アフェリエイトアフリエイトアフィレイト正しくは「アフィリエイト」。blog(ブログ)なら簡単に始められます。アフィリエイトネット副業してみませんか。
トップページ ランキング お気に入りに追加 ASP一覧 リンク メール





スポンサーサイト



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑

今年こそは!

 ご挨拶が遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。m(__)m

と、その前に人気ブログランキング。m(__)m宜しくです。


 今年最初の記事ですので、ベタですが自分に言い聞かせる為にも今年の抱負を語らせて頂きます。


 昨年の反省を踏まえて、今年は「行動力」そして「集中力」を高めていければと考えております。


 私はかれこれアフィリエイトを1年近く続けているので、やってみたいアイデアやそれを実行に移す技術などはそれなりにストック出来ています。


 しかしながら、上記の2点の欠如によって殆どが実行に移せていないのが現状です。


 これらを実行に移していればもう少し多くの成果をあげていられたはずです(汗)。


 それから、上記の2点の他に「向上心」の欠如もそうですね。


 現状でここ数ヶ月はお陰様で月平均3万円程度成果があがっていて、この現状に満足しちゃっている自分もいます。


 この向上心の欠如が行動力&集中力の欠如もまねいている、という悪い循環に陥ってるかも知れません。(て言うか、そうですね)


 アフィリエイトで成功されいる多くの方が他に仕事や主婦業と掛け持ちで、限られた時間を上手く使われているのですから、同じ条件の私も(ちなみに私は会社員です)「行動力」「集中力」、そして「向上心」を肝に銘じて今年は大きく飛躍できればと考えております。


 以上の事を忘れない為にも、紙に書いて目に付く所にでも貼り付けておこうかと思います。(これって結構効果ありますよ!意外とオススメです。)


⇒毎度お馴染みの人気ブログランキングです。

⇒こちらが噂の@人気Webランキングです。
スポンサーサイト


[私信]プライベート | トラックバック(1) | コメント(10)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑
<<皆様、今年一年大変お世話になりました。m(__)m | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-ホーム | H17年12月のアフィリエイト成果報告>>
コメント
管理人のgigiです。
こちらこそ、ご挨拶に伺いもせずに申し訳ないです(汗)。
私も頭の中で考えている事は殆ど実行に移せていないので、似たもの同士ですね(笑)。
似たもの同士、こちらこそ今後とも宜しくお願いします。
【2006/01/05 04:56】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん、あけましておめでとうございます! satutabaです。

新年のごあいさつが遅れてしまって申しわけございません・・・(汗)。

目標を紙に書いて目に付くところに貼るというのはいいことですよね。
たとえ頭の中で「こうしよう」と思っていても、それを実行したためしがありません(今年初苦笑)。

それでは、こんな僕ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
<(_ _)>
【2006/01/05 00:23】 | 目指せ アフィリエイトで札束! #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
>>平蔵さん
こちらこそ、平蔵さんには色々とお世話になりました。
今年も宜しくお願いします。
仰るとおり、根性も大切ですよね!
なかなか成果があがらないサイトでも根性で続ける必要がある場合もありますからね(汗)。


>>ぴぴさん
おひさしぶりです。
こちらこそ、ぴぴさんには大変お世話になりました。
他のサイトが軌道に乗ったらこっそり教えてくださいね。
私も毎日ぴぴさんの所には伺わせて頂きますね!
それでは、今年もお互い頑張りましょう!


>>ろーじーさん
こちらこそ、ろーじーさんのサイトは色々と参考にさせて頂きましたよ。
今年も楽しみに毎日伺わせて頂きますね♪
お互い細く長くでもアフィリエイト続けていきましょう!
今年も宜しくです。


>>yamaさん
奇遇ですね~、私もいつの間にか無意識に違う事を始めてしまっているクチですよ(笑)。
集中力をしっかりと保って、今年はお互い飛躍出来る様頑張っていきましょう!


