アフェリエイトアフリエイトアフィレイト正しくは「アフィリエイト」。blog(ブログ)なら簡単に始められます。アフィリエイトネット副業してみませんか。
トップページ ランキング お気に入りに追加 ASP一覧 リンク メール





スポンサーサイト



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑

自分のサイトが開くまでの時間は? -早くする方法-

 ネットサーフィンをしている際に中々開かないサイトに辿り着いた時は、そのサイトが余程気になるサイトで無い限り大抵は開ききる前に次に行ってしまいませんか?

 あなたのサイト(ブログ)は開くまでにどれ位かかってますか?

人気ブログランキング。m(__)m宜しくです。


 実際に自分のサイト(ブログ)がそうされてしまうとアフィリエイト的な損害は計り知れません。

 そうならない為に、ちょっとした心配りで、簡単に開く時間を早く改善出来る方法があります。


 その方法とは、途中まで開いて止まってしまう箇所があったらそこに貼り付けてあるリンクに遅延の原因がある可能性が高いので、それを外してしまうのです

Adconmatchジョイフルクリックのような自動広告配信のリンクやブログランキングドットネットのバナーの様に、それらの本体から情報が送られてくるタイプの物は本体のサイトの調子が悪い時等に影響する事が多いようです。


 そうすればそこでつっかえる事無く、すんなり開いてくれるはずですよ。とは言え、やっぱり外すのはちょっと・・・、と言う場合は移動してみて下さい、ブログの一番下の部分(フッター)の様に最後の方に開く部分に。

 せっかくの稼ぎ頭の広告だから目立たないフッター部分では意味が無いよ!、という場合には、記事部分の次に開く部分等で遅延が起きても差し支えの無い位置が無難でしょう。

 当ブログのテンプレートではページはヘッダー(タイトル部分)⇒左サイドバー⇒メイン(記事部分)⇒右サイドバー⇒フッターの順で開くので、重要な物は上から、そして遅延の原因になりがちな物は下からの順で配置するように心がけております。


 より目立つ位置に置きたい物でも遅延の原因になるような物は、サイト自体が中々開かずにスルーされてしまうと全く意味が無く本末転倒になってしまうので、配置には気をつけなくてはなりませんね。


⇒毎度お馴染みの人気ブログランキングです。

⇒こちらが噂の@人気Webランキングです。
スポンサーサイト


[成功する為のテクニック]ブログ運営編 | トラックバック(0) | コメント(8)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑
<<ターゲットは明確に! | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-ホーム | 口座管理&入金確認にはマネールックが便利ですよ!>>
コメント
管理人のgigiです。

>>hiroさん
スクラップブックの人気が出ると良いですね!
FC2でも同じ様なもの出してくれないかな~。


>>コアさん
いやいや、コアさんこそ褒め上手ですね~!
そういって頂けると、私も嬉しいです♪

PS 楽天の件ありがとうございました。
m(__)m


>>るーさん
お褒めのお言葉ありがとうございます。
身をもって体験してきた事なので、動的なものにはかなり気をつけてますよ。
本当に順番は大切ですよね!


>>ろーじーさん
私もかなりこれには悩まされましたよ!
それから他には」MyblogListが結構厄介ですね(汗)。
お陰でどちらも有無を言わさず、下の方に行って貰ってますよ。


>>金持ち姉さんさん
とんでもないです。
こちらこそ、TOPページでなくて申し訳ないです。
お互いアフィリエイト頑張りましょうね!
またいつでも遊びに来てください。


>>ぴぴさん
言われてみれば、確かに若干遅いかもしれませんね。
それでも私の所よりは早いし、問題になる程の遅さではないでしょうか。
ぴぴさんの所は開きだせば一瞬で全部開くので、もしかしたらロリポの問題かもしれませんね。
【2005/11/15 10:57】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/15 00:50】 | #[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
実は僕のところの開く時間が遅いんですけど
原因がわからなくて・・・。
ロリポの問題ということで自分に言い訳している状態で(笑)
【2005/11/15 00:32】 | ぴぴ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
早速 リンク ありがとうございました
こちらを 目標に 頑張ります 感謝
【2005/11/14 21:31】 | 金持ち姉さん #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
ジョイフルクリックは最近は安定していますが
一時期よくトラブルが続いてましたよね。
結構、コレが原因でブログが表示されない、なんてことがありました。。
なので、俺も同じく下に配置していますよ~。
【2005/11/14 21:09】 | ろーじー #Tp9KFzoY[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
_・)チラ こんばんは^^

さすが良く調べていますね^^
確かに動的なコンテンツは表示を遅くする
原因になりますからね。
開かせる順番は大事ですね。
【2005/11/14 18:47】 | るー #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちは~~。
そっだったんですか・・・配置の具合で違うんですね。
またまた 勉強になりました♪ ありがとうございます~。

昨日のレスで、改めて思いましたが、gigiさんは 褒め上手というか・・いいところを見つけるのが とても上手い方ですよね 嬉しかったです~。

PS 楽天ポイントの件 夜中になりますが 後で伺いますね~♪
【2005/11/14 15:34】 | コア #tHX44QXM[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
先ほどは訪問していただき、ありがとうございました。

スクラップブックは先週できたばかりなので、
これから徐々に発展していくと思います。

まだ参加者が少ないので、記事は少ないですが、
これから参加者が増えてくればいろいろな情報を
お伝えできると思ってます。
【2005/11/14 11:44】 | hiro #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コメントの投稿











アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-管理者にだけ表示を許可する

※当ブログはリンクフリーです。相互リンクについてはこちらをご覧下さい。

ブログURLを入力して頂いた方のコメントのお返事はここでは無く、直接そちらに伺ってさせて頂きます。
お返事が遅くなる事が多々御座いますが、予めご了承下さいませ(汗)。m(__)m


アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-トラックバック
トラックバックURL
http://gigi96.blog4.fc2.com/tb.php/229-a599f16f
| アフェリエイト入門ホーム |
