アフェリエイトアフリエイトアフィレイト正しくは「アフィリエイト」。blog(ブログ)なら簡単に始められます。アフィリエイトネット副業してみませんか。
トップページ ランキング お気に入りに追加 ASP一覧 リンク メール





スポンサーサイト



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑

大きい事は良い事だ!電脳卸の商品画像が大きくなりました!

 我々アフィリエイターには嬉しい、報酬率がずば抜けて高い事で有名なASP電脳卸(デンノウオロシ)ですが、この度一つの弱点であった商品画像の大きさを変更してくれました!

と、その前に人気ブログランキング。m(__)m宜しくです。


 これまでは↓この↓サイズのみでした。

【ボージョボー人形☆サイパン発】仰天ニュー○で紹介された正式ライセンスのボージョボー人形です。願いが叶うといえばこの人形!話題沸騰!今日本で一番入手困難な人形かもしれません。【美美くらぶ】

話題沸騰!入手困難!今日本で一番入手困難な人形かもしれません。願いが叶うといえばこの人形!正式ライセンスのボージョボー人形です。【2セットで送料・代引き手数料無料】】


 しかし2005年11月28日~は上の画像サイズの100×100pixの他に150×150pixと200×200pixの2サイズがデフォルトで選べるようになるとの事です!

200×200pix
【ボージョボー人形☆サイパン発】仰天ニュー○で紹介された正式ライセンスのボージョボー人形です。願いが叶うといえばこの人形!話題沸騰!今日本で一番入手困難な人形かもしれません。【美美くらぶ】

150×150pix
【ボージョボー人形☆サイパン発】仰天ニュー○で紹介された正式ライセンスのボージョボー人形です。願いが叶うといえばこの人形!話題沸騰!今日本で一番入手困難な人形かもしれません。【美美くらぶ】


 こちらののFAQにある様に、これまでも画像サイズの変更は認められてはいましたが、今後はサイズごとに画像ソースが用意されるので変更の手間もなく、初心者にもそのまま大きい画像が利用出来るのでより便利で使い易くなりますね!

 小さい画像を大きくした時に、上の画像の様に見難くなる事も今後は改善できますね♪


 そんな電脳卸へのご登録↓こちら↓からどうぞ!


電脳卸(デンノウオロシ)

広告数
使い易さオススメ度
★★★★★★★★★★★★★★
審査
無し。
最低支払額
3000円
振込手数料パートナー負担。一律500円
報酬型
成功報酬型
紹介制度
あり。TWO-TIERプログラムと言って、あなたのサイト経由でパートナーになった方の売上の2%を、その方の売上があるうちはずうっと受け取れます。
特徴
・自分のサイトで貼った広告からの購入にも報酬がつきます=実質的な割引購入。
・成功報酬が他ASPと比べて非常に高いです。
・沢山の広告がラインナップされる中、特に健康関連の広告が豊富。
使用感
もともと操作性も易しく扱いやすい所ですが、「電脳アシスト」の誕生によってより扱いやすくなりました。ジャンルによっては弱い所もあり、泣く泣く他ASPを利用する事たまにもあります。しかし、電脳さんで扱っている広告がある時は必ず利用しております。やはり同じ商品でも他ASPと比べてかなり報酬額が高いですから。
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

⇒毎度お馴染みの人気ブログランキングです。

⇒こちらが噂の@人気Webランキングです。
スポンサーサイト


[ASP比較研究]電脳卸 | トラックバック(2) | コメント(6)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑
<<第一印象って大事ですね。 | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-ホーム | アフィリエイトを知らない人に聞いてみよう!>>
コメント
管理人のgigiです。

>>アリさん
おひさしぶりです。
私のほうも全く同じで、いつも伺ってはいるのですがコメントは残していないんですよ。
こちらこそ、スイマセンでした。
実は以前から画像の大きさ変更可能だったって知ったのは、私も最近の事なんですよ(汗)。
これで電脳卸がより魅力的に感じられるようになりましたね!


