アフェリエイトアフリエイトアフィレイト正しくは「アフィリエイト」。blog(ブログ)なら簡単に始められます。アフィリエイトネット副業してみませんか。
トップページ ランキング お気に入りに追加 ASP一覧 リンク メール








スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑

アフィリエイト史上前代未聞の広告素材登場?

 大手ASPA8.net(エーハチネット)から届いた一通のメールの件名が、「アフィリエイト史上前代未聞の広告素材登場です」と言うとても気になるものでした。


人気ブログランキング。m(__)m宜しくです。


 その気になる前代未聞の広告素材が↓以下↓の物になります。

●「産地直送のお歳暮」都道府県イメージランキング
「98.5%」が「産地直送の御歳暮」と言う言葉で「北海道」をイメージ。二位の新潟は20%と大差
順位 都道府県 得票数 得票率
1位 北海道 3901 98.5%
2位 新潟県 800 20.2%
3位 青森県 770 19.4%
4位 鹿児島県 664 16.8%
5位 福岡県 562 14.2%
6位 沖縄県 431 10.9%
7位 京都府 398 10.1%
8位 宮城県 363 9.2%
9位 長野県 353 8.9%
10位 山形県 346 8.7%
『「産地直送品の御歳暮」と言う言葉でイメージする都道府県を3つ選んでください』と聞いたところ3901人(98.5%)が「北海道」を選択した。二位の新潟県(800人(20.2%))の約5倍の得票率を得ている。また、得票率も98.5%とほぼ100%に近いポイントを得ており、「産地直送=北海道」のイメージは強固である。二位以下は東北勢、九州、沖縄勢と南北端が上位を占めているが、その中に8位に京都がランクイン。

※得票率=サンプル数(3960人)のうち、この項目に投票した人の率。一人3問回答なので、全回答の得票率合計数が100%になるわけではない。
<調査概要>
1. 調査対象: 北海道.co.jp発行メールマガジン「北海道へいこう!」読者様(約20万人)にむけて協力を依頼
2. 調査方法: 公開型インターネットアンケート
3. 調査期間: 平成17年11月7日~11月10日
4.有効回答者数3960名(男性:2026 女性:1934))
出典:お歳暮なら「北海道・しーおー・じぇいぴー」
                        ↑
 実際にはここのリンクがアフィリエイトのリンクになるとの事で、確かに大事なリンク先が目立たないと言う意味では前代未聞の広告素材かもしれませんね。


 しかしながら、これだけの圧倒的なデータを見せ付けられれば、一番下ちょこんと貼ってあるリンク先にも行ってくれる確率は高いでしょうね。

 実際にこれがこの広告主のリンクの中では、その他のバナーやテキスト広告を差し置いて一番クリック率が高いようです。


 それでいて尚且つ「お歳暮 産地直送」のキーワードで検索にひっかかり易いと言う事なので、良い事ずくめの前代未聞の広告素材みたいですね!


 お歳暮に関連する記事やサイトを考えている方は候補に入れてみてはいかがですか?エーハチネットにログイン後「北海道・しーおー・じぇいぴー」で検索をかければ見つけられますよ。



 その前にA8.net(エーハチネット)まだ登録されていない方は↓こちら↓からどうぞ!

A8.net(エーハチネット)
広告数 使い易さオススメ度
★★★★★★★★★★★★★★★
審査 なし。
最低支払額 5000円
振込手数料パートナー負担(郵便局がとってもお得。30円です。)
報酬型 成功報酬型・クリック保証型
紹介制度 あり。一人につき500円。
特徴 ・広告主及びアフィリエイトサイトの数で№1の最大手のASP。 ・楽天アフィリエイト本体ではポイントでの成果報酬の支払いですが、A8.net経由での楽天アフィリエイトの成果報酬は現金で受け取れます。
使用感 広告量が本当に豊富なので、ここに来ればまず間違いなく掲載したい商材が見つかります。管理画面も分かりやすく、とても扱いやすいので、気が付けばココの広告の掲載ばかりが増えていってます。初心者には嬉しいメールのサポートもしっかりしてます。

⇒毎度お馴染みの人気ブログランキングです。

⇒こちらが噂の@人気Webランキングです。



[ASP比較研究]エーハチネット | トラックバック(0) | コメント(6)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑
<<口座管理&入金確認にはマネールックが便利ですよ! | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-ホーム | インパクトありますか?>>
コメント
管理人のgigiです。
実は私も未だに北海道には行った事は無いんですよ。
私も実際に行って、美味しい物を鱈腹食べたいです♪
ロト6は見事に惨敗だったので(涙)、今後もコツコツとブログ運営頑張っていきますよ!
【2005/11/18 12:58】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
昨日も訪問していただき、ありがとうございました。

北海道は産地直送というイメージが自分にもあります。
一度でいいから行ってみたい、北海道。
現地でおいしいものをたくさん食べてみたいものです。

「懸賞」、好調なのですか…。
自分はなかなか当たりません。
ロト6は何かすごいことになってるみたいですね。
当たっても更新止めないでください。(笑)
【2005/11/18 11:28】 | hiro #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
管理人のgigiです。

>>ぐーママさん
「北海道へいこう!」読者がサンプルってのはズルイかもしれませんが(汗)、本当に圧倒的なですよね!
でも、実際に私も北海道が真っ先に浮かびますね。
近くのデパートの北海道物産展は毎年行ってますし。


>>コアさん
本当に産地直送=北海道ですよね。
それにしても、カニ良いですね~!
ピザもそれ程コアさんの評価が高いのなら是非是非食べてみたいです♪
今度私も注文してみます!


>>ろーじーさん
確かに京都ってなんでしょうね?
私の頭に真っ先に浮かぶ八橋はお土産ですし(汗)。
本当に何なんでしょう?
かなり気になってきましたよ。
【2005/11/18 01:41】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
イメージする都道府県と言えばやっぱり俺も
北海道ですね。
しかし、8位の京都の産地直送って何だろう?って
考えてしまいました。^^;
【2005/11/18 00:10】 | ろーじー #Tp9KFzoY[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
おお~。すごい。 驚き!!
たまたま 今朝、両親が 北海道のカニを 注文しようか 話してましたよぉ~。
産地直送といえば・・・北海道ですもんね♪

ピザね・・。3回ぐらいリピートしてます 笑 ジェノベーゼ おいしいですよぉ。
冷凍ピザで、薄いクリスピータイプ
ないので、そこがお気に入りなんです♪
ショップチャンネルの値段より、こちらの方が安いです。
欠点は・・送料が、ちょっと高いから、まとめ買いしてます~。
【2005/11/17 12:33】 | コア #tHX44QXM[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
このアンケートのサンプルが「北海道へいこう!」読者ということも手伝ってか、北海道がダントツですね。
確かにわたしも、北海道イコール産地直送イコール美味しい!
と、連想します。
2位の新潟だと、おコメ?お酒?と限られますが、北海道は種類も豊富ですしね。
【2005/11/17 09:42】 | ぐーママ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コメントの投稿











アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-管理者にだけ表示を許可する

※当ブログはリンクフリーです。相互リンクについてはこちらをご覧下さい。

ブログURLを入力して頂いた方のコメントのお返事はここでは無く、直接そちらに伺ってさせて頂きます。
お返事が遅くなる事が多々御座いますが、予めご了承下さいませ(汗)。m(__)m


アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-トラックバック
トラックバックURL
http://gigi96.blog4.fc2.com/tb.php/231-567c9ca9
| アフェリエイト入門ホーム |
