アフェリエイトアフリエイトアフィレイト正しくは「アフィリエイト」。blog(ブログ)なら簡単に始められます。アフィリエイトネット副業してみませんか。
トップページ ランキング お気に入りに追加 ASP一覧 リンク メール





スポンサーサイト



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑

ジャネット紹介でペアで香港旅行のチャンス!

 久し振りに他ASPよりも報酬率が高めでお得なJANet(ジャネット)から嬉しい情報が飛び込んできました!

と、その前に人気ブログランキング。m(__)m宜しくです。


 ジャネットが2006年1月5日からサイトを新たにリニューアルするのにともない、サイトリニューアルを記念して1月5日より第3回JANet Cupを開催します。


 今回の内容は、新たにJANetをご紹介された方から抽選で1名様にペアで香港旅行、50名様に3000円のギフト券をプレゼントとの事です。


 ジャネット登録パートナーだけが香港旅行の権利を持っているので、一般のオープン懸賞よりもかなりの高確率ですよ!


 とは言え、香港旅行は厳しいにしても3000円ギフト券なら当たっちゃうかも知れませんよ♪


 この企画のスタートは2006年1月5日~と言う事なので、他ASPよりも報酬率が高めでお得なジャネットに未だ登録されていない方は今のうちに無料登録を済ませて、企画スタートまでにはジャネットを紹介出来る様にしておきましょう!


 ジャネットについての説明&無料登録は↓こちら↓からどうぞ!


JANet(ジャネット)

広告数
使い易さオススメ度
★★★★★★★★★★★★★★
審査
あり。易しい。
最低支払額
5000円
振込手数料ASP負担=0円!
報酬型
成功報酬型・クリック保証型
紹介制度
あり。一人につき600円。
特徴
・報酬額が他ASPと比べて高い。=同じ広告だったらJANetの物を貼るしかない!
・一度広告をクリックされれば、60日間は他からの(例えばお気に入り等)アクセスでの購入でも成果報酬を頂ける。=成果up!
使用感
管理画面はとても分かりやすく、そして扱いやすいです。とにかく報酬額が高いので、まずここで広告を選んでます。大手のASPと比べてまだ広告数で若干見劣りするが、日々新しい広告主が増えていて、そしてそれをメールで知らせてくれるので今後ますます期待が持てますね。
アフィリエイト の ジャネット

アフィリエイト の ジャネット

⇒毎度お馴染みの人気ブログランキングです。

⇒こちらが噂の@人気Webランキングです。
スポンサーサイト


[ASP比較研究]ジャネット | トラックバック(0) | コメント(12)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑
<<来たー!バナーブリッジの『ちょっと早めのお年玉』登録キャンペーン | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-ホーム | tier制とは>>
コメント
gigiさん、ありがとうございました。感謝のポチ☆
【2005/12/29 22:11】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
>>nyankoさん
私のつたない説明で理解して頂いたようで良かったです(嬉)。
お友達と思って頂けて光栄です!
またなにか分からない事があったら遠慮なく何でも聞いて下さいね!


>>ろーじーさん
香港旅行欲しいです。
香港は行った事無いので。
でも、ギフト券でも十分に嬉しいですけどね!
仰るとおり、最低支払額さえ改善されれば文句なしにお薦めのASPですよね!
【2005/12/29 22:02】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
なんと!香港旅行ですか。当たるといいなぁ、なんて思ってます。と言いつつ、俺もギフト券狙いですけど。(笑)ジャネットは報酬がちょっと高めなのがGoodです。あとは最低支払い金額を下げてもらえれば言うことなしですね。^^;
【2005/12/29 11:17】 | ろーじー #Tp9KFzoY[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigさん、おはようございます☆

わざわざ来ていただいて、詳しくご説明していただき、本当にありがとうございました♪ とってもよく解りました!

gigiさんのようなお友達(・・と勝手に思ってます・笑)がいるって有り難いことですね~。感謝です☆

感謝の気持ちを込めてポチ☆ ・・1回しかできないのが残念!10回ぐらいしたいですぅ♪
【2005/12/29 09:03】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
>>しゅんたろさん
ギフト券、お互い当選できると良いですね♪
こちらこそ今年一年しゅんたろさんには大変お世話になりました。
また来年も宜しくお願いします。
それでは、しゅんたろさんも良いお年を!