>>ioxc_101さん
向上心はどのような状況の人でも無くしてしまったらそこで成長は止まってしまいますから、どなたにも大事な要素ですよね。
限られた時間を有効に利用して、お互い頑張っていきましょう!


>>Sarhtoさん
未だメインPCが故障中なんですね。
サブでは色々と不便でしょうから、早く直ると良いですね!


>>コアさん
こちらこそ、コアさんには非常にお世話になりました。
コアさんは短い間に急激に進化されているので、私もコアさんに負けないように頑張り続けなくては!
お互い飛躍の年になると良いですね!
【2006/01/04 10:20】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
昨年は とってもお世話になりましたぁ。
私も なんとなく 理解できてきたので、今年は
頑張ろうかな?と思ってます~。
行動力&集中力 大切ですね・・・。 うーん(汗)
gigiさんの 新たな飛躍 楽しみにしてます~♪
【2006/01/04 03:06】 | あけましておめでとうございます #tHX44QXM[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
メインパソコン未だ入院のため
しばらくサブパソコンより
足跡&応援です~

ポチ凸
【2006/01/03 18:08】 | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
ioxc_101です

向上心は大切ですよね!
そこで満足してしまったら、それ以上は中々いかないですからね。。。
始めたばかりの私が言うのもなんなんですが(笑)

限られた時間を有効活用してブログを良くしていきましょうね!

gigiさんに少しでも追いつけるように頑張ります☆
【2006/01/03 17:29】 | ioxc_101 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん、こんにちは。

新年の挨拶は昨日させてもらいましたので、今日は
普通に登場です(^_^;

行動力&集中力は、自分も大きなテーマですね。

とくに集中力に関しては、いつのまにか他の事を
やっているぐらいないんで・・

お互いがんばって飛躍の年にしましょう!

応援クリック!
【2006/01/03 16:13】 | 「絶対セミリタイア」 yama #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
昨年は色々参考にさせていただきました。
今年も参考にさせていただきますので、どうぞヨロシクです!(笑)
1年近くでこれだけ成果が出ているのはすごいと思いますよ~。
成果が出ずにやめちゃってしまう人もいますからね。。^^;;
俺も細く長く続けたいと思います。
今年もよろしくお願いします。
【2006/01/03 14:59】 | ろーじー #Tp9KFzoY[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
旧年中はいろいろお世話になりました。今年宜しくお願い致します。

僕も今年こそは月に数万の報酬を目標にがんばります。ブログの更新頻度は落ちていますが
他サイトに力を入れて行こうと考えています。
でも、gigiさんのところには毎日応援しに来ますね♪それでは、お互いがんばりましょう。
【2006/01/03 13:21】 | ぴぴ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
明けましておめでとうございます。
旧年中はいろいろお世話になりました。今年宜しくお願い致します。

私もサラリーマンですが、時間の合間をぬってアフィリエイトを大成功を収めるには、並の努力では難しいですね。
私も向上心、集中力、行動力を高め、今年は大飛躍の年にしたいです。あと根性(笑)
お互い頑張りましょう♪
【2006/01/03 11:01】 | 平蔵 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コメントの投稿











アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-管理者にだけ表示を許可する

※当ブログはリンクフリーです。相互リンクについてはこちらをご覧下さい。

ブログURLを入力して頂いた方のコメントのお返事はここでは無く、直接そちらに伺ってさせて頂きます。
お返事が遅くなる事が多々御座いますが、予めご了承下さいませ(汗)。m(__)m


アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-トラックバック
トラックバックURL
http://gigi96.blog4.fc2.com/tb.php/269-a66e0a22
スピードの壁
今日は、今までやってきたことを少し振り返ってみようかと思います。自分がこのブログをはじめてから4ヶ月が経ちました。そこで、自分の決定的な問題点が浮かびあがってきたのです。応援していただけると嬉しいです!     ↓↓人気blogランキングへ... 絶対セミリタイア 半年で目指せ月収50万円!【2006/01/03 16:40】
| アフェリエイト入門ホーム |
