アフェリエイトアフリエイトアフィレイト正しくは「アフィリエイト」。blog(ブログ)なら簡単に始められます。アフィリエイトネット副業してみませんか。
トップページ ランキング お気に入りに追加 ASP一覧 リンク メール








スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑

イーバンク銀行、振込入金口座の廃止

 アフィリエイトされている方なら持っている方が多いイーバンク銀行の口座ですが、今後大きな変更があるようです。

と、その前に人気ブログランキング。m(__)m宜しくです。


イーバンク銀行は、2006年1月4日に全国銀行データ通信システムに直接加盟い
たします。

詳しくは⇒ http://www.ebank.co.jp/p_layer/rd/mm/1202/01.html

当加盟に伴い、2006年1月4日以降の他の金融機関からお客様のイーバンク口座
への入金方法が以下の通り変更となります。

     《2006年1月4日以降のイーバンク口座への入金方法》

      ※イーバンク口座への直接入金となります。
      ※イーバンク口座の支店・口座番号を指定し、受取人名は、
       「イーバンク口座名義人名」としてください。
【例】────────────────────────────────
    イーバンク銀行  ワルツ支店  口座番号0000000
    (受取人名) マツダ ショウ
───────────────────────────────────
通常の銀行振込同様、銀行名、支店名、口座番号、受取人名でのお取引が可能
です。


なお、当変更に伴いまして2006年1月4日以降は「振込入金口座」のご利用をお
控えください。イーバンク口座へお振込の際は、「イーバンク口座」へ直接お
振込くださいます様お願い申し上げます。

詳しくは⇒ http://www.ebank.co.jp/p_layer/rd/mm/1202/02.html


※現在ご利用頂いている「振込入金口座」は全て2006年3月末日を目処に廃止さ
せていただきます。


 この変更によって、ほぼ全ての金融機関からの送金を受ける事や、給与振込口座に指定していただく事も出来る様になるそうです。

 つまり、これまでは最初は理解しがたかった振込での入金方法が普通に自分名義になり、一般的な銀行と同じ様になるんです。

 分かり易く、便利になるのは良い事ですね。


 考えてみたら、イーバンク銀行を報酬の受取口座に指定すると手数料が無料になるASPAccessTrade(アクセストレード)ではちょっと前から今回の変更がなされてましたね。


⇒毎度お馴染みの人気ブログランキングです。

⇒こちらが噂の@人気Webランキングです。


[全般]気がついた事 | トラックバック(1) | コメント(6)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑
<<FC2ブログが楽天突破! | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-ホーム | ブログタイトル変更のすすめ>>
コメント
管理人のgigiです。

>>ろーじーさん
私はりそなの口座は持ってないので知りませんでしたが、そんなデメリットも今回の変更で出てきているんですね!
りそなユーザーにとっては結構な痛手ですね。


>>Sarhtoさん
慣れてしまった今は問題ないですが、入金方法は使い始めはなかなか理解し難かったですからね~。
これで初心者もとっつきやすくなりますね!


>>コアさん
仰るとおり、ますます利用者も増えそうですね!
これでライバルのジャパンネットもイーバンクに負けじと、口座維持手数料や入出金手数料をイーバンクを見習って追従して欲しいですね。


>>ぴぴさん
とんでもないです。
お役にたてて何よりです♪
イーバンクは良いですよ!
手数料面ではジャパンネットよりもかなり条件が良いですからね。


>>まやさん
知ってていただいて嬉しいです♪
ブログルポ経由ですか!
ランキング参加していた甲斐がありますね。
今回の変更でメインバンクとして利用する事も可能になりますね!
こちらこそ、今後とも宜しくです。
またいつでも遊びに来て下さい。
【2005/12/11 03:08】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
ブログルポでお名前は存じておりました。こんばんは♪
イーバンクの話、先日メールがきて記事にしていたので、今日はそれをトラバさせていただきますね☆
これで今までイーバンクを指定できなかったポイントサイトやASPでも登録できるようにきっとなるんでしょうね。便利になるって嬉しいです。(笑)
それではまた参ります! 今後ともよろしくです♪
【2005/12/11 01:13】 | まや #s.Y3apRk[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
イーバンク口座は持っていなかったんですが
使いやすくなるんですね。
口座をつくろうと考えていたので良いニュース
ありがとうございました。
【2005/12/10 23:44】 | ぴぴ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
イーバンク銀行 よかったです。
なんか ややこしかったですよね・・・笑
使いやすくなると ますます 利用者も増えそうですね~。
【2005/12/10 23:18】 | コア #tHX44QXM[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
イーバンクって振込みがややこしかったんですよねぇ~
これで楽になりますね・・・

ポチ凸
【2005/12/10 16:20】 | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
俺もよく利用しているのですが、
銀行からイーバンクへの振込は確かにややこしかったです。
分かりやすくなるのはいいことですね。^^
今回でりそな銀行への引き出しが手数料無料だったのに
有料になってしまうのがちょっと悲しいです・・。(>_<)
【2005/12/10 12:01】 | ろーじー #Tp9KFzoY[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コメントの投稿











アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-管理者にだけ表示を許可する

※当ブログはリンクフリーです。相互リンクについてはこちらをご覧下さい。

ブログURLを入力して頂いた方のコメントのお返事はここでは無く、直接そちらに伺ってさせて頂きます。
お返事が遅くなる事が多々御座いますが、予めご了承下さいませ(汗)。m(__)m


アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-トラックバック
トラックバックURL
http://gigi96.blog4.fc2.com/tb.php/244-cb829c13
イーバンク利便性のための手間
今日はまた記事を二つに抑えられなくてごめんなさいね。いや、明日土曜日でしょ?PC触れない可能性高いし、来週になったら忘れるかもしれないし(←カナリ忘れっぽい)、自分的にネ ただいまアレ勉強中につき!【2005/12/11 01:12】
| アフェリエイト入門ホーム |
