アフェリエイトアフリエイトアフィレイト正しくは「アフィリエイト」。blog(ブログ)なら簡単に始められます。アフィリエイトネット副業してみませんか。
トップページ ランキング お気に入りに追加 ASP一覧 リンク メール





スポンサーサイト



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑

ブログタイトル変更のすすめ

 以前にこちらの記事で書いた通り、ブログサイト)のタイトルは非常に大事なんです。

 どれ位大事かと言うと・・・、


と、その前に人気ブログランキング。m(__)m宜しくです。


 定着しているでタイトルでさえも、時には勇気をもって変更すべきな位大事だと思います。


 アフィリエイトで成果をあげる為には、SEO対策の成功がとても大事ですからね。


 「うちのブログは検索エンジン経由のアクセスは特に少ないんだよな~。」と言う方は特にオススメの簡単なアクセスアップ方法ですよ。



 変更する際は、タイトルアフィリエイトしているジャンルのキーワードを最低でも2つは入れてみて下さい。


 なぜ最低でも2つかと言うと、1つのキーワードだけではSEO対策的に効果が弱いからです。


 例えば、「車」だけではライバルが多くて検索結果でも上位に表示されるのは厳しいですが、「車 洗車用品」だとライバルがグーンと減って上位表示され易くなるのです。


 せっかくタイトルを変更するのなら効果が無くては意味がないですからね。


 とは言え、長すぎるタイトルでは逆効果になるとの事なので、あまり欲張り過ぎないように注意して下さい。等と偉そうな事を言っている当ブログのタイトルは間違い無く長過ぎですね(爆)。


 変更する際には相互リンクサイト様にリンク変更のお願い、そして登録している各種サービスやランキングの登録変更を忘れずにしましょう!


⇒毎度お馴染みの人気ブログランキングです。

⇒こちらが噂の@人気Webランキングです。
スポンサーサイト


[アクセスアップ]アクセスアップテクニック | トラックバック(0) | コメント(10)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑
<<イーバンク銀行、振込入金口座の廃止 | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-ホーム | 上位進出のコツ、「人気ブログランキング」>>
コメント
はじめましてKといいます。

タイトルって重要ですよね。

ぼくもキーワードを出来るだけ入れるようにしています。

「アフェリじゃなくて~」っていうタイトルは文字入力ミスの検索もありそうでいいタイトルですね!

勉強になりました。

応援ポチ!
【2006/09/06 12:11】 | 金儲け大学ネット学部アフィリエ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
管理人のgigiです。
返信が遅くなってしまい申し訳無いです。
m(__)m

>>88さん
リンク確認させて頂きました。
またいつでも遊びに来て下さい。
それでは今後とも宜しくお願いします。
m(__)m


>>Sarhtoさん
そうですね、細かい所まで気を配っていかないと他と差別化できないですからね~。
こういう細かいところが成果を大きく変えていくんでしょうね。


>>平蔵さん
実際に窓際はSEO的にはもったいないですよね(汗)。
でも、最初にランキングでお見かけした時にはかなりのインパクトがありましたよ!
個人的には好きなネーミングです。


>>みきちゅんさん
おひさしぶりです。
リンク光栄です。
私の方も「自動相互リンク集」にですが、みきちゅんさんのリンク晴らせて頂きました。
新規のアフィリエイトサイト頑張って下さい!
それではまたいつでも遊びに来て下さいね♪


>>ろーじーさん
確かに私のタイトルはリンク貼って頂けるとかなり目立ちますね(汗)。
SEO的にはマイナスですが(曝)。
結局±0ですね。
iTunes遂に来ましたね!
4%ってのがまた堪らないですね!
【2005/12/12 23:00】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
タイトルは確かにひきつける要素が大きいですよね。
似たような名前だと埋もれてしまうのかな、という気はします。
gigiさんのブログはタイトルが長いので逆に目立っちゃうかもしれないです。^^;
ウチのブログではリンクやコメントのところ、
gigiさんのはひときわ目立って3行になってますし。。
あ、あと、待望のiTunesのアフィリエイトが始まりましたよ^^
【2005/12/12 12:25】 | ろーじー #Tp9KFzoY[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん こんばんは。以前に一度お邪魔した みきちゅん です。また勉強にやって来ました。
キーワードを2つ・・・近々アフィリエイトのサイトを立ち上げるつもりなので、参考になります。
ブログの方はタイトルを少変更したところなんですが、その前にこの記事を読んでおけば、と少し後悔です。リンクを貼らしていただきました。また勉強させてくださいね♪
【2005/12/12 02:19】 | みきちゅん #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん。こんばんは!
私のタイトルそろそろ変えたいですね。窓際じゃちょっと(笑)
でもときどき窓際で検索されることがあるのです。世の中結構みえるのですかね。
【2005/12/11 22:33】 | 平蔵 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
こんばんは~~~
なるほど~~
やっぱり細かい気配りは必要ですよね~
お勉強になります~

ポチ凸
【2005/12/11 17:43】 | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん  早速のリンクありがとうございます。
うれしく思います。
こちらこそよろしくお願い致します。
当方の方もリンク完了致しました
【2005/12/11 16:39】 | 88 #ywu7FLdY[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
管理人のgigiです。

>>コアさん
確かに「万歳」はアフィリエイトにはあまり関係ないかもしれないですね~。
表は順番に並べるので問題ないと思いますよ。
その方が確実に読みやすいはずです。


>>88さん
はじめまして。
ご訪問&相互リンクのお申し込みありがとうございます。
m(__)m
先程、自動相互リンク集に88さんのリンク貼らせて頂きました。
お暇なときにでも確認してみて下さい。
今後とも宜しくお願いします。
【2005/12/11 14:40】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
はじめまして 

相リンクお願い出来れば

幸いです

ご検討よろしくお願い致します
【2005/12/11 14:16】 | 88 #Nz5/mFZQ[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
ほんと、そうですね 長くやってる方ほど 
変更が 大変だと思いますが・・。絶対 やった方がいい~。
たまに 意味ない言葉で 検索にかかるときが あります。(万歳・・・・爆)

PS  まぁ~~ありがとうございます!
gigiさんみたいに したかったんですよぉ・・・分らなかったんですが 汗
順番にならべた方が いいかなぁ?と思い やってみました。ちょっと ホッ・・・。 
【2005/12/11 14:01】 | ★初心者万歳!ブログでアフィリエイト入門★コア #tHX44QXM[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コメントの投稿











アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-管理者にだけ表示を許可する

※当ブログはリンクフリーです。相互リンクについてはこちらをご覧下さい。

ブログURLを入力して頂いた方のコメントのお返事はここでは無く、直接そちらに伺ってさせて頂きます。
お返事が遅くなる事が多々御座いますが、予めご了承下さいませ(汗)。m(__)m


アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-トラックバック
トラックバックURL
http://gigi96.blog4.fc2.com/tb.php/249-57d737b2
| アフェリエイト入門ホーム |
