アフェリエイトアフリエイトアフィレイト正しくは「アフィリエイト」。blog(ブログ)なら簡単に始められます。アフィリエイトネット副業してみませんか。
トップページ ランキング お気に入りに追加 ASP一覧 リンク メール








スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑

H17年11月のアフィリエイト成果報告

 早いもので、今年も残すところあと1ヶ月になりましたね。さてさて、気になる先月の成果は…、


と、その前に人気ブログランキング。m(__)m宜しくです。


ASP名 11月計 累計
ジャネット ¥3,600 ¥24,696
エーハチネット ¥3,370 ¥28,618
リンクシェア ¥5,500 ¥26,111
トラフィックゲート ¥1,844 ¥68,134
バリューコマース ¥2,100 ¥10,529
コムズリンクスタッフ ¥0 ¥4,000
ネットアライアンス ¥1,500 ¥11,000
ビッダーズ ¥0 ¥2,800
アクセストレード ¥1,000 ¥4,500
Adconmatch ¥321 ¥418
バナーブリッジ ¥828 ¥8,044
楽天 ¥2,314 ¥8,396
ジョイフルクリック ¥2,470 ¥15,290
アフィリエイトEasy for WEB ¥886 ¥7,786
スカイコマース ¥2,500 ¥11,885
日本テレメッセージ ¥3,000 ¥27,000
アマゾン ¥0 ¥213
合計 ¥31,233 ¥259,420

※楽天は1ポイント1円で計算してます。



 先月比でかなりのダウンです(涙)。先月の成果にはTraffic Gate(トラフィックゲート)のキャンペーンで当選した嬉しい5万円が含まれているとは言え、それを差し引いても1万円以上のダウンです。

 とは言え、原因は自分の怠慢だとはっきりしているので(汗)、後はやるべき事をやるだけです。

 今月は今年最後の12月なので、有終の美を飾れるよう頑張らなくては!


⇒毎度お馴染みの人気ブログランキングです。

⇒こちらが噂の@人気Webランキングです。


[私信]アフィリエイト成果報告 | トラックバック(3) | コメント(17)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑
<<過去記事と言えばブログルポですね。 | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-ホーム | ASPのテンプレートを利用してみました。>>
コメント
管理人のgigiです。
いやいや、まだまだ確定はされなさそうですよ(涙)。
とりあえず、他の広告は貼らないと始まりませんね(汗)。
お互い早く回収できるよう頑張りましょうね!
【2005/12/05 10:34】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
昨日も訪問していただき、ありがとうございました。

確定だと思いましてビックリしました。
なかなか支払いまでには長い道のりですね。
自分はコツコツ頑張ります!!
【2005/12/04 12:09】 | hiro #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
管理人のgigiです。

>>タイガーアイさん
別ブログですか。
私もいくつか別ブログもっているのですが、どれも中途半端で終わってます(汗)。
自分の飽きっぽい性格が本当に嫌になりますよ。
タイガーアイさんは私みたいにならない様に、別ブログも頑張ってください!


>>hiroさん
いえいえ、こちらこそいつもありがとうございます。
日テレはまだまだですよ~(涙)。
報酬の受け取りは、他のリンクを貼ってすらないので、当分先の話になりそうです(汗)。


>>wooさん
リンクありがたいです。
わざわざご連絡までありがとうございます。
こちらこそ、今後とも宜しくです。
またいつでも遊びに来て下さい♪
【2005/12/04 02:41】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/03 20:03】 | #[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
早速の訪問&コメントありがとう~!☆
勝手ながら、リンクを貼らせてもらおうと思って、ご報告にきました(o´∀`o)ゞ
これからも、アドバイス等どうぞよろしくです^^
【2005/12/03 19:13】 | woo #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
昨日も訪問していただき、ありがとうございました。

報酬3万円ですか。
すごいですね!!
日テレ、報酬出たのですか?
自分は今月も確定待ち状態です・・・。

昨日、紹介しました「アフィクリ」は審査の速さや
報酬支払いの早さにビックリしています。
ほとんどのASPは翌々月くらいの支払いになってますからね。
こういうASPがもっと増えてほしいですね!!
【2005/12/03 12:32】 | hiro #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちわ、お久しぶりです。
最近、別ブログの立ち上げで前のところは、放置してます。 ポリポリ (・・*)ゞ
順調に成果でてるようで、いいなぁ ・・……(-。-) ボソッ

また遊びにきます。 それでは |彡猿
【2005/12/03 12:05】 | タイガーアイ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
管理人のgigiです。
お返事が遅くなりがちでスイマセン。
m(__)m

>>nyankoさん
はじめまして。
先日はご訪問&お褒めのお言葉&相互リンクのお申込ありがとうございました。
リンクはもちろんOKですよ!ありがたいです。
私のほうも相互リンク集にnyankoさんのブログを追加させて頂きました。
お暇な時にでもご確認下さい。
それでは今後とも宜しくお願いします。
m(__)m


>>みきちゅんさん
はじめまして。
先日はご訪問&お褒めのお言葉ありがとうございました。
m(__)m
これからアフィリエイト始められるんですね。
成果を焦らずに、気張らず毎日コツコツと続けていけばいつかその頑張りは報われると思いますよ。
お互い楽しく頑張りましょう!
それでは、また遊びに来て下さい。


