アフェリエイトアフリエイトアフィレイト正しくは「アフィリエイト」。blog(ブログ)なら簡単に始められます。アフィリエイトネット副業してみませんか。
トップページ ランキング お気に入りに追加 ASP一覧 リンク メール








スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑

アクセスアップキーワードを上手く使おう!

 アフィリエイトで成果をあげる為にはまず多くの人に自分のアフィリエイトサイトを見て貰わなくてはなりません。
 多くの方に見て貰いたい、そんな時にはアクセスアップキーワードを上手く使ってみましょう。

と、その前に人気ブログランキング。m(__)m宜しくです。


 まずアクセスアップキーワードとは、その時点で多く検索されている言葉の事で、それを自分のブログの記事等に含めると検索エンジンからのアクセスアップが見込めると言う、読んで字の如くですね。


例えば今は↓こんな↓キーワードが人気です。

※↑上↑の「瞬ワード」についてはこちらの記事をどうぞ。


 しかしながら、自分のサイトと全く関連のないキーワードで来られても、そのアクセスが成果には繋がり難いのは明白なので、自分のサイトに使えそうなアクセスアップキーワードがある時に上手く使っていけば成果にもきっと繋がるはずですよ。

 逆の発想で、アクセスアップキーワード中心の時事ネタのサイトを運営して、クリック報酬やクッキーで稼いでみるのも面白いかもしれませんね。こういったジャンルはネタに困る事も無いし、運営にあまり手間もかからないので片手間でも出来ますからね。


⇒毎度お馴染みの人気ブログランキングです。

⇒こちらが噂の@人気Webランキングです。


[アクセスアップ]アクセスアップテクニック | トラックバック(2) | コメント(8)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑
<<FC2ブログのカスタマイズ~カテゴリー選択時の記事一覧の表示方法~ | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-ホーム | クッキー(Cookie)って何ですか?>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/01 22:00】 | #[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
管理人のgigiです。

>>タイガーアイさん
こんちは(^^♪
ご質問の件またまた記事にしておきましたので、お暇な時にでも見てやって下さい。


>>平蔵さん
片手間で、1日10分だけ使うサイトみたいな感じでやれば面白いかもしれませんよ。
これなら他の作業時間にもあまり影響しないだろうし。


>>コアさん
とんでもないです。
私もいつもコアさんの所で勉強させてもらってますよ。
お役に立てて何よりです♪


>>hiroさん
こちらこそいつもhiroさんの所で勉強させていただいてますよ!
「e-アフィリ」は今後の動向は要チェックですね!


>>るーさん
ネタに左右されないサイトを作っちゃえば良いのでは。
本当になんでもありのサイトで、例えば単純に日記にその日の出来事でアクセスアップキーワードをちりばめてみるとか。


>>インフォ侍さん
私の方こそいつもインフォ侍さんの所で勉強させて貰ってますよ!
アクセスアップキーワード試してみて下さい。
【2005/11/24 13:15】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
アクセスアップキーワードですか~♪
是非私も使ってみます!

gigiさんのサイトはいつも本当に勉強させていただいてます!感謝!

応援ポチッ♪
【2005/11/23 23:34】 | インフォ侍 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
_・)チラ こんばんは^^

キーワード上位のネタでサイト作成ですか・・・。
なかなかいいかも~w
ただしネタに関連した記事をどう書くか、だけどw
【2005/11/23 18:28】 | るー #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
昨日も訪問していただき、ありがとうございました。

キーワードを使って記事を書くと、訪問者が増えますね。
アフィリエイト紹介ではなかなか至難のわざですが…。

昨日、記事で紹介しました「e-アフィリ」は
高額報酬にクリック報酬まで付いているのでかなりお得ですね。

最近ではかなり珍しいですね!!
【2005/11/23 12:14】 | hiro #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
いい方法ですね! さすがgigiさん~。
サイトに関係ある キーワードを使いこなせたら よさそう~~。
わぁ~。ありがとうございます♪ホッとしています。
分りやすく書くのって 難しいですね・・汗
記事一覧!とっても勉強になりましたぁ ありがとうございます
【2005/11/23 11:59】 | コア #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん。平蔵です。
「トイザらス」もうすぐクリスマスですからね。
そんな感じのアフィリエイトサイトは持っていませんから、一度チャレンジしてみても面白いかもしれませんね。あれこれ手を出さないようにしてるのですが、作ってしまいそうな自分が怖い(笑)
【2005/11/23 11:32】 | 平蔵 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
('-'*)オハヨ♪
たまには、慣れなれしく顔文字であいさつしてみました。
アクセスアップはしたいけど、まだそんなレベルでない自分のサイトです。
一つ質問です。 「クッキーで稼いでみる」これの意味がわからないのですが・・・
知らないことだらけの、タイガーに教えて下さい。
【2005/11/23 10:35】 | タイガーアイ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コメントの投稿











アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-管理者にだけ表示を許可する

※当ブログはリンクフリーです。相互リンクについてはこちらをご覧下さい。

ブログURLを入力して頂いた方のコメントのお返事はここでは無く、直接そちらに伺ってさせて頂きます。
お返事が遅くなる事が多々御座いますが、予めご了承下さいませ(汗)。m(__)m


アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-トラックバック
トラックバックURL
http://gigi96.blog4.fc2.com/tb.php/234-84a5d8db
SE特選市場アクセス数上昇!
 現在、Gonは本ブログの他に「SE特選市場」というブログを運営していますがここ1週間、アクセス数が急激に増えました!ヽ(´∀`ヽ) 今まで1日あたり30~50だったのが倍の100~130になりました。 アクセスしてくれた方、ありがとうございます!m(_ _)m アクセス解析.... エンジニア副業日記【2005/12/04 22:16】
24万5千分の87位ヽ(^。^)ノ
恥かしかった事。。。このサイトを立ち上げて1週間位アフィリエイトをアフェリエイトだと思ってまして、初めてのコメントでツッコンで頂きました(ーー;)うれしかった事。。。ス スーパーアフィリエイターになりたい【2005/12/01 22:02】
| アフェリエイト入門ホーム |
