アフェリエイトアフリエイトアフィレイト正しくは「アフィリエイト」。blog(ブログ)なら簡単に始められます。アフィリエイトネット副業してみませんか。
トップページ ランキング お気に入りに追加 ASP一覧 リンク メール





スポンサーサイト



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑

またまた来ました!JoyfulClick(ジョイフルクリック)のキャンペーン

 通常すべての1クリックの報酬が10円と高めに設定されているASPのJoyfulClick(ジョイフルクリック)ですが、期間限定で我々アフィリエイターにはとっても嬉しいキャンペーンを展開しています。

と、その前に人気ブログランキング。m(__)m宜しくです。


 キャンペーン期間中はなんと通常10円のクリック報酬が15円に報酬額がアップするんです!


 お年玉キャンペーン称したこのキャンペーンの期間は2005年12月20日~2005年12月31日となってます。


 JoyfulClick(ジョイフルクリック)ってどんなASPなの?、って方は↓以下↓を御覧下さい。




 これがジョイフルクリックの広告になります。


 主な特徴は、

・バナー広告等は無く、上記のようなテキスト広告のみですべて1クリックが通常10円に設定されてます。

最低支払額は3000円で、翌々月10日に指定口座に振り込み。

・振り込み手数料はUFJ銀行がお得
 振込金額が3万円未満の場合
 UFJ銀行本支店宛:105円、他行宛:525円
 振込金額が3万円以上の場合
 UFJ銀行本支店宛:315円、他行宛:735円

 となっております。


 競合相手(?)のグーグルアドセンスにはまだまだ遠く及びませんが、最近は表示される広告の種類がちょっとずつですが増えて来ている感じがします。


 そんなジョイフルクリックへの登録はこちらからどうぞ


⇒毎度お馴染みの人気ブログランキングです。

⇒こちらが噂の@人気Webランキングです。
スポンサーサイト


[ASP比較研究]キャンペーン情報 | トラックバック(0) | コメント(9)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑
<<間も無くクリスマスですね。 | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-ホーム | それでも2000円って・・・、日本テレメッセージの紹介報酬>>
コメント
管理人のgigiです。
とんでもないです。
こちらこそ相互リンクありがとうございました。
こういったキャンペーンを有効に利用できれば、報酬アップに少なからずお役にたつはずですよ!
お互い頑張りましょう!
【2005/12/24 02:49】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんは\(^o^)/
遅ればせながら、リンクの件、ありがとうございました。m(__)m
ありがたいキャンペーンがいろいろなASPで続いていますね~(^_^)
私もgigiさんを見習って、有効利用できればと思います。(^_^)
【2005/12/24 01:46】 | たやけん #SFo5/nok[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
>>ぐーママさん。
おひさしぶりです。
確かに最低支払額で見るとアドセンスよりもジョイフルクリックの方が優れていますね!
アドセンスももう少し最低支払額を引き下げてくれる嬉しいんですけどね。


>>コアさん
このブログではジョイフルクリックかなり好調ですね。
しかし、他のジャンルのブログだとここまでは良くないんですよ。
より広告数が多くなってくれるとその点も改善されるんでしょうね。


>>ろーじーさん
仰る通り、お年玉ならもうちょっと延ばして欲しかったですね(笑)。
それでなければ、「ちょっと早いお年玉キャンペーン!」みたいな名前にするとか(笑)。
来月の振込が待ち遠しいですね♪


>>yamaさん
15円はクリック報酬にしてはかなり高いですよね!
アクセス数が多いサイトならとりあえずクリック報酬の広告を設置しておいた方がお得ですよ!


>>ぴぴさん
今月は当ブログもかなり成果は不調なので、こういったキャンペーンは非常に助かりますよ!
ずうと15円だったら良いのにな~、なんて考えちゃいますよ。


>>hataさん
コツですか~。
私は特に特別な事はしていないんですよ。
でもこのブログでは上手くいってますけど、他の物販系のブログに貼ったら全然関係無い広告が出てきて急いではずしましたよ(汗)。
やはり基本的にはまだまだ広告数が少ないんでしょうね。
【2005/12/24 01:25】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん、どうも。
わたし、ジョイフルクリックと相性がわるいんでしょうか?
とんでもない広告ばかりでてしまうんですけど・・・
コツなんてあるのかな~
何かあったら教えてくださいね~
それでは、ぽちっと!またきますね。
【2005/12/24 00:20】 | hata #HniZRiRY[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
そんなに単価が高いんですか!1クリック15円ってかなりの高額報酬ですよね~
他からの報酬が期待できないので、とても魅力的ですね♪
【2005/12/24 00:13】 | ぴぴ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
ジョイフルクリックのことは初めて知りました。

1クリック15円はかなり高いですね~

自分はクリック報酬型のアフィリエイトはやったこと
ないのですが、これは少し興味あります!
【2005/12/23 22:43】 | 「絶対セミリタイア」 yama #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
ジョイフルクリックはいいですよね!
またまた15円報酬が始まったんですねー。
お年玉だから正月3が日までキャンペーンがあればいいのに・・なんて思いました(笑)
ウチも貼っていますがしばらく支払い保留状態でして、、^^;
よーやく最低支払額に達したので来月は久々に一括振込されそうです。ヾ(@^▽^@)ノ
【2005/12/23 14:49】 | ろーじー #Tp9KFzoY[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
おっ そうなんですか! 
すっかり、使いこなせてない・・・(汗)
gigiさんの 収入報告みると ジョイフルクリック とってもいいですよね~♪ (*^o^*)

ちょっと 考えなきゃ・・・。

【2005/12/23 10:38】 | ★初心者万歳!ブログでアフィリエイト入門★コア #tHX44QXM[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
1クリック10円?しかもキャンペーンで15円に?
すごいですね~
15円稼ぐのにどれだけ頑張っているのか・・・
グーグルアドセンスもおいしいんだけど、100ドルは気が遠くなります・・・^_^;
【2005/12/23 09:56】 | ぐーママ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コメントの投稿











アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-管理者にだけ表示を許可する

※当ブログはリンクフリーです。相互リンクについてはこちらをご覧下さい。

ブログURLを入力して頂いた方のコメントのお返事はここでは無く、直接そちらに伺ってさせて頂きます。
お返事が遅くなる事が多々御座いますが、予めご了承下さいませ(汗)。m(__)m


アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-トラックバック
トラックバックURL
http://gigi96.blog4.fc2.com/tb.php/258-b9991b78
| アフェリエイト入門ホーム |
