アフェリエイトアフリエイトアフィレイト正しくは「アフィリエイト」。blog(ブログ)なら簡単に始められます。アフィリエイトネット副業してみませんか。
トップページ ランキング お気に入りに追加 ASP一覧 リンク メール








スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑

tier制って本当に美味しい? パート2

 以前にこちらの記事で当ブログのtier制での現状を紹介させて頂きましたが、その後の展開をここで報告させて頂きます。

と、その前に人気ブログランキング。m(__)m宜しくです。


 前回(2005年11月6日)時点での成果が↓コレ↓

ASP名 tier段階 報酬額 獲得tier数 獲得報酬額
電脳卸 2 2% 18サイト 0円
バナーブリッジ 2 5% 11サイト 0円
ボトムライン 15 2% 10サイト(2tier) 0円
MCK 4 ※% 8サイト(2tier)
1サイト(3tier)
0円


 そして、今回迄の成果が↓こちら↓

ASP名 tier段階 報酬額 獲得tier数 獲得報酬額
電脳卸 2 2% 26サイト 0円
バナーブリッジ 2 5% 12サイト 180円
ボトムライン 15 2% 10サイト(2tier) 0円
MCK 4 ※% 9サイト(2tier)
1サイト(3tier)
0円


 180円とは言え、BannerBridge【バナーブリッジ】でやっと成果に繋がりましたよ!


 恐らくバナーブリッジの無料登録で1000円プレゼントキャンペーン効果が効いているのでしょう。


 金額は少ないですが、tier報酬なので不労所得に変わりはありません。やっと出た成果なので素直に嬉しいです♪


 バナーブリッジはtierサイトが1サイト増で結果が出たのに対して、電脳卸(デンノウオロシ)は8サイトも増えているのですが未だにtier報酬は0円のままです(涙)。


 現状では結果が出ていませんが、電脳卸は1件当たりの成果報酬がとても高いので、今後はここでのtier報酬が出たらどれ位になるのかがとても楽しみです。


⇒毎度お馴染みの人気ブログランキングです。

⇒こちらが噂の@人気Webランキングです。



[ASP比較研究]etc | トラックバック(1) | コメント(11)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑
<<tier制とは | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-ホーム | 皆様、今年一年大変お世話になりました。m(__)m>>
コメント
管理人のgigiです。
そう言って頂けると大変嬉しいです。
「累計獲得報酬額」はまさにそう言った意味合いで設置させて頂いているので。
今後は私もちょくちょくioxc_101さんの所に遊びに伺わせて頂きます♪
それでは、今後とも宜しくお願いします。
【2006/01/03 01:47】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさんへ
ioxc_101です。

最初にgigiさんのブログを見た時に、良いな~と感じた所が「累計獲得報酬額」がのっている所でした!
私はまだ報酬額を貰った事がないですし、参考になるのでありがたいです。

これからもgigiさんのブログをみさせていただきます☆
【2006/01/02 10:43】 | ioxc_101 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
管理人のgigiです。
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
m(__)m
リンクありがとうございます。
その上、ご丁寧な報告までありがとうございました。
それでは今後とも宜しくお願いします。
【2006/01/02 09:43】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
私のブログにgigiさんのブログをリンクはらせてもらいました☆
今年も残りわずかですので、来年もよろしくお願いします。
【2005/12/31 18:43】 | ioxc_101 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
>>ioxcさん
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
リンクはもちろんOKですよ!
て言うか、こちらこそお願いします。
m(__)m


>>たけやんさん
こちらこそ、トラックバックありがとうございました。
今年も今日で終わりですね。
こちらこそ、たけやんさんには大変お世話になりました。
来年も宜しくお願いします。
それでは、よいお年をお迎え下さい!


>>Sarhtoさん
パソコンが不調ななかご丁寧なご挨拶ありがとうございます。
Sarhtoさんもよいお年をお迎え下さい!
では来年もまた宜しくお願いします。
m(__)m
【2005/12/31 18:20】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
年末のご挨拶です~
でもパソコン壊れてるので簡単で失礼します~
残り数時間無事今年を
終えられます事を祈っております。
良いお年を~~

今年最後の~~
ポチ凸
【2005/12/31 14:35】 | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちは\(^o^)/
トラックバックありがとうございました。m(__)m
バナーブリッジのお年玉キャンペーンはありがたいですね~(^_^)
今年も今日で終わりとなりました。
大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。m(__)m
では、良いお年を♪
【2005/12/31 11:32】 | たやけん #SFo5/nok[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
初めまして!
ブログを見させて頂いて参考にしたいなと思ったんで、私のブログにリンクをはりたいのですがよろしいでしょうか?
もしよかったらよろしくお願いします!
【2005/12/31 09:52】 | ioxc_101 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
>>ろーじーさん
そうですね、上手くいけばアフィリエイト引退しても報酬が受け取れますからね。
現状では私もtearですけどね(涙)。
リードメール系は私は全くの素人なんですが、tier制多いらしいですね。


>>ぐーママさん
この一年はアフィリエイトに出逢って、ガラリと生活が変わりましたよ。
良くも悪くも(汗)。
来年は悪い面を改善しながらアフィリエイトしていければ、と考えていますよ。
こちらこそ、ぐーママさんには大変お世話になりました。
来年もまた宜しくお願いします。
ぐーママさんもよいお年を!
【2005/12/31 02:03】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
2005年ももうすぐ終わっちゃいますね~
この1年間はいかがでしたか?
今年はいろいろと勉強させていただきました。
ありがとうございました。
来年もブログを通してよろしくお願いしますね。
それでは、良いお年を~(*^_^*)
【2005/12/30 23:24】 | ぐーママ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
tier制はいいですよね!
ホント、不労所得になるかも。
俺はリードメール系でその恩恵を受けています。^^
と言っても大きな金額ではありませんが・・。
tierというより、まだまだtear(涙)です。。
【2005/12/30 13:09】 | ろーじー #Tp9KFzoY[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コメントの投稿











アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-管理者にだけ表示を許可する

※当ブログはリンクフリーです。相互リンクについてはこちらをご覧下さい。

ブログURLを入力して頂いた方のコメントのお返事はここでは無く、直接そちらに伺ってさせて頂きます。
お返事が遅くなる事が多々御座いますが、予めご了承下さいませ(汗)。m(__)m


アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-トラックバック
トラックバックURL
http://gigi96.blog4.fc2.com/tb.php/264-b2a1797f
ASPの紹介「バナーブリッジ(BannerBridge)」
バナーブリッジ(BannerBridge)昨年の6月にリニューアルしたアフィリエイトプログラムです。人気blogランキングへ報酬支払い額は、3,000円からと低額に設定されています。紹介制度「2-tierプログラム」を採用しており、新しく登録したパートナーサイトの報酬額の5... ブログで稼ごう入門編!アフィリエイト徹底戦略!【2005/12/31 02:02】
| アフェリエイト入門ホーム |
