アフェリエイトアフリエイトアフィレイト正しくは「アフィリエイト」。blog(ブログ)なら簡単に始められます。アフィリエイトネット副業してみませんか。
トップページ ランキング お気に入りに追加 ASP一覧 リンク メール





スポンサーサイト



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑

それでも2000円って・・・、日本テレメッセージの紹介報酬

 結構前(2005年7月末)に一度記事にした、紹介報酬が驚きの1件3000円のASPの「日本テレメッセージ」ですが、その紹介報酬に変更がありました。

と、その前に人気ブログランキング。m(__)m宜しくです。


 2005年12月15日~、1件3000円だった紹介報酬が1000円もダウンの2000円になってしまったんです。


 とは言え、ASPに無料登録して貰うだけで1件で2000円の報酬は他社ではありえない位高額ですけどね。


 さて、そんな怪しいくらい(笑)に太っ腹な日本テレメッセージの特徴は簡単に↓以下↓の様な感じです。

・扱っている商品は老舗ASPのコムズリンクスタッフと同じような感じで、電話加入権やプロバイダーの広告がメインのしっかりした会社です。それらの報酬もかなり高く紹介しやすい大手の物なのが良いですね。

・最低支払額が7000円。(※会員登録のみの成果報酬では支払い対象になりません。会員登録と最低1件の商品申込をもって支払い対象となります。)


 私はお陰様で最低支払額には到達しているのですが、商品申込がまだ1件も無いので(その前に会員登録以外の広告すら貼っていない)まだ振り込まれていないんですよ(涙)。


 報酬回収の為にも、そろそろ通信系のサイトでも立ち上げなくては。最近話題のウィルコムの特集なんて良いかもしれませんね。


日本テレメッセージへの無料会員登録はコチラからどうぞ。

電話のことなら日本テレメッセージ


⇒毎度お馴染みの人気ブログランキングです。

⇒こちらが噂の@人気Webランキングです。
スポンサーサイト


[ASP比較研究]etc | トラックバック(0) | コメント(5)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑
<<またまた来ました!JoyfulClick(ジョイフルクリック)のキャンペーン | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-ホーム | 時期の見極めって本当に大事ですね>>
コメント
>>ろーじーさん
ウィルコムの金額設定は破格ですよね!
PHS恐るべしですね。
私も携帯買い替え時期なんで、PHSもちょっと考えちゃいますよ。


>>コアさん
2000円は他と比べても断トツで高額ですからね!
ウィルコムも電話業界では断トツの金額設定ですよね。
ウィルコムは全ての世代でみるとそこまで知名度は高くないから、これからアフィリエイトするには良い商材だと思います。
私にもっと時間と行動力があれば・・・、なんて言い訳してなかなか新規サイト作成に動けない管理人です(曝)。


>>Sarhtoさん
メリークリスマス!
サンタさんが素敵なプレゼントを私の所にも届けてくれると良いな♪
Sarhtoさんはプレゼントは何か貰いましたか?


>>平蔵さん
そうなんですよ、残念ながら下がっちゃったんですよ(涙)。
今回記事にした事でちょっとは期待していたのですが、私の所にはサンタさんは来てくれなかったみたいです(笑)。
平蔵さんの所にはサンタさん来ましたか?
【2005/12/25 12:16】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん、こんばんは!
日本テレメッセージはいまだ紹介料を得ないうちに、下がってしまったんですね(泣)
私のブログから登録する高貴なお方は、なかなか現れません。
早く私のところに、サンタさんがこないかなぁ(笑
【2005/12/24 23:34】 | 平蔵 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
Merry Christmas!
━━━━━━━━━━━━━━
     ☆.,;:. 
 . ☆ /\ .:'  __Π__
'' /\/ \  Π/_____/~\
.:'/ \ ::'\ /__|  | 口|
'. ̄∥ ̄.∥  ̄ |__|____|___|
━━━━━━━━━━━━━━
サンタがあなたの願いを
叶えてくれますように・・・

応援ポチ凸
【2005/12/24 22:27】 | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちは~。
2000円でも じゅうぶん高額ですね!
ウィルコムすごいなぁ~~。 
通信系のサイトを立ち上げると すごくよさそうです~。
・・・苦手ジャンルなので 無理ですが(笑)

PS アウト 全体的に 多いですよね・・。
でも gigiさんなら もっといけると思います~♪
【2005/12/24 11:26】 | ★初心者万歳!ブログでアフィリエイト入門★コア #tHX44QXM[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
さっそくウィルコムのページを見てみました。
月額2900円でメールも電話も使い放題ってスゴイですね。
すっかり流行に乗り遅れている俺・・^^;;
今使っている携帯、結構長く使っているのでもうボロボロだったりします。
PHSも案外捨てたもんじゃないですね~。
【2005/12/24 06:43】 | ろーじー #Tp9KFzoY[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コメントの投稿











アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-管理者にだけ表示を許可する

※当ブログはリンクフリーです。相互リンクについてはこちらをご覧下さい。

ブログURLを入力して頂いた方のコメントのお返事はここでは無く、直接そちらに伺ってさせて頂きます。
お返事が遅くなる事が多々御座いますが、予めご了承下さいませ(汗)。m(__)m


アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-トラックバック
トラックバックURL
http://gigi96.blog4.fc2.com/tb.php/259-bb2045cf
| アフェリエイト入門ホーム |
