アフェリエイトアフリエイトアフィレイト正しくは「アフィリエイト」。blog(ブログ)なら簡単に始められます。アフィリエイトネット副業してみませんか。
トップページ ランキング お気に入りに追加 ASP一覧 リンク メール





スポンサーサイト



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑

物販系アフィリエイトでの効果的な商品の並べ方

 物販系ブログ(サイト)で、皆さんはどのような基準で商品を並べてますか?

と、その前に人気ブログランキング。m(__)m宜しくです。


 一般的にそれぞれブログのレイアウトで縦長や横長等に並べているとは思いますが、それぞれの商品の並び順を意識するとそれだけで成果があがりやすくなりますよ。


 何を意識するかと言うと、一つ目はライバル商品で価格差のある物を並べる方法です。


 高い商品の隣に安い商品が並べられると、その安さがより引き立ち購入意欲をかきたてるのに一役かってくれるのです。


 安い商品ばかりでは自分のブログ内では価格の比較が出来ず、他のサイト等に大事なお客様が流れていってしまう場合が考えられますので。


 この方法の場合では高い商品はあまり(と言うか殆ど)売れないと思いますが、これはこれで効果があるんです。


 もう一つの方法は、徐々に商品の値段とグレードを上げて並べていく手法です。


 「予算をあと数千円上げればこれだけの機能がついてお得ですよ!」と言うのを分かりやすく並べておけば、予定していた金額よりも高めの商品が売れる可能性があがるはずです。


 携帯オーディオプレーヤーで売れ筋のipodシリーズの様な商品はこれをすれば効果が高いですね。


 他には、関連商品も一緒に並べておく方法があります。


 ベタなところでは、電池を使う商品には電池も一緒に並べるみたいな感じですね。


 上記のipodシリーズなんかでしたらケース等のアクセサリー類も並べておくと、一人のお客さんでより多くの売り上げが期待できるかもしれませんよ。


⇒毎度お馴染みの人気ブログランキングです。

⇒こちらが噂の@人気Webランキングです。
スポンサーサイト


[成功する為のテクニック]アフィリエイト・テクニック | トラックバック(0) | コメント(9)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑
<<上位進出のコツ、「人気ブログランキング」 | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-ホーム | エーハチネットのアンケート>>
コメント
はじめまして、bjbj5さん。
ご訪問ありがとうございます。
私の記事がお役に立てた様で何よりです(嬉)。
では、またいつでも遊びに来てください!
今後とも宜しくお願いします。
m(__)m
【2006/02/18 09:11】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
人気ブログランキングから来ました。
物販系のアフィリエイト、始めてみようと思い、作っている途中で商品の画像の貼り方に悩んでいました~(^^;

勉強になりました♪
また、来ますね。
【2006/02/16 15:25】 | ネットで副収入に挑戦bjbj5 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
管理人のgigiです。
お返事が遅くなってしまい、大変申し訳ないです。

>>しゅんたろさん
おひさしぶりですね!
お帰りなさい。
お仕事の方は落ち着いたのですか?
私は最近仕事が忙しく、ブログ運営が疎かになりがちですよ(汗)。
お互い頑張りましょう!


>>コアさん
お褒めのお言葉ありがとうございます。
m(__)m
検索の件、良い結果が出ると良いですね!
報告楽しみに待ってます♪


>>yukiさん
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
そうですねー、アフィリエイトは色んなスタイルありますよね。
それがまた面白いんですよね。


>>Sarhtoさん
お忙しい中、いつもご訪問ありがとうございます。
m(__)m
私も後でSarhtoさんの所にお邪魔させて頂きますね。


>>ろーじーさん
ろーじーさんがカスタムリンクの存在を知らなかったのは以外でした。
これはかなり便利ですよ~。
なんせ基本的にはリンク切れが無いんですから。
是非一度お試しアレ。


>>みきちゅんさん
いえいえ、こちらこそいつもみきちゅんさんの所でお勉強させて頂いてますよ!
こういったテクニックは、実際に店舗に行って商品陳列方法とか見ていると、「これはアフィリエイトでも流用出来る!」みたいな発見がありますよ!
【2005/12/16 03:43】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんは!いつも本当に勉強になります!”売りたい商品”だけでなく、”売りたい商品を売るための商品”も必要ってことですよね。・・・気づかなかった・・・メモしておきます。また勉強に来ますので頑張ってください。ぽちっ♪
【2005/12/15 01:39】 | みきちゅん #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
楽天でこんな機能があるとは知りませんでした。φ(.. )メモメモ
楽天アフィリエイトのアカウントは持っているんですが、
いつもA8経由でのリンクなので活用してませんでした。
参考にさせていただきます!^^
【2005/12/15 00:18】 | ろーじー #Tp9KFzoY[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちは~
今日はちょっと事情によりご挨拶と応援だけ~
また夜中にじっくり読みに来ます~♪

ポチ凸
【2005/12/14 17:34】 | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
物販ですかぁ。。。
情報商材などから本当に
いろいろあるんですね♪
【2005/12/14 14:48】 | yuki #C6R2gQ3k[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
お~~! やっぱり さすがです!とっても参考になりました。 
ちょっと 考えないと・・・と思っていたところです。
ありがとうございます (*^0^*)ノ
PS 検索の件 違うワードで 試してみますね。
また 成果がでたらお知らせしま~す。
【2005/12/14 10:31】 | ★初心者万歳!ブログでアフィリエイト入門★コア #tHX44QXM[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん、こんにちは!
 ごぶさたでした♪
留守中もありがとうございました!
 また、よろしくおねがいします~。
【2005/12/14 09:50】 | しゅんたろ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コメントの投稿











アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-管理者にだけ表示を許可する

※当ブログはリンクフリーです。相互リンクについてはこちらをご覧下さい。

ブログURLを入力して頂いた方のコメントのお返事はここでは無く、直接そちらに伺ってさせて頂きます。
お返事が遅くなる事が多々御座いますが、予めご了承下さいませ(汗)。m(__)m


アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-トラックバック
トラックバックURL
http://gigi96.blog4.fc2.com/tb.php/252-6e7e0887
| アフェリエイト入門ホーム |
