アフェリエイトアフリエイトアフィレイト正しくは「アフィリエイト」。blog(ブログ)なら簡単に始められます。アフィリエイトネット副業してみませんか。
トップページ ランキング お気に入りに追加 ASP一覧 リンク メール





スポンサーサイト



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑

時期の見極めって本当に大事ですね

 私は最近、時期の見極めの大切さをつくずく痛感させられてますよ。と言うのも・・・、

と、その前に人気ブログランキング。m(__)m宜しくです。


 当ブログでの成果報酬がかなりの絶不調で(涙)、作りかけの物販系のサイトはかなり好調なんですよ。


 世間的には師走のこの時期に皆さん色々と忙しく、アフィリエイトを新しく始める方が少ないのでしょう。


 そんな中でも物販系が好調なのは、やはりこの時期はボーナス&クリスマス商戦のお陰ですね。


 それから作りかけのサイトは、冬がメインの季節物を扱っているってのも成果アップに繋がっています。


 作りかけのサイトなんですが、今月に入って既に先月比の成果報酬を大きく上回って、現状ではもう2倍近くに達しています。


 これが作りかけで無く、完成してコンテンツも充実しているサイトだったら成果はより好調に推移していただろうと思うと、中途半端に完成させられなかった事がかなり悔やまれますよ。


 アフィリエイトで効率良く成果をあげるには、やはり時期の見極めはかなり重要なんですね


 次の消費が増える時期を狙って、今度こそは取りこぼしの無いように早めの行動が大事ですね!


 お年玉商戦はこれからのサイト作成では時間的に厳しいので、今から備えるとしたら、次なる大きな波は2月のバレンタインデー辺りですかね。


⇒毎度お馴染みの人気ブログランキングです。

⇒こちらが噂の@人気Webランキングです。
スポンサーサイト


[成功する為のテクニック]ブログ運営編 | トラックバック(0) | コメント(9)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑
<<それでも2000円って・・・、日本テレメッセージの紹介報酬 | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-ホーム | 来たー!バナーブリッジの『ちょっと早めのお年玉』登録キャンペーン>>
コメント
>>ぽこさん
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
お互いこういった事にも注意してアフィリエイト頑張っていきましょう!
それでは今後とも宜しくお願いします。
m(__)m


>>ぐーママさん
凄い事にはなっていないとは思いますが(汗)、現状の倍くらいは成果があがっていたかも知れませんね。
ぐーママさんも別サイト作成がなかなか進まないんですか。
後悔しない為にも、お互い頑張らなきゃですね!


>>コアさん
そうですよね、年末は何かと忙しいから私もコンテンツ充実は来年以降の作業になっちゃいそうですよ(汗)。
お互い時間を上手く使って少しずつでも更新作業頑張っていきましょう!


>>hiroさん
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
お互い次はチャンスを活かせる様頑張っていきましょう!
それでは今後とも宜しくお願いします。
m(__)m


>>Sarhtoさん
いつもご訪問ありがとうございます。
m(__)m
私も後でSarhtoさんの所にお邪魔させて頂きますね♪


>>たけやんさん
私もまだまだ試行錯誤の段階ですよ。
何てったって、まだまだ沢山稼げていないですから(笑)。
お互いチャンスを確実に物に出来るよう、日々精進ですね!


>>ろーじーさん
いろいろとお探しになったんですね。
すいません、お手数掛けさせちゃったみたいですね(汗)。
未完成故に恥ずかしくてリンクは貼ってないんですよ。
ろーじーさんの様に混在させるのも、それはそれでメリットがあって悪くは無いと思いますよ!


>>yamaさん
基本的にはアフィリエイトも実店舗と同じ様な消費動向で先読みしていけばチャンスを活かせるとは思います。
ネットで話題が先行している様な商品なんかはそれより先の動き出しが必要になるとは思いますが。
作りかけとはいっても一応デザインはシンプルに完成させているので、コンテンツが不十分って意味で未完成なんですよ。
ですから、パッと見は完成しているようには見えるかも知れませんね(汗)。
【2005/12/26 22:26】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
アフィリエイトも実店舗と同じで、時期の見極めは
大切かもしれないですね。

でも、作りかけのサイトから収入があるなんて
スゴイと思います!
【2005/12/26 17:58】 | 「絶対セミリタイア」 yama #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさんの物販系サイトを見てみたいです。
参考にさせてもらおうかな、と。。
探してみたのですがURLが分かりませんでした。
よろしければアドレスを教えてくださいm(__)m
ウチのブログは物販、ネタ、ドラマ、アフィリエイトと混在なので非常に偏りがあります・・(汗)
やっぱり分けないと、、って感じですね。
【2005/12/26 17:10】 | ろーじー #Tp9KFzoY[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちは\(^o^)/
そうですね~
タイミングはちょっとでもはずしてしまうとうまくいかないときってありますよね~^_^;
私もまだまだ試行錯誤の段階なので、いろいろと研究していきたいと思います。
【2005/12/26 16:53】 | たやけん #SFo5/nok[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
時期の見極め・・・
お勉強になります(*'-')o(*,",)oぺこり

ポチ凸
【2005/12/26 15:53】 | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
 はじめまして。。
 時期の見極めですか。クリスマスはうまくいかなかったので、バレンタインは頑張ろうと思っています!!
【2005/12/26 13:51】 | hiro #sSHoJftA[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちは~。
さすが gigiさんですね。作りかけでも 成果がでてるのは すごいです~♪ 
うんうん、時期って大切だと思います。 とっても 参考になりました。
コンテンツ 充実させたいなぁ・・・。といっても 来年しか無理ですが・・汗



 
【2005/12/26 11:57】 | コア #tHX44QXM[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
ほんとですね~
作りかけで好調ということであれば、完成していたらすごいことになっていたかもしれませんね~
実はわたしも「毎日の家事・・・」はなんでもありありブログになってしまっているので、メインをしぼって作り始めました。
が、なかなかすすまなくてもったいない思いをしています。
【2005/12/26 09:14】 | ぐーママ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
はじめまして。ぽこといいます。
時期の見極めが大切なことがよくわかりました。
これから注意してやっていきたいと思います。
【2005/12/26 07:51】 | ぽこ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コメントの投稿











アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-管理者にだけ表示を許可する

※当ブログはリンクフリーです。相互リンクについてはこちらをご覧下さい。

ブログURLを入力して頂いた方のコメントのお返事はここでは無く、直接そちらに伺ってさせて頂きます。
お返事が遅くなる事が多々御座いますが、予めご了承下さいませ(汗)。m(__)m


アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-トラックバック
トラックバックURL
http://gigi96.blog4.fc2.com/tb.php/260-5bbcda6f
| アフェリエイト入門ホーム |
