アフェリエイトアフリエイトアフィレイト正しくは「アフィリエイト」。blog(ブログ)なら簡単に始められます。アフィリエイトネット副業してみませんか。
トップページ ランキング お気に入りに追加 ASP一覧 リンク メール








スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑

アクセストレードでもアンケート実施中!

 先日の記事ではA8.net\"\"(エーハチネット\"\")のASPに関するアンケートのお話でしたが、今回はAccessTrade(アクセストレード)の同じ様なアンケートのお知らせです。

と、その前に人気ブログランキング。m(__)m宜しくです。


 今回もエーハチネットと同様で数分で済むアンケートです。


 そして、最後に3択のクイズがあるのですが、これに正解した方の中から抽選で100名様に「QUOカード 1,000円分」をプレゼントしてくれるそうです。


 アクセストレードに登録されている方のみに「アンケートのお願い」としてメールが送られているようです。


 3択とは言え不正解の方も少なからずいるだろうし、会員だけのアンケートなので抽選で100名様ってのは意外と当選し易そうですね!


 アクセストレードの今後の発展の為にもアンケートに答えて、尚且つ「QUOカード 1,000円分」もしっかり頂いちゃいましょう!


 アンケート実施期間は【2005年12月16日~2006年1月9日】となります。


 それにしてもアクセストレードは最低支払額が1000円~や報酬の振込手数料が0円~だったりと、それらだけでも他ASPと比べて我々アフィリエイター思いで嬉しいのですが、より一層良くしようとするその姿勢が素晴らしいですね!


 今後の発展にもまだまだ期待できるアクセストレードへのご登録は↓こちら↓からどうぞ。


AccessTrade(アクセストレード)

広告数
使い易さオススメ度
★★★★★★★★★★★★★★★
審査
あり。易しい。
最低支払額
1000円
振込手数料ASP負担=0円イーバンク銀行・三井住友銀行の場合)
報酬型
成功報酬型・クリック保証型
紹介制度
あり。一人につき500円
特徴
・一度広告をクリックされれば、60日間は他からの(例えばお気に入り等)アクセスでの購入でも成果報酬を頂ける。=成果up!
・成果報酬の振込先として、他ASPではあまり指定できないイーバンク銀行が指定できる。
・一度提携したが、今後利用しない広告主とは管理画面にて提携解除する事が出来るので、必要以上に沢山の広告主と提携してしまっても後々管理しやすい。
使用感
管理画面が使い易く広告主も結構多いので、思っていた以上に使えそうなASPです。ポイント系サイトの広告主が他社よりも多かったりで、他ではあまり見かけない広告主もあったりするので、出来ればここも押さえておきたいASPの一つですね。
あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】

⇒毎度お馴染みの人気ブログランキングです。

⇒こちらが噂の@人気Webランキングです。


[ASP比較研究]アクセストレード | トラックバック(1) | コメント(3)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑
<<エーハチネットのアンケート | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-ホーム | エーハチネットさん、大変失礼しましたm(__)m>>
コメント
管理人のgigiです。

>>コアさん
今回のはなかなかの当選率だと思いますよ!
QUOカードは使い勝手も良いですよね!

コアさんの人柄が素晴らしいから、周りに良い人が集まっているんですよ!
少しずつ無理せずに頑張って下さい!


>>Sarhtoさん
早い物でもう今年も2週間しかないんですね!
今年を綺麗に締めくくれるようにお互い頑張りましょう!
こちらこそ宜しくお願いします。
m(__)m
【2005/12/18 07:51】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
こんばんは(*'-')o(*,",)oぺこり
寒いですね(><)
日本列島、今日から明後日にかけて
この冬一番の寒波が来るそうですね…
さて、今年も残す所あと2週間となりました。
いつも私のブログに訪問してくださり、
本当に嬉しく思っております。
ありがとうございますm(_ _)m
今年も残り少ないですが、
改めてよろしくお願い致します。

応援ポチ凸

【2005/12/17 20:17】 | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
抽選で100名様に 「QUOカード 1,000円分」って
当たりやすそうですよね~。
QUOカード 便利だし、申し込みしなくっちゃ~♪

PS ありがとうございます!
gigi さんの足跡見たとき 嬉しくなりましたぁ~♪(*⌒ヮ⌒*)ゞ
みなさん温かいなぁ~。って・・感激。 はい。少しずつ やってみます~。 
【2005/12/17 14:43】 | ★初心者万歳!ブログでアフィリエイト入門★コア #tHX44QXM[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コメントの投稿











アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-管理者にだけ表示を許可する

※当ブログはリンクフリーです。相互リンクについてはこちらをご覧下さい。

ブログURLを入力して頂いた方のコメントのお返事はここでは無く、直接そちらに伺ってさせて頂きます。
お返事が遅くなる事が多々御座いますが、予めご了承下さいませ(汗)。m(__)m


アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-トラックバック
トラックバックURL
http://gigi96.blog4.fc2.com/tb.php/254-9e5325f8
~アンケートはじめました~
アフィリエイトでの収入は、時給にするとどれくらい? けっこう時間かけているときもあれば、1週間何もしないときもあるし。。。 そこで、アフィリエイトブログを運営している方に、アンケートのご協力をお願いします&amp;#63911; &amp;#63870;アンケートは、右のQuickv アフィリエイトブログで1000万稼ぐ7つの法則【2005/12/18 15:21】
| アフェリエイト入門ホーム |
