アフェリエイトアフリエイトアフィレイト正しくは「アフィリエイト」。blog(ブログ)なら簡単に始められます。アフィリエイトネット副業してみませんか。
トップページ ランキング お気に入りに追加 ASP一覧 リンク メール





スポンサーサイト



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑

エーハチネットのアンケート

 遅れ馳せながら、業界最大手のASPであるA8.net(エーハチネット)のアンケートに答えてみました。

と、その前に人気ブログランキング。m(__)m宜しくです。


 アンケートの参加特典で「抽選で100名様に500円の報酬」若しくは「7日間で3名さまのホームページをエーハチネットのサイト上でご紹介」があるとの事で、げんきんな私は(汗)とりあえず飛びついておきました。


 それにしても、大手でありながらまだまだ良くして行こうとしているエーハチネットの姿勢にはとても好感がもてますね。


 最後の質問の「A8.netのサービスやプログラムに関してご意見がありましたら何なりとご記入下さい。」には、以前から思っていた改善して頂きたい箇所を書いておきました。


 それは、数ヶ月前にAccessTrade(アクセストレード)が追加した提携解除機能をエーハチネットでも追加して欲しいという事です。


 エーハチネットには魅力的な広告が沢山あり、とりあえず提携はしたけど全然利用してない広告等で管理画面が一杯になっているので、提携解除機能があれば管理画面がとても見易くなるのに、と以前から思っていたんですよ。


 ちなみに、参加特典はどっちを選んだかと言うと、当選し易そうな500円の方にしておきました。


 今年はASP関係の懸賞等で嬉しい当選が続いているので(こんな物や、あんな物まで)、今回もその勢いでいけるかも?


 アンケートへの参加はエーハチネットに登録されている方が対象になってますので、まだ登録されていない方は↓こちら↓からどうぞ。アフィリエイトを続けていくなら登録しておいて損は無いと思いますよ!


A8.net(エーハチネット)

広告数
使い易さオススメ度
★★★★★★★★★★★★★★★
審査
なし。
最低支払額
5000円
振込手数料パートナー負担(郵便局がとってもお得。30円です。)
報酬型
成功報酬型・クリック保証型
紹介制度
あり。一人につき500円。
特徴
・広告主及びアフィリエイトサイトの数で№1の最大手のASP。
・楽天アフィリエイト本体ではポイントでの成果報酬の支払いですが、A8.net経由での楽天アフィリエイトの成果報酬は現金で受け取れます。
使用感
広告量が本当に豊富なので、ここに来ればまず間違いなく掲載したい商材が見つかります。管理画面も分かりやすく、とても扱いやすいので、気が付けばココの広告の掲載ばかりが増えていってます。初心者には嬉しいメールのサポートもしっかりしてます。

⇒毎度お馴染みの人気ブログランキングです。

⇒こちらが噂の@人気Webランキングです。
スポンサーサイト


[ASP比較研究]エーハチネット | トラックバック(0) | コメント(8)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑
<<物販系アフィリエイトでの効果的な商品の並べ方 | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-ホーム | アクセストレードでもアンケート実施中!>>
コメント
確かに広告が増えていったときの管理には問題がありますよね。

まあ、それも慣れてしまえばってことなのかも知れません。

なんたって手軽さ、身軽さがA8のウリですからね。

ランキング応援ぽちぽちっと。
【2006/10/23 10:05】 | しお #y/MN7pSg[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
管理人のgigiです。

>>コアさん
私もA8さんは非常にお世話になっているし、扱いやすいので大好きです。
こういった事を怠らないのが大手でいられる所以なのでしょうね!
そこまで人に褒めて頂いた事が未だかつて無いので、素直にとっても嬉しいです♪


>>しゅんたろさん
そうですね、郵便局の30円は他と比べると殆ど不満はありませんが、振込手数料は出来れば0円が一番うれしいですよね。
体調管理をしっかりして、仕事もアフィリエイトも頑張りますね!
お気遣いありがとうございます。
m(__)m


>>Sarhtoさん
面白そうな企画ですね!
是非是非後でお邪魔させて頂きますね♪


>>ぴぴさん
言われてみれば、ロゴが冬仕様になってますね!
意外と気がつかないものですね~。


>>ろーじーさん
以前から(何時からだろう???)、エーハチでも提携解除機能あったのかも知れないですね(汗汗)。
早速、管理画面に行って確認してみます!


>>みきちゅんさん
いえいえ、こちらこそいつもコメントありがとうございます。
m(__)m
エーハチは管理画面見やすいですよね!
みきちゅんさんまで褒めて頂いて、本当にありがとうございます。
m(__)m
そう言って頂けるとかなりモチベーションもアップしてきましたよ♪
お互い頑張りましょうね!
【2005/12/17 04:42】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんは みきちゅんです。
コメントありがとうございました。
A8は登録はしていますが(もちろん実績はまだゼロです)、管理画面は見易いなぁ・・・と思ってました。私もアンケート観てみます。
gigiさんのブログはなんだか優しい感じがして好きです!頑張ってくださいね。では応援して帰ります。ポチッ♪
【2005/12/17 02:38】 | みきちゅん #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
俺も回答してみました。
そう言えばアクセストレードも同じようなアンケートが来ていました。
もしかしたら先日Yahooのトップに載ったこの報告(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051215-00000019-inet-sci)
を意識しているかもしれないです。。
A8の提携解除機能、gigiさんの意見を反映してなのか(?)
「広告リンク」の中の上部に出来てましたよ^^
【2005/12/17 00:05】 | ろーじー #Tp9KFzoY[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんわ、エーハチのアンケート・・・知りませんでした。
今見たらトップページにありましたね。しかもエーハチのロゴも
冬バージョンになってますね~
【2005/12/16 22:00】 | ぴぴ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
こんにちは~~
A8.netって有名ですよね~~
登録しようと思いながら未だに登録してないあたしです~
そのうち。。。

今日はちょっとお知らせ~です。
えっと、今、我が子たちの
どっちが変な顔大賞を決めております。
二人とも変な顔を公開してますので、
お時間ありましたら、ぜひ見に来て、
どちらかに一票してやってください~。
(*'-')o(*,",)oぺこり

それではポチ凸

【2005/12/16 17:50】 | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん、こんにちは!
 A8よいですよね!振込み手数料がかからなければ、もっとよいのですが♪

 お仕事むりせずにがんばってくださいね!
【2005/12/16 11:20】 | しゅんたろ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
あっ・・・コレ 気になってたけど まだだったんです。 やってみます
私も 8.netさん 大好きです~。(*^-^)
人気のあるASPさんは やはり違いますね~。

PS いえいえ 私は gigiさんに本当にお世話になっているので、感謝していますし、gigiさんのお人柄も 大好きなんです♪
こちらこそ ありがとうございます~。 (*^0^*)
【2005/12/16 10:18】 | ★初心者万歳!ブログでアフィリエイト入門★コア #tHX44QXM[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コメントの投稿











アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-管理者にだけ表示を許可する

※当ブログはリンクフリーです。相互リンクについてはこちらをご覧下さい。

ブログURLを入力して頂いた方のコメントのお返事はここでは無く、直接そちらに伺ってさせて頂きます。
お返事が遅くなる事が多々御座いますが、予めご了承下さいませ(汗)。m(__)m


アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-トラックバック
トラックバックURL
http://gigi96.blog4.fc2.com/tb.php/253-d83af091
| アフェリエイト入門ホーム |
