アフェリエイトアフリエイトアフィレイト正しくは「アフィリエイト」。blog(ブログ)なら簡単に始められます。アフィリエイトネット副業してみませんか。
トップページ ランキング お気に入りに追加 ASP一覧 リンク メール





スポンサーサイト



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑

とりあえず参加してみました。FC2ブログランキング。

 FC2ブログのトップページに「FC2 Blog Rankingテスト運用開始!」とリンクが貼ってあったので、とりあえずリンク先に行って登録してみました。

と、その前に人気ブログランキング。m(__)m宜しくです。


 システム的には多くの方が参加されている「人気ブログランキング」と同じ感じなので、人気ブログランキングに参加中の私には理解しやすかったです。


 人気ブログランキングと違う点は、「話題のキーワード」と言うページがあって、最新記事情報からキーワードの利用頻度が高い順に表示してそれらのキーワードが含まれる記事に飛んでいけるんですよ。


 情報収集する時などに役に立ちそうですね。


 βバージョンと言う事もあり、まだまだ参加ブログが少ない今ならランキング上位が狙えますよ。


 当ブログはお陰様で今現在、「アフィリエイト」の「初心者マニュアル ランキング」で不相応ながらも1位になってます。


 ほぼ間違いなく3日天下ですので、今のうちだけでも1位の余韻に浸らせて頂きます(笑)


PS 登録数が少ないながらも、FC2ブログランキングからの当ブログへのアクセス数は意外と多いのは嬉しい誤算でした。

※アクセス数は当ブログ最下部に設置してある、「逆アクセスランキング」をご覧下さい。


⇒毎度お馴染みの人気ブログランキングです。

⇒こちらが噂のFC2 Blog Rankingです。
スポンサーサイト


[アクセスアップ]ランキング | トラックバック(0) | コメント(14)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑
<<第3回JANet Cup『友達とJANetをやろうキャンペーン』開催中 | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-ホーム | FC2ブログのカスタマイズ~月別・カテゴリ別アーカイブのドロップダウンリスト化~>>
コメント
>>ばくさん
ありがとうございます。
そうですね。
いずれ確実に下がってくるランキングとは言え、少しでも長くここに留まっていたいのでやはり張り合いはありますね。
お互い上位に常にいられる様に頑張っていきましょう!


>>ioxc101さん
ioxc101さんも参加されたんですね!
やはりブログ自体の内容がランキングに反映されるものですから、私も上位にいれるうちは相応しい良い記事を発信できる様頑張っていきたいです!
後で私もioxc101さんのところにお邪魔させて頂きます♪
【2006/01/11 22:13】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
ioxc101です。
私も先ほどランキングに参加してみました☆

どこまで順位があがるかわかりませんが、少しでも順位があがるように、充実したブログを目指していきます。

ではまた、訪問しにきます☆
【2006/01/11 21:00】 | ioxc101 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/11 13:41】 | #[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちは。
アフィリエイト副業生活のすすめ、ばくです。
いつも訪問いただきありがとうございます。
「アフィリエイト」の「初心者マニュアル ランキング」1位、おめでとうございます。
何はともあれ、1位って嬉しいですよね。ますます
張り合いが出てくるんじゃないかと思います。
更にキープして集客できるよう頑張って下さい。
【2006/01/11 12:25】 | ばく@アフィリ副業すすめ #nGdA3O4A[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
>>ぐーママさん
お褒めのお言葉ありがとうございます。
1位は本当に今のうちだけの3日天下ですよ(汗)。
私のところなんかよりも素晴らしいブログは他にも沢山あるので、本当に今のうちだけでしょう。
それにしても、ここからのアクセス数は嬉しい誤算でした!


>>ろーじーさん
ろーじーさんだったら人気ブログランキングでいけば、確か「会社員」って言うカテゴリーがあるのでそこら辺が無難ではないでしょうか?
どこに登録したとしても、ろーじーさんならきっと上位にランクイン出来ますよ!


>>ioxc101さん
ioxc101さんが登録すれば、きっと直ぐに私なんかは追い越されてしまいますよ!
お互い切磋琢磨しながら頑張りましょう!
またいつでも遊びに来てくださいね♪


>>コアさん
コアさんにも喜んで貰えて、私はもっと嬉しいです♪
コアさんも早速登録されたんですね。
お互い末永く上位をキープ出来る様、頑張っていきましょう!


>>Sarhtoさん
おかえりなさい。
旅はいかがでしたか?
私もたまには旅に出たい今日この頃です♪
それでは、また後でゆっくり遊びに来てください!


>>平蔵さん
おっ、平蔵さんも参加決定ですか!
足元にも及ばないだなんて、平蔵さんは強力なライバルですよ!
お互い良い意味で刺激しあって、上位にいられるよう頑張りましょう!
【2006/01/11 10:24】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/10 23:26】 | #[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん、おめでとうございます。

私は参加しないつもりでしたが、gigiさんの頑張りに闘志を燃やすことにします(笑

gigiさんの足元にも及ばないですが、頑張ります^^
【2006/01/10 23:15】 | 平蔵 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
お久しぶりです~
暫く、旅行へ行ってました~~
それでは今日はご挨拶だけで
失礼します(*'-')o(*,",)oぺこり

応援ポチ凸
【2006/01/10 20:46】 | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんは~。
あっ!ホントだ ランキング1位だぁ~!(ちょっと、嬉しい・・)
gigiさんのブログは わかりやすいので、
1位で 超納得で~~す。

FC2のランキング 知らなかったぁ。 
面白そうですね♪後で 登録してみます~~。
【2006/01/10 20:20】 | ★初心者万歳!ブログでアフィリエイト入門★コア #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
ioxc101です。

ランキング1位とは凄いですね!

私も少しでも近づけるように頑張ります☆

また、ちょくちょく訪問させていただきますね!

【2006/01/10 19:57】 | ioxc101 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
見事に1位に輝いていましたね!
俺もランキングに参加しようかな、と思いつつも
カテゴリがぐちゃぐちゃなのでどこに登録すべきか、
迷ってしまいます・・・^^;;;;
【2006/01/10 19:55】 | ろーじー #Tp9KFzoY[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
1位おめでとうございま~す。
gigiさんブログは初心者にとってもわかりやすく
書かれているので、リピーターが付くと思いますよ。
わたしもいつも勉強させてもらっています。

FC2でもはじまったんですね、ランキング。
やはりそういうところへの登録もアクセスアップにつながるんですね。

【2006/01/10 06:41】 | ぐーママ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
管理人のgigiです。
ご訪問&お褒めのお言葉ありがとうございます。
私も後でえぬさんの所にゆっくりお邪魔させて頂きますね♪
それでは、今後とも宜しくお願いします。
またいつでも遊びに来て下さい。
【2006/01/10 02:43】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
トラバありがとうございました。

このサイトは内容が濃くて勉強になります。
じっくり読ませて頂きますね。
【2006/01/10 02:18】 | えぬ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コメントの投稿











アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-管理者にだけ表示を許可する

※当ブログはリンクフリーです。相互リンクについてはこちらをご覧下さい。

ブログURLを入力して頂いた方のコメントのお返事はここでは無く、直接そちらに伺ってさせて頂きます。
お返事が遅くなる事が多々御座いますが、予めご了承下さいませ(汗)。m(__)m


アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-トラックバック
トラックバックURL
http://gigi96.blog4.fc2.com/tb.php/271-8d2cbde6
| アフェリエイト入門ホーム |
