アフェリエイトアフリエイトアフィレイト正しくは「アフィリエイト」。blog(ブログ)なら簡単に始められます。アフィリエイトネット副業してみませんか。
トップページ ランキング お気に入りに追加 ASP一覧 リンク メール





スポンサーサイト



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑

アフィリエイトを知らない人に聞いてみよう!

 アフィリエイトを続けているとどんなサイトを見ていても、ついつい「こういう方法もあったかー。」や「アフィリエイトEasyでこんな広告あったんだー。」みたいなアフィリエイター目線で見がちになってしまいます。

と、その前に人気ブログランキング。m(__)m宜しくです。


 やはり多かれ少なかれアフィリエイトを知る前と比べると、どうしても偏りがちになってしまう考えを正すと言う意味も込めて、たまにはアフィリエイトに携わってない人に自分のサイトを見て意見を貰うのも大事な事ではないでしょうか。


 出来れば家族や親しい友人等の、良い事でも悪い事でも遠慮無く言ってくれる人が望ましいですね。会社の後輩の様に、悪い事は言い難い人のアドバイスでは意味が無いですからね。


 こちらの記事で触れさせて頂いたサイトの第一印象に関しての意見なんかは、特に有意義なアドバイスが期待出来るでしょう。


⇒毎度お馴染みの人気ブログランキングです。

⇒こちらが噂の@人気Webランキングです。
スポンサーサイト


[成功する為のテクニック]ブログ運営編 | トラックバック(0) | コメント(7)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑
<<大きい事は良い事だ!電脳卸の商品画像が大きくなりました! | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-ホーム | もっと見て貰いましょう、過去記事も!>>
コメント
管理人のgigiです。
お褒めのお言葉ありがとうございます。
m(__)m
ろーじーさんのブログは、最近のネタが良いつかみになっているんじゃないでしょうか!
少なくても私は良いと思いますよ!

PS メールありがとうございました。
【2005/11/29 16:58】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
ためになるオハナシですね^^
第一印象、、ウチのブログはどう映るんだろ・・なんて心配になってきました。
最近はネタの傾向強しですし・・(汗)
あ、あと、フォームからメールを送りました。
【2005/11/29 05:59】 | ろーじー #Tp9KFzoY[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
管理人のgigiです。

>>ぴぴさん
初心忘れるべからずですね。
確かに最初の頃はASPの登録にすらかなり時間がかかりましたけど、最近はかなり早く簡単に出来るようになってますね。


>>コアさん
まだコアさんの所にはスパム来てないですか?
私の所は毎日確実に5・6件のスパム登録がありますよ!
その度に消すのが面倒なんで、自動じゃなく手動で許可制にしよかとも考えてますよ。


>>Sarhtoさん
私はいつも偏っては思い返しては正すの繰り返しですよ(汗)。
たまにはアフィリエイトを忘れて息抜きも大事なんでしょうね。


>>maikoさん
おひさしぶりです。
ネットが不調とはかなり辛いですね(汗)。
その後調子は大丈夫なんですか?
【2005/11/29 01:53】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
ちょっとお久しぶりです。
覗きにきてはいたんですが、ネットの不調で・・・

今回の記事も勉強になりました♪
色々と工夫して頑張らないといけないなぁって思いました。
【2005/11/28 21:42】 | maiko #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
確かに偏りがちになってしまうかも知れませんねぇ~
勉強になります~~

ポチ凸
【2005/11/28 21:00】 | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん こんにちは。
なるほど~~。 私も 四苦八苦中です・・爆
そっか 特に、第一印象は 見てもらうといいですね。
勉強になりましたぁ。


アドバイスありがとうございます。
自動相互リンク集 スパム多いんですかぁ・・・・。
とりあえず 逆アクセスを 設置して、仲良くして頂いてる方は 記事内で リンク集作ったので、 それ以外の方を
自動相互リンク集にと 思ったのですが・・・。 うーん 大丈夫かなぁ・・?
【2005/11/28 11:12】 | コア #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
そうですね、アフィリエイトをある程度知ってしまうと
どうしても、考えが偏ってしまいますね。
最初の頃はASPに登録するだけで四苦八苦していたものです(笑)
【2005/11/28 09:23】 | ぴぴ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コメントの投稿











アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-管理者にだけ表示を許可する

※当ブログはリンクフリーです。相互リンクについてはこちらをご覧下さい。

ブログURLを入力して頂いた方のコメントのお返事はここでは無く、直接そちらに伺ってさせて頂きます。
お返事が遅くなる事が多々御座いますが、予めご了承下さいませ(汗)。m(__)m


アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-トラックバック
トラックバックURL
http://gigi96.blog4.fc2.com/tb.php/238-dec96994
| アフェリエイト入門ホーム |