>>yamaさん
そうなんですよ、登録パートナーだけで50名様は当たっちゃいそうな予感がしますよね♪
リニューアルも密かに楽しみですね♪


>>uminin3さん
こちらこそ、uminin3さんには非常にお世話になりましたよ。
私もuminin3さんとの出逢いがあって今の私があると言っても過言ではないです。
お互い来年も頑張りましょうね!
それでは、uminin3さんも良いお年を!


>>nyankoさん
こちらこそ、いつもお世話になってます。
ご質問の件は後でnyankoさんのところにコメント残しておきますね。
もう暫くお待ち下さい。


>>コアさん
私も参加方法がまだしっかりと把握出来ていない(爆)のですが、恐らく1月5日以降に新規でパートナーを獲得された方が対象になるのだと思います。
ですから、その時期に新規で獲得出来る様お互い下準備頑張りましょう!


>>Sarhtoさん
日が変わってもう残す所2日となってしまいました。
やり残した事が無いように、お互い頑張りましょう!


>>平蔵さん
こちらこそ、いつもコメントありがとうございます。
私も最近絶不調で、今月なんかは1000円位しかいってません(涙)。
好調なのは楽天くらいです。
とは言え、全てのASP分の稼ぎをカバーできていないので、全体的に大きく-です(泣)。
仰るとおり、コマめにやらなければですね!
【2005/12/29 01:31】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん、コメントありがとうございます。
ジャネットは結構お気に入りのASPですが、最近は不調ですよ。今月は三千円くらいですかね(泣)

今はバリューコーマスに力を注いでいるので、放置状態です。コマメにやらなければW
【2005/12/29 00:25】 | 平蔵 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
今年も残り3日ですねぇ~~
はやいっす~~~

ポチ凸
【2005/12/28 23:09】 | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
ジャネットのキャンペーン いいですよね~。
当たりやすそう~と思いました!
うーん・・・1月5日なら なんとかなるかな~?
頑張って 参加してみます~(笑) 
【2005/12/28 22:15】 | コア #tHX44QXM[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん、こんばんは~☆ いつもありがとうございます。
記事の内容と関係のないコメントですみません。

ブログのテンプレートを変えようかどうしようか迷っています。つきましては、いくつかご質問させていただきたいのですが、よろしいでしょうか?

・SEO対策済みというのは、具体的に何が違うのでしょうか?
・素人がパッと見てSEO対策済みかどうか、見分ける方法はありますか?
・SEO対策済みだと、かなり効果があるのでしょうか?

年末のお忙しいところ、厚かましくも3つも質問して申し訳ありません。お時間のあるときに、1つでも教えていただければ非常に助かります。よろしくお願いいたします。
【2005/12/28 20:06】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちは、uminin3です。
お久しぶりです。
今年最後のご挨拶に回っています。

gigiさんには今年一年本当にお世話になりました。
思えばgigiさんに出会っていなければ今頃続けていませんでしたよ。
本当にありがとうございました。

まだ、まだ頑張ろうと思っているので
来年もまた宜しくお願いします。

来年がgigiさんにとって良い年になりますように(祈
【2005/12/28 17:49】 | uminin3 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん、こんばんは。

ジャネットがリニューアルするんですか。

登録パートナーだけということなら、3000円の
ギフト券も当たるかもしれないですね!

【2005/12/28 16:59】 | 「絶対セミリタイア」 yama #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん、こんにちは!
 50名様に3000円のギフト券は確率高そうですよね!いまから楽しみです~♪
 
 今日の仕事納めとともにブログ納めいたします<m(__)m>(最近の更新滞っていましたが)
gigiさんには、お世話になりっぱなしで・・・。
 また来年元気にお会いしましょう!
では、良いお年を!
【2005/12/28 14:55】 | しゅんたろ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コメントの投稿











アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-管理者にだけ表示を許可する

※当ブログはリンクフリーです。相互リンクについてはこちらをご覧下さい。

ブログURLを入力して頂いた方のコメントのお返事はここでは無く、直接そちらに伺ってさせて頂きます。
お返事が遅くなる事が多々御座いますが、予めご了承下さいませ(汗)。m(__)m


アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-トラックバック
トラックバックURL
http://gigi96.blog4.fc2.com/tb.php/262-075a5732
| アフェリエイト入門ホーム |