>>hataさん
はじめまして。
ご訪問&お褒めのお言葉ありがとうございます。
m(__)m
後で私もhataさんの所に遊びに伺わせて頂きますね♪
それでは、今後とも宜しくお願いします。


>>コアさん
本当に頼もしい変更ですね!
これで今まで以上に利用する方が増えそうですね!
相互リンク集はご自分のブログの1記事のページを相互リンク集として利用している方も結構見かけるので、それも良いなって最近思いますよ。


>>Sarhtoさん
全てのジャンルの強いって訳ではないのですが、利用したい広告があれば他ASPよりも報酬額が高い事が多いのが嬉しいですね。
どうでした、電脳卸は?


>>ろーじーさん
私もそれ程使ってはいなかったんですけど、今後はこれまで以上に利用すると思います。
私たちみたいな人が多くいそうですね。
【2005/11/28 09:04】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
電脳卸は実はアカウントを持っているのですが
今まで全然使ってなかったり。。。。(汗)
色々不便な点も改善された、ということですね。
今ログインしてみると商品数も結構増えてますね!
報酬額もそのまま表示されている、ってのも分かりやすい、と思いました。
これからは電脳卸もちょくちょくチェックしてみます。^^
【2005/11/27 21:42】 | ろーじー #Tp9KFzoY[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
ほうほうなるほど~~
報酬率が高いんですか~
それは興味津々デスヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ちょっくら覗いてみます♪

応援ポチ凸
【2005/11/27 19:29】 | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
ホントだ!電脳卸すごいですね~。 
どんどん 工夫されてて 頼もしい~。 

お返事 ありがとうございます!!
自動リンク集 実は 探したんですよぉ。(偶然 gigiさんと同じでした 笑)
相互リンクは 募集してない(そんな 立場ではない・・汗)のですが、
TOPに リンク100件以上あると 相互リンクする メリットが少ないらしく、
リンクして頂いてる方にも 申し訳ないなぁ・・。と思うので、なにか いい方法を 考えてみます。
ありがとうございました♪
【2005/11/27 16:20】 | コア #tHX44QXM[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
ブログルポからどんなブログかなという好奇心で遊びにきてみました。
最近の記事も少し拝見しましたが勉強することがおおいにあり、これから遊びにきたいと思います。
わたしのブログはまだまだですが暇なときにでも遊びに来てみてください。それでは・・・
【2005/11/27 14:00】 | hata #HniZRiRY[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
たまに見にきていたんですけどコメントも残さずごめんなさい。
電脳卸の商品リンク、大きいのが作れるようになったんですね!
紹介してても、画像が小さかったからなんかイマイチって感じだったんですよね。
ていうか、今までも画像サイズの変更認められていたって知らなかったです(^^;
これからは大きな画像でインパクトのある商品紹介できそうです♪
情報ありがとうございました~♪
【2005/11/27 13:23】 | アリ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コメントの投稿











アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-管理者にだけ表示を許可する

※当ブログはリンクフリーです。相互リンクについてはこちらをご覧下さい。

ブログURLを入力して頂いた方のコメントのお返事はここでは無く、直接そちらに伺ってさせて頂きます。
お返事が遅くなる事が多々御座いますが、予めご了承下さいませ(汗)。m(__)m


アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-トラックバック
トラックバックURL
http://gigi96.blog4.fc2.com/tb.php/239-8b71d5e6
今日ご紹介するのは、電脳卸でアフィリエイト!
ネットビジネス(電脳卸) 今日は、私が利用しているネットビジネスの紹介をします。 まあ、最近流行の副業ですね、アフィリエイトです。 &amp;nbsp; 今回ご紹介しますのは、電脳卸というアフィリエイトサイトです。 この電脳卸のメリットは、すべてが無料で利用できるとい とし★ブログ【2006/01/06 08:08】
使えるのに使わない電脳卸 2
「使えるのに使わない電脳卸」の続きです。そうそう、電脳卸に異変が起きたんですょ。既に知っている方も多いと思いますが、仕入れる画像が、100×100pix、200×200pix、300×300pixの3サイズになったんですょ。これによって、何ができるかというと、、、 ブログアフィリエイト ~稼ぎ方と稼いだ後のお金の使い方~【2005/12/11 18:50】
| アフェリエイト入門ホーム |
