アフェリエイトアフリエイトアフィレイト正しくは「アフィリエイト」。blog(ブログ)なら簡単に始められます。アフィリエイトネット副業してみませんか。
トップページ ランキング お気に入りに追加 ASP一覧 リンク メール





スポンサーサイト



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑

エーハチネットさん、大変失礼しましたm(__)m

 この前の記事A8.net(エーハチネット)のアンケートについてお話させて頂いたのですが、その記事の中に一つ大きな誤りがありました(大汗)。

と、その前に人気ブログランキング。m(__)m宜しくです。


 それは、この↓箇所です。

 それは、数ヶ月前にAccessTrade(アクセストレード)が追加した提携解除機能をエーハチネットでも追加して欲しいという事です。

 エーハチネットには魅力的な広告が沢山あり、とりあえず提携はしたけど全然利用してない広告等で管理画面が一杯になっているので、提携解除機能があれば管理画面がとても見易くなるのに、と以前から思っていたんですよ。



 いつも大変お世話になっているろーじーさんにご指摘頂いたのですが、エーハチネットにも既に提携解除機能があったんです


 良く調べずに大変失礼なリクエストをアンケート中でしてしまった事をここでお詫びさせて頂きます。本当にスイマセンでした、エーハチネットさん。m(__)m


 ちなみに管理画面のどこに提携解除機能があるかと言うと、それぞれのマーチャントの「広告リンク」「商品リンク」、そして「プログラム」の中の上部にしっかりとありました。


 エーハチネットは広告が豊富なだけでなく扱い易さもピカイチで、さすが業界最大手ASPに君臨しているだけの事はあるな、と今回改めて実感させられました。



A8.net(エーハチネット)

広告数
使い易さオススメ度
★★★★★★★★★★★★★★★
審査
なし。
最低支払額
5000円
振込手数料パートナー負担(郵便局がとってもお得。30円です。)
報酬型
成功報酬型・クリック保証型
紹介制度
あり。一人につき500円。
特徴
・広告主及びアフィリエイトサイトの数で№1の最大手のASP。
・楽天アフィリエイト本体ではポイントでの成果報酬の支払いですが、A8.net経由での楽天アフィリエイトの成果報酬は現金で受け取れます。
使用感
広告量が本当に豊富なので、ここに来ればまず間違いなく掲載したい商材が見つかります。管理画面も分かりやすく、とても扱いやすいので、気が付けばココの広告の掲載ばかりが増えていってます。初心者には嬉しいメールのサポートもしっかりしてます。

⇒毎度お馴染みの人気ブログランキングです。

⇒こちらが噂の@人気Webランキングです。
スポンサーサイト


[ASP比較研究]エーハチネット | トラックバック(0) | コメント(7)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑
<<アクセストレードでもアンケート実施中! | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-ホーム | ASPからの入金報告 H17年12月>>
コメント
こちらこそ、ありがとうございます。
リンクの件はもちろんOKです。
貼って頂けるのならとても嬉しいです♪
後でたけやんさんの所にお邪魔させていただきますね♪
【2005/12/21 03:04】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんは\(^o^)/
先日はご訪問及び書き込みありがとうございました。m(__)m
差し支えなければ、gigiさんのブログのリンクを貼らせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?
年末でお忙しい中だと思いますが、返信をお願いいたします。m(__)m
【2005/12/20 23:23】 | たやけん #SFo5/nok[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
管理人のgigiです。

>>hataさん。
仰るとおりですよね!
人間ですから間違いは起こりますからね。
そんな時はきちんとした対応が大切ですよね!
相互リンク了解です。
自動相互リンク集にhataさんのブログを追加させて頂きました。
お時間のある時にでもご確認下さいませ。


>>コアさん
またまたお褒めのお言葉ありがとうございます。
m(__)m
私の場合、新しいアフィリエイトサイトのイメージが湧くとまず先に色々と提携してしまい、結局サイトを立ち上げずに無駄に提携先ばかり増えていたので、これは非常に助かりますよ。
私のように増えすぎた場合にはとっても便利だと思いますよ!


>>ろーじーさん
そうですか!以前は無かったっぽいんですね。
少しだけ気が楽になりましたよ。
ありがとうございました。
本当にA8はオススメですよね!
ここは初心者・上級者を問わず、誰もが扱いやすいASPですよね。


>>Sarhtoさん
良いですよ~A8は!
管理画面は扱いやすいし、広告数は豊富だし。
ホントにオススメです!
【2005/12/19 01:27】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
A8.net来年当たり登録してみようかと思ってます~
にゃは人´▽` )( ´▽`人にゃは

ポチ凸
【2005/12/18 20:00】 | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
要望があったのかもしれないですねー。
前は確か、この機能無かったように思いますよ!
A8は使いやすいし、マーチャント数も多い&
審査も比較的易しいのでオススメサイトですよね。^^
【2005/12/18 18:56】 | ろーじー #Tp9KFzoY[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
まぁ~。
とても gigiさんらしい記事で、好感が持てます。
・・・・・ASPの提携解除 したことないです(笑)
そっか でも その方が使いやすいですね!
さすが A8さん かゆいところにも手が届く~。
今度やってみます ありがとうございましたぁ。
【2005/12/18 11:26】 | ★初心者万歳!ブログでアフィリエイト入門★コア #tHX44QXM[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん、どうも。
わたしもたまに記事で間違ったことを書くことがあります。自分で気づくとき、今回のgigiさんのように他の方から指摘があった場合とありますが、
その後即行動に移すことが大事ですよね。誰がみているかわかりませんしね。

ところで相互リンク、まだだったみたいなのでお願いしてもいいですかね。よろしくお願いいたします。

それでは、ぽちっと!また遊びにきますね。
【2005/12/18 11:26】 | hata #HniZRiRY[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コメントの投稿











アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-管理者にだけ表示を許可する

※当ブログはリンクフリーです。相互リンクについてはこちらをご覧下さい。

ブログURLを入力して頂いた方のコメントのお返事はここでは無く、直接そちらに伺ってさせて頂きます。
お返事が遅くなる事が多々御座いますが、予めご了承下さいませ(汗)。m(__)m


アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-トラックバック
トラックバックURL
http://gigi96.blog4.fc2.com/tb.php/255-7a42e0fd
| アフェリエイト入門ホーム |