>>ぴぴさん
もともと累計は自分がどれ位になったかが気になってエクセルで管理していた物を、そのまま公表してみたんですよ。
ぴぴさんも遠慮せず真似しちゃって下さい。
きっと気になる人はいるはずですから。


>>wooさん
はじめまして。
先日はご訪問&お褒めのお言葉ありがとうございました。
m(__)m
最初は日記形式でアフィリエイト始めるのは良いと思いますよ!
そこでコツをつかんで次なるステップへ、って言うのは私のお薦めですね。
私も後でwooさんの所に遊びに伺わせて頂きますね♪


>>ろーじーさん
確かに最近は平均して3万オーバーは何とか達成できているのは悪くは無いですね。
このペースで行くと来年は確定申告しなくてはならないので、これが最近の悩みですね。
【2005/12/03 11:33】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
ダウンとは言え今回も順調に収入がありますね~。
うらやましい。。
俺のとこは波がありますので・・^^;;
しかし、トータルで25万とはなかなかいい収入じゃないでしょーか。
【2005/12/03 11:06】 | ろーじー #Tp9KFzoY[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
初めまして☆
先日、アフィリエイトを盛り込んだ日記形式のHPを開設しましたヽ(=´▽`=)ノ
まだまだ色々と勉強中です><
これからのHP作りの参考にしたいので、またお邪魔させてもらいますね^^
こちらにも是非是非遊びに来てくださいね♪
それでは失礼しますー^^ノシ
【2005/12/03 04:11】 | woo #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
さすがgigiさん!またも3万超えですね~
うらやましい♪おめでとうございます。
収入報告で累計があるととっても魅力的です
今度、僕も真似しちゃいます(笑)
【2005/12/03 00:36】 | ぴぴ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
はじめまして、みきちゅん といいます。
ブログランキングからお邪魔しました。ド素人ですが上の方と同じくアフィリエイトを近々スタートさせようと、勉強中の身です。
カテゴリの分類が分かりやすく参考になりました。あとデザインがすごくシンプルですごく見易いですよね。これも参考になります。
12月、有終の美を飾られるよう、頑張ってください!また今度ゆっくり勉強に来ます。
【2005/12/03 00:03】 | みきちゅん #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
はじめまして。インフォ侍さんにお話を伺って来ました。ネット起業を目指してブログを立ち上げたばかりの初心者主婦です。
情報がとっても整理されていて見やすい素敵なサイトですね。
リンクさせていただいても宜しいでしょうか? 厚かましいお願いですが、もしも宜しければ相互リンクしていただければ、とっても嬉しいです♪
今後ともよろしくお願いします。また来ますね☆

【2005/12/02 21:29】 | nyanko #8WRG0XgU[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
管理人のgigiです。
応援&お褒めのお言葉ありがとうございます。
m(__)m
コアさんにはいつもお世話になっているので、その時はもちろんコアさんの所からいかせて頂きますよ!
【2005/12/02 19:27】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
私も、応援してます~~。
gigiさんの 成果報告は 
いつも思いますが、とっても見やすいですね。
とても 参考になります♪

PS  まぁ~!嬉しい~。その時は ぜひお願いします~。
【2005/12/02 19:23】 | ★初心者万歳!ブログでアフィリエイト入門★コア #tHX44QXM[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
管理人のgigiです。
いつも応援ありがとうございます。
m(__)m
お互い笑って年越し出来るよう、悔いを残さず12月も頑張りましょう!
【2005/12/02 19:16】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
来月有終の美を飾れるように
応援してますね~~

ファイト~~~!!

応援ポチ凸
【2005/12/02 17:57】 | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コメントの投稿











アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-管理者にだけ表示を許可する

※当ブログはリンクフリーです。相互リンクについてはこちらをご覧下さい。

ブログURLを入力して頂いた方のコメントのお返事はここでは無く、直接そちらに伺ってさせて頂きます。
お返事が遅くなる事が多々御座いますが、予めご了承下さいませ(汗)。m(__)m


アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-トラックバック
トラックバックURL
http://gigi96.blog4.fc2.com/tb.php/243-f312090e
11月期 携帯アフィリエイト総括
例によって月初めの恒例行事です(爆)先月は、完全に広告の張替えのみでした。なので逆にそっちでは、それなりにバリュー感のある記事になるかなと。例によって、面白い動きのあったASPごとにコメントしていこうと思います。今回は、広告の張替えレポもできるかなと。 旬・携帯アフィリエイト【2005/12/03 10:41】
アフィリエイト成果報告(2005年11月分)
2005年11月分のアフィリエイト報告です。 提携先収入A8.net139,405円確定cyber-AD446,000円未確定バナーブリッジ21,468円確定DTI Service17.37?確定 11月の成果ですが、全体的に10月の成果を下回る結果になりました。 今月の途中に、A8 アフィリエイトと投資で1億を目指す!!【2005/12/02 22:47】
11月の成果
11月の成果報告します。公開するのは広告の配置によるクリック率です。 アフィリエイトとSEOの備忘録【2005/12/02 22:24】
| アフェリエイト入門ホーム |
