アフェリエイトアフリエイトアフィレイト正しくは「アフィリエイト」。blog(ブログ)なら簡単に始められます。アフィリエイトネット副業してみませんか。
トップページ ランキング お気に入りに追加 ASP一覧 リンク メール





スポンサーサイト



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑

ASPのテンプレートを利用してみました。

 今回初めてASPが提供しているテンプレートを利用してみました。

と、その前に人気ブログランキング。m(__)m宜しくです。


 テンプレートと言えばブログのデザインを選ぶテンプレートもありますが、ASPが提供している物は↓こんな↓感じです。

クリスマス特集2005

2005 冬のお歳暮


 リンク先のデザインが作成されていて、その中に自分のASPのID(パートナーコード等ASPによって呼び方は変わります)を入れればこのような完成度の高いアフィリエイトサイトが簡単に出来てしてしまう、と言うのがASPが提供しているテンプレートなのです。

 慣れてしまえば作成時間は数分もあれば十分な程の簡単さですよ!

 関連のあるアフィリエイトサイトを運営されている方はそのまま一つのリンク先としても良いし、日記形式でアフィリエイトされている方なんかは関連する記事を書いた時に利用するのも良いですね。


 今回作成した↑上↑のテンプレートはAccessTrade(アクセストレード)の物を利用させて頂きました。

 アクセストレードでのテンプレート作成方法はこちらのページに詳しく記載されてますよ。


 その他のASPでテンプレートを提供しているところは、LinkShare(リンクシェア)Traffic Gate(トラフィックゲート)コムズリンクスタッフ等があります。

 やってみたら意外と簡単だったので、有効な使い道はまだ思いつきませんが、他ASPでもとりあえず作ってみようかと思います。


⇒毎度お馴染みの人気ブログランキングです。

⇒こちらが噂の@人気Webランキングです。
スポンサーサイト


[便利ツール]ASP関連 | トラックバック(1) | コメント(6)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑
<<H17年11月のアフィリエイト成果報告 | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-ホーム | データのバックアップは忘れずに!>>
コメント
管理人のgigiです。

>>コアさん
いやいや、この存在自体は随分前から知っていたので、着手するまでかなり時間がかかりましたよ(汗)。
確かに自分が欲しくなっちゃいますね(笑)。


>>平蔵さん
報酬が発生しているのは素晴らしいですね!
私も俄然やる気が出てきましたよ!
とは言え、平蔵さんの様に検索で上位表示される様にまずSEO対策も頑張らなきゃですね。


>>Sarhtoさん
私もやるまではなんだか面倒臭そうだと思っていたのですが、やってみたらそうでもなかったですよ。
とりあえずSarhtoさんもやってみたらどうですか?
習うより慣れろってやつですね。


>>ろーじーさん
いえいえ、流石だなんて(汗)。
やっと手をつけたって感じですよ。
それよりもデータ消失の件大変でしたね。
お疲れ様でした。
バックアップは私もさっき済ませておきましたよ。


>>ぴぴさん
仰るとおりですよね。
しかも↑の平蔵さんの様に、SEO対策もしっかりやれば成果も出るみたいなので、お互い頑張り「ましょう!
【2005/12/05 11:30】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
これって便利ですね。ここまで完成度のある
ページを自分で作っていたら結構な時間を
費やしそうですが、テンプレートを使えば短時間で出来ますね。
テンプレ、僕も探してみます♪
【2005/12/05 09:08】 | ぴぴ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
さすがさっそくやってみるところがスゴイですね。
ASP提供のテンプレートは完成度が高いページに仕上がりますよね。^^;

俺は今回のFC2ブログデータ消失騒ぎに巻き込まれてしまい、さんざんでした・・。
でもこのおかげでFC2のツールのところに
バックアップ機能があることを知りました・・(汗)
【2005/12/05 07:24】 | ろーじー #Tp9KFzoY[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
簡単なんですか?
なんだかとっても難しそうに見えますけど。。。
あたしにもできるものなのかしら??

ポチ凸
【2005/12/04 23:37】 | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん。こんばんは!平蔵です。
私はバリューコマースのMyセレクトモールを使ってます。最初はバナーを貼るだけでどうなのかな、と思ったましたが、少しカスタマーズしただけで、検索エンジンで今のところ、あるキーワードで上位表示(YAHOO!で約7,060,000件中7位)されていてビックリしています。ページ数はTOPページのみ(笑)
テンプレートが良いのか、私のSEO対策が良いのか、運が良いのかわかりませんが、少しですが報酬も発生していますので結構重宝していますよ。
【2005/12/04 22:42】 | 平蔵 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
そうそう コレ便利そうだなぁ~。と思いましたぁ
すぐ 作ってみるところが さすが gigiさんですね~。
クリスマス特集・・。いいなぁ。自分が欲しくなります~。
【2005/12/04 22:17】 | コア #tHX44QXM[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コメントの投稿











アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-管理者にだけ表示を許可する

※当ブログはリンクフリーです。相互リンクについてはこちらをご覧下さい。

ブログURLを入力して頂いた方のコメントのお返事はここでは無く、直接そちらに伺ってさせて頂きます。
お返事が遅くなる事が多々御座いますが、予めご了承下さいませ(汗)。m(__)m


アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-トラックバック
トラックバックURL
http://gigi96.blog4.fc2.com/tb.php/246-2d407bf2
テンプレートでラクラクアフィリ
アフィリエイトサイトを一から構築しようとするととっても時間がかかってしまいますgigiさんの”アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 ”でテンプレートに関する記事が出ていたのでこれだっ!っと、飛びつきました・・・blogランキング参加中です、応援お願い致 夫の報告(ブログ)。アフィリでウハウハ?【2005/12/09 00:05】
| アフェリエイト入門ホーム |
