

⇒毎度お馴染みの人気ブログランキングです。

⇒こちらが噂の@FC2 Blog Rankingです。


[FC2ブログ情報]全般 | トラックバック(0) | コメント(6)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑
<<FC2ブログのカスタマイズ~月別・カテゴリ別アーカイブのドロップダウンリスト化~ | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-ホーム | ブログルポの紹介報酬制度>>
コメント
>>しゅんたろさん
ありがとうございます。
いずれ落ちてくると思うので、今のうちにしっかりとこの美酒に酔いしれてますよ(笑)。
こういった機能は本当に助かりますね!
シーサーの承認後表示ってシステムも羨ましいです。


>>Sarhtoさん
SarhtoさんもFC2ブログランキングに登録されたんですか!
Sarhtoさんなら間違い無く上位にランキングされるでしょうね!
お互いこちらも頑張りましょう!


>>ioxc101さん
本から得る知識はネットと違って、買ってしまえば探す手間が省けるところが良いですよね!
私もそろそろSEO対策(特にヤフーの)の本でも読もうかな。


>>ばくさん
仰るとおり、複数を管理運営していくのは大変ですよね!
私も同時複数の事をしっかりやるのが苦手なので、その気持ちよく分かりますよ。
FC2は本当にお薦めですよ!
使う機会があったらFC2を一度使ってみて下さい。


>>satutabaさん
確かに、それ程スパムを受取らない方にはあまりピンと来ない機能かもしれませんね。
私の所は海外から集中的にスパム攻撃をしばしば受けるので(涙)、この機能は大変助かりますよ。
【2006/01/14 15:18】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさんこんばんは。satutabaです。

FC2ブログの通知メールからのコメント・トラックバック削除機能の追加のお知らせは、トップページより見てみました。

幸い(?)なことに、僕のブログではいますぐ削除したいコメントスパムやトラックバックというのはあまりないので、いまのところ必要を感じていません。

けれどもアクセス数の多いブログとなると、きっとそういったものがうんざりするくらい多いんでしょうね。

僕も、将来アクセス数が増えてきたら、「通知メールからのコメント・トラックバック削除機能」の追加を考えてみたいと思っています。
【2006/01/14 00:15】 | satutaba #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんは。
いつも当ブログへ訪問ありがとうございます。
FC2は掲示板を利用したことはあります。
ブログは今使っているライブドアだけなんです。
いろいろ試してみたいですが、現状では、複数
立ち上げるのは時間も体力も足りません・・・。
もう少し仕事の負荷が減ったら、試してみたい
と思います。
ではランキング応援ぽちっ凸っと。
【2006/01/13 23:03】 | ばく@アフィリ副業すすめ #nGdA3O4A[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
ioxc101です。
ご訪問していただき、コメントありがとうございます☆

確かに最初に読んだ時は、全然わからなかったんですが、今は少しずつわかるようになってきています☆

まだまだ知らない事が多いので、勉強していこうと思います。

本な何冊か持っているので、少しずつ投稿して紹介しようと思ってます(^^)
【2006/01/13 21:25】 | ioxc101 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
あたしも登録しましたよ~~
FC2次から次へといろいろやりますねぇ~

ポチ凸
【2006/01/13 16:32】 | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん、こんにちは!
 FC2 Blog Rankingは、不動の1位!
 おめでとうございます<m(__)m>
通知メールからのトラックバック削除機能は、とても便利ですね♪
【2006/01/13 10:12】 | しゅんたろ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コメントの投稿











アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-管理者にだけ表示を許可する

※当ブログはリンクフリーです。相互リンクについてはこちらをご覧下さい。

ブログURLを入力して頂いた方のコメントのお返事はここでは無く、直接そちらに伺ってさせて頂きます。
お返事が遅くなる事が多々御座いますが、予めご了承下さいませ(汗)。m(__)m


アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-トラックバック
トラックバックURL
http://gigi96.blog4.fc2.com/tb.php/273-e3add981
| アフェリエイト入門ホーム |
