アフェリエイトアフリエイトアフィレイト正しくは「アフィリエイト」。blog(ブログ)なら簡単に始められます。アフィリエイトネット副業してみませんか。
トップページ ランキング お気に入りに追加 ASP一覧 リンク メール








スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑

ASPからの入金報告 H17年11月

 先月から1か月分の成果報告の他に、ASPからの入金報告をさせて頂いております。
 早速ですが、気になる今月分の入金額は・・・、


と、その前に人気ブログランキング。m(__)m宜しくです。


ASP名 11月 類計
リンクシェア ¥4,200 ¥11,666
アフィリエイトEasy ¥1,734 ¥2,720
ジョイフルクリック ¥4,745 ¥9,335
エーハチネット ¥0 ¥16,706
ジャネット ¥7,641 ¥15,696
バナーブリッジ ¥0 ¥5,740
ネットアライアンス ¥0 ¥5,500
スカイコマース ¥7,570 ¥7,570
トラフィックゲート ¥3,484 ¥13,754
バリューコマース ¥5,015 ¥5,015
アクセストレード ¥2,500 ¥2,500
¥36,889 ¥96,202


 お陰さまで今月は過去最高額の¥36,889-を頂く事が出来ました。

 しかしながら、先月・先々月と成果報酬は伸びていない為、未確定分や最低支払額に達していない未振込分があまり残っていないと言う事になるので、来月のダウンは必死なんですけどね(涙)。

 ともかく、今だけは過去最高益を素直に喜んでおきます。今後はこれに満足せずに、目標である本業の収入越えの為にもより上を目指して頑張らなくては!

⇒毎度お馴染みの人気ブログランキングです。

⇒こちらが噂の@人気Webランキングです。



[私信]アフィリエイト成果報告 | トラックバック(0) | コメント(8)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑
<<インパクトありますか? | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-ホーム | FC2ブログのカスタマイズ~カテゴリー選択時の記事一覧の表示方法~>>
コメント
管理人のgigiです。
お陰さまで、来月にはなんとか10万円は達成できそうです♪。
ろーじーさんもトータル出してみて下さい。
個人的に、ろーじーさんのお小遣い系の収入が気になります。
【2005/11/22 08:50】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
10万円に達する勢いですね。
俺もトータル額を出してみようかなーと思ったり
しています。
そういや、右サイドバーに累計獲得報酬額の項目が追加されてますね。^^;;

【2005/11/21 22:26】 | ろーじー #Tp9KFzoY[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
管理人のgigiです。

>>hiroさん
そうですね、やはり大手は強いですよね。
「忍者アフィリエイト」は広告をチェックしてみて検討してみます!


>>タイガーアイさん
いえいえ、読み逃げでも何でも見て頂いているだけでとっても嬉しいです♪
ご質問の件は次の記事にしておきますので、もう暫くお待ち下さい。


>>コアさん
ありがとうございます。
やっぱり結果が出るとまたやる気は出てきますね!
私は次は5万円を目指して頑張ります!


>>ぴぴさん
ありがとうございます。
ぴぴさんなら今の私くらいなら近い内に追いつけそうですね!
きっとそろそろ成果に現れるような気が何となくしますよ。
お互い頑張りましょう!


>>インフォ侍さん
ありがとうございます。
努力が実を結ぶと、苦労が報われる感じがこれまた良いですね。
お互い頑張りましょう!
【2005/11/21 03:45】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
過去最高収入おめでとうございます~♪着実に努力が結果に結びついているとやる気がでますね~☆
私のサイトは一進一退といったかんじです^^

私もgigiさんを見習ってもっと頑張ります!

【2005/11/21 03:05】 | インフォ侍 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
いやぁ、すごいですね~、おめでとうございます!
着実に結果が出ていますね。うらやましい(^^
僕も追いつけるようにがんばります!
【2005/11/20 22:39】 | ぴぴ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
すご~い。 
おめでとうございます。
こういう結果がでると やる気がでるし、いいですよね~。
すごく 参考になりました ありがとうございます♪
私も まずは、3万円目指して 頑張ります~。
【2005/11/20 17:06】 | コア #tHX44QXM[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
いつも参考にさせてもらっているのに
読み逃げで、m(_ _"m)ペコリ

順調に成果が出るようで、うらやましいです。

一つ教えて頂きたいことがあります。
カテゴリーを選択したときに
gigiさんの所では、記事一覧が表示されますよね。
どうすれば、いいのか知りたいです。
よかったら、教えてもらえますか。

今後もよろしく m(_ _"m)ペコリ
|彡サッ
【2005/11/20 16:21】 | タイガーアイ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
先ほど訪問していただき、ありがとうございました。

エーハチをはじめ、リンクシェア・ジャネット・トラフィックゲートがかなり好調ですね!!

「忍者アフィリエイト」はほとんど携帯アフィリエイトなので、
まだまだ10位になるチャンスはあると思います。
gigiさんも挑戦してみてください。

ロト6に数回も当選したのですか?
1,000円でもすごいですよ。
何億円当たればそれはかなりすごいことですけど…。

p.s.インパクトありましたか。ありがとうございます。
   そういってもらえて嬉しいです。
【2005/11/20 11:27】 | hiro #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コメントの投稿











アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-管理者にだけ表示を許可する

※当ブログはリンクフリーです。相互リンクについてはこちらをご覧下さい。

ブログURLを入力して頂いた方のコメントのお返事はここでは無く、直接そちらに伺ってさせて頂きます。
お返事が遅くなる事が多々御座いますが、予めご了承下さいませ(汗)。m(__)m


アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-トラックバック
トラックバックURL
http://gigi96.blog4.fc2.com/tb.php/232-3c9cf60d
| アフェリエイト入門ホーム |
