アフェリエイトアフリエイトアフィレイト正しくは「アフィリエイト」。blog(ブログ)なら簡単に始められます。アフィリエイトネット副業してみませんか。
トップページ ランキング お気に入りに追加 ASP一覧 リンク メール





スポンサーサイト



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑

FC2ブログが楽天突破!

 FC2ブログが遂に楽天までも突破しました!って、楽天の何を突破したかと言うと・・・、

と、その前に人気ブログランキング。m(__)m宜しくです。


楽天突破!
平素はFC2ブログをご利用頂き誠にありがとうございます。
この度、皆様のおかげでFC2ブログの1日のアクティブユーザー数
遂に楽天広場様のそれを抜いたのでお知らせ致します。
※(2005年12月7日ブログファン様調べ)


FC2インフォメーションからの引用です。


 アクティブユーザー数とは、ブログを実際に更新しているユーザー数の事です。

 これでライブドアブログに次いで2位に浮上しました。


 会社の規模を考えると、今や大企業の楽天FC2が追い越すとはかなり凄い事になってますね!


 世間的な認知度は決して高いとは言えないFC2ブログですが、それだけFC2ブログが他ブログと比べて機能面や扱いやすさで秀でていると言う事でしょうね。

 とは言え、扱いやすさが売りだったFC2ブログでも最近ではデータの消失やアクセス障害等も少しずつ目立つようになっているので、規模が大きくなってもFC2ブログの良い所は質を落とさないように頑張って欲しいですね。


 そんなFC2ブログの開設はこちらからどうぞ!

⇒毎度お馴染みの人気ブログランキングです。

⇒こちらが噂の@人気Webランキングです。
スポンサーサイト


[FC2ブログ情報]全般 | トラックバック(1) | コメント(6)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑
<<よ~く考えよう、ブログ(サイト)のタイトル。 | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-ホーム | イーバンク銀行、振込入金口座の廃止>>
コメント
管理人のgigiです。
たまたまとは言え、立派なものですよ!
原因はともかく、このチャンスを活かせると良いですね!
【2005/12/10 10:25】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんは~。

いえいえ たまたま なんです・・・汗
gigiさんのサイトは コンテンツが充実してるので、すごいですよぉ。
たぶん 記事も ほとんど書いてないからかな?
と 思ってみたり・・・。
【2005/12/10 00:19】 | コア #tHX44QXM[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
管理人のgigiです。

>>hiroさん
そうですね、このままの勢い是非TOPを狙って欲しいです!
アメブロもFC2に負けずに頑張ってくれると良いですね。


>>ろーじーさん
私も他と比べてみてやっぱりFC2が一番のお気に入りですね。
近い将来にはライブドアを抜いてTOPに出るのでは、と私も思います。


>>コアさん
今日もまたサーバーが追加されてましたね!
最近では巷での知名度も上がってきているんですかね。
それにしても、楽天超えは本当にビックリしましたよ。
【2005/12/09 19:27】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんは~。
うんうん 楽天突破 驚きましたぁ。 
楽天さん かなり利用者多いのに すごいです!

FC2 サーバーが どんどん増えてますよね~。
私も 使いやすいので 気に入ってます~♪
【2005/12/09 17:33】 | ★初心者万歳!ブログでアフィリエイト入門★コア #tHX44QXM[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
FC2は使いやすいですよね。
やはりカスタマイズが色々できるのが気に入っています。
テンプレートもたくさんありますし。。
この勢いだとlivedoorブログを抜きそうな勢いですね。\(°o°;)/
【2005/12/09 12:35】 | ろーじー #Tp9KFzoY[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
昨日も訪問していただき、ありがとうございました。

すごいことですね!!
楽天さんのブログもかなりのユーザー数がいらっしゃいますが、
それを抜くとは・・・。
ライブドアを抜く勢いで頑張ってほしいですね!!
自分はアメブロでコツコツ頑張ります!!

昨日紹介しましたリードメールの「韋駄天」、
最低報酬の777円は多分拘っていると思いますよ。
アクセスアップの「韋駄天」も絶好調ですね。
【2005/12/09 12:16】 | hiro #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コメントの投稿











アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-管理者にだけ表示を許可する

※当ブログはリンクフリーです。相互リンクについてはこちらをご覧下さい。

ブログURLを入力して頂いた方のコメントのお返事はここでは無く、直接そちらに伺ってさせて頂きます。
お返事が遅くなる事が多々御座いますが、予めご了承下さいませ(汗)。m(__)m


アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-トラックバック
トラックバックURL
http://gigi96.blog4.fc2.com/tb.php/250-c1b81eb9
FC2ブログ☆楽天突破!
FC2ブログFC2ブログの1日のアクティブユーザー数が、遂に楽天広場のそれを抜いたんだって。スゴイね。ブログ登録数も35万人を突破しているし。商用利用・アフィリエイトも可能で 外国語学習的ブログ by 語学中(英語とスペイン語)【2005/12/09 13:17】
| アフェリエイト入門ホーム |
