アフェリエイトアフリエイトアフィレイト正しくは「アフィリエイト」。blog(ブログ)なら簡単に始められます。アフィリエイトネット副業してみませんか。
トップページ ランキング お気に入りに追加 ASP一覧 リンク メール





スポンサーサイト



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑

もっと見て貰いましょう、過去記事も!

 ブログアフィリエイトをしていると、せっかく苦労して書いた過去記事がそのままでは時間の経過とともに埋もれがちになってしまいます。そうならない為に使える簡単なテクニックがるんですよ。
 それは・・・、

と、その前に人気ブログランキング。m(__)m宜しくです。


 最新の記事の内容で関連のある過去記事があれば、その記事へのリンクを最新記事に貼る。これだけです。

 恐らく多くの方が普通にされているとは思いますが(汗)。


 例えば、当ブログでは過去記事についてこの様な記事こんな記事を書いていました。みたいな感じです。


 これをする事によって過去記事で説明している難しい言葉や、商品の説明等を再度する手間を省く事も出来、その他の事に力を注ぐ事も出来ますよ。


 同一ブログ内の内部リンクとは言え、リンクはリンクなので少しはSEO対策でも効果があるだろうし。


⇒毎度お馴染みの人気ブログランキングです。

⇒こちらが噂の@人気Webランキングです。
スポンサーサイト


[成功する為のテクニック]ブログ運営編 | トラックバック(0) | コメント(6)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑
<<アフィリエイトを知らない人に聞いてみよう! | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-ホーム | 過去記事と言えばブログルポですね。>>
コメント
お返事が大変遅くなってしまい、本当に申し訳ないです。
m(__)m

>>hiroさん
hiroさんの記事は分かりやすく書いてありましたよ!
何度か読み返したのは、ただ単に私の新しい事に対する理解力が欠けているだけです(汗)。
誤解を招く言い回しですいませんでした。
m(__)m


>>コアさん
こちらこそ、ご登録ありがとうございました。
m(__)m
ページランクはなーんにもしてないのに、このブログにリンク貼っているだけで勝手についていたので、同じランク3のブログに貼っているコアさんの所も次はこれ位はつくと思いますよ!


>>ろーじーさん
先日はmixiにお招き頂きありがとうございました。
ここのところ仕事がちょっと忙しくてまだ本格的にプロフィール弄ったりしてないんですが、時間を見つけてmixiの方もいろいろ見てみますね♪


>>Sarhtoさん
これは簡単で意外と効果的なんでオススメですよ。
良かった今度試してみて下さい。
【2005/12/01 02:56】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
私も 自動リンク集 登録してみましたぁ。
ページランク 2ですね! すごーい。
そうなったらいいなぁ~~♪
【2005/11/30 14:19】 | ★初心者万歳!ブログでアフィリエイト入門★コア #tHX44QXM[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
なるほど~~
過去記事へのリンクですか~
たまにするくらいであんまりしてないかも・・・``s(・゛・;)

お勉強になります~~

ポチ凸
【2005/11/30 12:11】 | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
ブログの宿命というか、過去記事の扱いは非常に
難しいですよね。
どうしても過去分はお蔵入りになってしまいます・・。
ブログ内リンクは確かに有効ですよね。
ウチのブログでも昨日書いた記事内に過去記事へのリンクを
していたらやはり過去記事閲覧が増えていました。^^
【2005/11/30 06:40】 | ろーじー #Tp9KFzoY[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
そうですね~。この言葉 わかるかな?ってことだけ 
使ってたりしますが、他にも 使い道ありそうですよね~。

そうなんですか! ちょっと安心しましたぁ。
私も 増やしすぎないよう心がけることにします~。
アドバイスありがとうございました!

まぁ~~。登録して頂いたんですね!gigiさんなら もちろん大歓迎です♪
【2005/11/29 13:23】 | ★初心者万歳!ブログでアフィリエイト入門★コア #tHX44QXM[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
昨日も訪問していただき、ありがとうございました。

記事を整理することはとても大事ですね。
自分も反省することがたくさんあります。

昨日紹介しました「ロイヤルプルーム」については、説明が下手で申し訳ありませんでした。
理解していただけましたでしょうか?
【2005/11/29 11:57】 | hiro #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コメントの投稿











アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-管理者にだけ表示を許可する

※当ブログはリンクフリーです。相互リンクについてはこちらをご覧下さい。

ブログURLを入力して頂いた方のコメントのお返事はここでは無く、直接そちらに伺ってさせて頂きます。
お返事が遅くなる事が多々御座いますが、予めご了承下さいませ(汗)。m(__)m


アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-トラックバック
トラックバックURL
http://gigi96.blog4.fc2.com/tb.php/240-0037fbc4
| アフェリエイト入門ホーム |
