アフェリエイトアフリエイトアフィレイト正しくは「アフィリエイト」。blog(ブログ)なら簡単に始められます。アフィリエイトネット副業してみませんか。
トップページ ランキング お気に入りに追加 ASP一覧 リンク メール








スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑

H17年12月のアフィリエイト成果報告

 クリスマス景気が大きく影響した先月の成果報告です。さて私の所はどの様に影響を受けたのでしょう・・・、


と、その前に人気ブログランキング。m(__)m宜しくです。


ASP名 12月計 累計
ジャネット 1,000 25,696
エーハチネット 4,776 33,394
リンクシェア 3,000 29,111
トラフィックゲート 3,984 72,188
バリューコマース 0 10,529
コムズリンクスタッフ 1,000 5,000
ネットアライアンス 500 11,500
ビッダーズ 200 3,000
アクセストレード 0 4,500
Adconmatch 59 477
バナーブリッジ 914 8,958
楽天 6,718 14,551
ジョイフルクリック 2,315 17,605
アフィリエイトEasy for WEB 1,320 9,106
スカイコマース 1,000 12,885
日本テレメッセージ 3,000 30,000
アマゾン 286 499
合計 30,072 288,999

※楽天は1ポイント1円で計算してます。



 今月もまた先月の成果と比べて僅かですがダウンしてしまいました(涙)。

 結果的には僅かですが、内容的はクリスマス商戦の影響を大きくうけてしまいました。

 やはり物販で多く利用している楽天アフィリエイトが大きく躍進して、そのかわりに当ブログからの紹介報酬をメインに稼いでいるASPからの報酬は激減していしまいました(汗)。

 師走ですからやはり皆さん忙しく、新規にアフィリエイトを始める人も少なかったのでしょう。

 最近ではますますアフィリエイトがテレビ業界等のメディアでも取り上げられてきているので、当ブログの一時的な減収はそれ程心配はしておりませんが、他のサイトにも力を入れて安定した成果を目指していきたいです。


⇒毎度お馴染みの人気ブログランキングです。

⇒こちらが噂の@人気Webランキングです。


[私信]アフィリエイト成果報告 | トラックバック(0) | コメント(6)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑
<<今年こそは! | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-ホーム | テキストリンクはハッキリと>>
コメント
>>Sarhtoさん
おっ、調整中と言う事はメインPC復活ですか?
早く故障前の完全な状態に戻ると良いですね!
また後でゆっくり遊びに来て下さい。


>>ioxc_101さん
間違いについては全然気にしないで下さい。
私もこの手のミスは結構やってしまうので(汗)。
聞いた事はあるけど、きちんとした意味は分からない言葉って私も結構あります。
そう言った事の説明も初心者にとっては嬉しいでしょうね!
私もこのブログを読んでくれる方々の為にも、そう言った細かい点も充実させていきたいと思います。


>>ろーじーさん
おー、見事なキーワードの組み合わせで検索されていたのですね!
検索された方々はアフィリエイトに興味のある方々もいたでしょうから、その検索でのアクセス増が成果アップにも繋がっているんじゃないですか?
一時的とはいえ、それがリピーターの獲得になっているかも?と考えると嬉しいアクセスアップですね。


>>pinoさん
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
私もまだまだ勉強中の身ですよ。
お互いアフィリエイトを楽しく頑張りましょう!
またいつでも遊びに来て下さい♪
【2006/01/05 05:19】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
明けましておめでとうございます。
いつも勉強させていただいています。
同時にいつもまだまだ勉強不足と反省しています。
私もがんばっていきたいです。
これからもお邪魔して、学ばせていただきます。
今日もクリックさせていただきました。
【2006/01/05 01:00】 | pino #EBUSheBA[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
相変わらずスゴイ成果でオドロキです。
累計額が30万に達しそうな勢いですね~。
テレビと言えば、年末にフジテレビの「投稿国民生活向上センター」という番組で
アフィリエイトが取り上げられた影響なのか、
「生活向上 フジテレビ」でウチのブログにアクセスされる方が一時的に増えました。^^;;
【2006/01/04 23:25】 | ろーじー #Tp9KFzoY[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コメントを投稿してたら、タイトルの所を書いている途中にまちがえて送信をおしたみたいで、呼び捨てみたいになってしまいました。。。
すいませんm(__)m
【2006/01/04 19:19】 | ioxc_101 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさんへ
ioxc_101です。
コメントありがとうございます☆

私も今現在勉強しながら覚えていっているので、初心者だとわからないですよね。
言葉は聞いた事があっても、でも実際何の事がわからない事多いですからね。。。

まだ初心者なので自分の経験を生かしていこうと思います。

お互い今以上に充実させていきましょう☆
【2006/01/04 19:16】 | ioxc_101 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
パソコン調整中のため
今日は応援だけで失礼します
(*'-')o(*,",)oぺこり

ポチ凸
【2006/01/04 17:28】 | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コメントの投稿











アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-管理者にだけ表示を許可する

※当ブログはリンクフリーです。相互リンクについてはこちらをご覧下さい。

ブログURLを入力して頂いた方のコメントのお返事はここでは無く、直接そちらに伺ってさせて頂きます。
お返事が遅くなる事が多々御座いますが、予めご了承下さいませ(汗)。m(__)m


アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-トラックバック
トラックバックURL
http://gigi96.blog4.fc2.com/tb.php/268-f6033324
| アフェリエイト入門ホーム |
