アフェリエイトアフリエイトアフィレイト正しくは「アフィリエイト」。blog(ブログ)なら簡単に始められます。アフィリエイトネット副業してみませんか。
トップページ ランキング お気に入りに追加 ASP一覧 リンク メール





スポンサーサイト



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑

インパクトありますか?

 アフィリエイトで新規のお客さんを獲得する為には、たまたま通りかかった人等に素通りされないようにしなければなりません。

 その為に大事な要素の一つが・・・、

 と、その前に人気ブログランキング。m(__)m宜しくです。


 スクロールせずに目に付きやすい所に興味を引く何かを設置すると言う事です。


 実店舗の入り口によく設置してある激安の「ワゴンセール」見たいな感じで、ついつい足を止めてしまう一目で分かるインパクトの強い物の設置が適切ですね。

 物販系のサイトでしたら、正にワゴンセールのような激安商品や人気商品なんてのはどうでしょうか。

 当ブログのようなアフィリエイト情報のサイトでしたら、アフィリエイトで実際に稼げている収入実績等が目に入ると、私なんかはついついそのブログを読んでしまいます。


 今まで気にされてなかった方なんかは、このような点を変えるだけでもそれだけで簡単に成果アップ繋がるかも知れませんよ。


⇒毎度お馴染みの人気ブログランキングです。

⇒こちらが噂の@人気Webランキングです。
スポンサーサイト


[成功する為のテクニック]ブログ運営編 | トラックバック(0) | コメント(9)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑
<<アフィリエイト史上前代未聞の広告素材登場? | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-ホーム | ASPからの入金報告 H17年11月>>
コメント
管理人のgigiです。
「☆アフィリエイトでござ~る☆」はインパクトありましたね~!
アフィリエイト情報系のサイトは何かとブログタイトルが似たり寄ったりになりがちですが、hiroさんのところは他で類似したサイトは見かけなかったですから。
ロト6は当選経験ありますけど、一番下の1000円が数回だけですよ(汗)。
毎週何億円かあたるかも?って思えるのが良いところですね。
【2005/11/20 08:27】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
管理人のgigiです。
返信がかなり遅くなってしまい、本当に申し訳ないです。
m(__)m

>>ぴぴさん
そうですよね。
私も報酬金額をTOPページに出してみようかと考えてますよ。
一緒にどうですか?


>>maikoさん
近いうちに何か、ですか?
maikoさんのことだから、私とは違った何かをやってくれる事でしょう!
期待して待ってまーす♪


>>Sarhtoさん
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
m(__)m
私も動物好きなので、後で遊びに伺わせて頂きます♪
Sarhtoもまたいつでも遊びに来てくださいね。
それでは、今後とも宜しくお願いします。


>>コアさん
お褒めのお言葉ありがとうございます。
m(__)m
あの表がそんな役割を担っていたなんて、全く考えていませんでしたよ(汗)。
ピザは20cmですね!
情報ありがとうございます。
よーし、それでは早速注文してみまーす♪


>>ココロさん
おひさしぶりです♪
仰るとおり、他の人に聞いてみるのは大事かもしれませんね!
私も周りに人に確認してみます。


>>ろーじーさん
おー、ろーじーさんも同意見ですか!
私も近いうちに押し出してみようかと考えているんですよ。
(押し出してもまだまだ少ないので恥ずかしいですが。)
お互い良い結果に繋がると良いですね!
【2005/11/20 08:14】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
昨日も訪問していただき、ありがとうございました。

そうですね。
インパクトがないと素通りされてしまいますね。
かなり悩みますね。
ちなみに「☆アフィリエイトでござ~る☆」は
インパクトありましたか?

ロト6、残念でしたね…。
gigiさんは以前、ロト6で当選したことってあるのですか?
一度も挑戦したことがないので、
今度機会があった時に挑戦したいと思ってます。

ブログ運営、頑張りましょう!!
【2005/11/19 18:44】 | hiro #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
アフィリエイトサイトでは実績のところが一番気になりますよね・・。
ついつい記事を見てしまいます。
かなり稼いでいるサイトはやはり収入面を
これでもかというくらいばーんと全面的に押し出してますね。^^;
【2005/11/19 06:11】 | ろーじー #Tp9KFzoY[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
記事読みました。
そうだよな~。って思います。

自分のサイトで、一番最初に目に入るかを聞いてみるのもキッカケになりそうです。
意外と自分が思ってるとこじゃないかもしれませんね。
勉強になりました。
【2005/11/18 22:04】 | ココロ #uvrEXygI[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんは~。
うんうん 納得です!
最初に gigiさんのブログに おじゃましたとき、
一番上の 表が すごく見やすそうだったので
つい、読みましたぁ~。
大事ですよね~。

おお~注文されるんですね
大きさは小さめですよぉ。 たしか、20センチだと思います。
クリスピータイプ おいしいですよね~。
厚さも そんなにないので、ある程度は 入ると思いますが、
冷凍庫の大きさと 相談してみて下さいね~笑
【2005/11/18 21:47】 | コア #tHX44QXM[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
初めまして(*'-')o(*,",)oぺこり
ペット中心サイトですが、
あたしも最近本格的に
アフィリエイトをはじめました。
色々参考にさせてくださいね♪
良かったら遊びに来てくださいね♪

ではでは~
【2005/11/18 21:36】 | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
そうですよね~。
私もいつもそういうのを考えてるんですが、
まだ実行できてません。。。
近いうちに何かを!
という意気込みで頑張りまーす。
【2005/11/18 20:59】 | maiko #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
そうですね~、アフィリ系サイトなら報酬金額が一番興味ありますから。
今度やってみようかな(^^
【2005/11/18 15:19】 | ぴぴ #SFo5/nok[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コメントの投稿











アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-管理者にだけ表示を許可する

※当ブログはリンクフリーです。相互リンクについてはこちらをご覧下さい。

ブログURLを入力して頂いた方のコメントのお返事はここでは無く、直接そちらに伺ってさせて頂きます。
お返事が遅くなる事が多々御座いますが、予めご了承下さいませ(汗)。m(__)m


アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-トラックバック
トラックバックURL
http://gigi96.blog4.fc2.com/tb.php/230-65cbf52e
| アフェリエイト入門ホーム |
