アフェリエイトアフリエイトアフィレイト正しくは「アフィリエイト」。blog(ブログ)なら簡単に始められます。アフィリエイトネット副業してみませんか。
トップページ ランキング お気に入りに追加 ASP一覧 リンク メール





スポンサーサイト



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑

ターゲットは明確に!

 あなたのアフィリエイトサイトを訪れてくれる(訪れて欲しい)客層ってどんな感じですか?
 私の場合、このブログではアフィリエイト初心者の方をターゲットに運営させて頂いております。

 しかしながら・・・、

人気ブログランキング。m(__)m宜しくです。


 改めてアフィリエイト初心者の方の目線で当ブログを読み返してみて、最近の記事は初心者の方には難しい言葉や理解し難い表現を結構使っちゃっている事に気がつきました(汗)。

 自分がアフィリエイト慣れてくるにしたがって、徐々にそう言った事が疎かになっていたんですね。

 これでは、思うような成果があがらなくても仕方が無いですよね。


 こういった事は、当ブログの様な情報系のブログのみならず、物販系のブログ等でも当てはまるのではないでしょうか。

 最初は明確なターゲットを絞っていたつもりでも徐々に色気が出てきて、ついついアレもコレもと話題の物だったり料率の高い物だったり、と客層に合わない商品を並べてしまう事もありませんか?

 私はあります(爆)。

 やっぱり、そう言った商品はあまり売れないんですよね。


 「二兎追うものは一兎も得ず」にならないように気をつけなくてはなりませんね(汗)。


⇒毎度お馴染みの人気ブログランキングです。

⇒こちらが噂の@人気Webランキングです。
スポンサーサイト


[成功する為のテクニック]アフィリエイト・テクニック | トラックバック(1) | コメント(9)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑
<<登録してみました。ADコマース | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-ホーム | 自分のサイトが開くまでの時間は? -早くする方法->>
コメント
管理人のgigiです。
やっぱり何事もそう上手くはいかないものですよね。
お互い地道にコツコツと頑張っていきましょう!
【2005/11/15 10:29】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
二兎追うものは一兎も得ず・・・本当にそうですね。
肝に銘じてがんばろうっと。
【2005/11/14 23:10】 | ぐーママ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
管理人のgigiです。
いや~、もう朝晩はかなり冷え込みますね。
本格的な冬は直ぐそこまで来ている感じですね。

>>maikoさん
私も密かに、後で記事編集を結構やってますよ。
やっぱり読み返してみないと気がつかない事とか結構ありますね。


>>コアさん
コアさんはコアさんの目線で自分の書きたい事を書いていけば、それはそれで確実に分かり易い記事になっていて私は読みやすくて良いと思いますよ!
言い回しも私と違って理解しやすいし。
楽天ポイントを非常に興味あります♪
後でこっそりお願いします。
m(__)m


>>金持ち姉さんさん
はじめまして。
ご訪問&相互リンクのお誘いありがとうございます。
大変申し訳ありませんが、当ブログは現在TOPページでの相互リンクの募集は中止させて頂いており、相互リンク集で対応させて頂いてるのですが、こちらで宜しければ是非是非こちらこそお願いします。
m(__)m


>>ろーじさん
ろーじーさんの所はそれはそれで新しいお客さんが沢山ついたのでは?!
私もその一人ですよ!
ろーじーさんのネタをいつも楽しみにさせて貰ってますよ♪
今後も期待してます!


>>タイガーさん
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
m(__)m
またいつでも遊びに来てください♪
今後とも宜しくです。


>>吐露喜志さん
はじめまして。
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。
m(__)m
参考になるほどの所ではありませんが、またいつでも遊びに来てください♪
それでは、今後とも宜しくです。
【2005/11/14 08:29】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
はじめまして訪問者の履歴からお邪魔させてもらいます。何にもないサイトですが訪問してくださりありがとうございました。
このブログを参考にさせてもらいます。
これから宜しくお願します。
【2005/11/14 00:22】 | 吐露喜志 #uftoIIPQ[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
ブログ初心者には、とても勉強になります。
今度も、よろしく <(_ _)>
カンタンな内容ですが、一言あいさつだけでした。
【2005/11/13 23:23】 | タイガー #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
ウチのブログの場合は焦点がボケてきているという問題が・・(汗)
元々は音楽のアフィリエイトサイトだったのですが
ちょくちょくネタに走ってしまってますので
訪問客層はバラバラです(笑)
【2005/11/13 23:19】 | ろーじー #Tp9KFzoY[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
お願いがございます
是非 相互リンクお願いできませんでしょうか
当方は リンクさせていただきました
よろしくお願い致します
http://blogno1.seesaa.net/
アフィリエイト・ブログ確実に稼ぐblog
です。
【2005/11/13 21:09】 | 金持ち姉さん #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
へぇ~~ gigiさんでも あるんですね!
超初心者の 私がみても すっごく 分りやすいのに~~。
私の場合 つい・・・自分が書きたい事を 書いてしまい 
バラバラになっちゃうので、反省してます。
いろんなところに 気をくばる事は 大事ですね・・・。
PS  楽天ポイント 3000ポイント 貰える方法あるんですが・・。(それで買いました) 長くなるので、
また 興味があれば こっそり教えますね・・笑
【2005/11/13 17:13】 | コア #tHX44QXM[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
確かに、自分が慣れてくると、難しい言葉を普通に使っていたりする時、ありますよね~。
私もたまにそういう時あります。
後で記事編集したりしてますよ。
私も気をつけてみようと思います。
【2005/11/13 15:01】 | maiko #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コメントの投稿











アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-管理者にだけ表示を許可する

※当ブログはリンクフリーです。相互リンクについてはこちらをご覧下さい。

ブログURLを入力して頂いた方のコメントのお返事はここでは無く、直接そちらに伺ってさせて頂きます。
お返事が遅くなる事が多々御座いますが、予めご了承下さいませ(汗)。m(__)m


アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-トラックバック
トラックバックURL
http://gigi96.blog4.fc2.com/tb.php/228-b9b289f3
成功するアフィリエイトのテーマ選び
アフィリエイトの成功の是非は、「テーマ選び」に尽きる。ここで、テーマ選びの3つの条件を紹介しよう。1.「テーマの発掘」である。漠然としたテーマではなく、ある程度の数の人にとおて強いニーズが必要であることが条件である。2.1.のテーマに関する情報が少ない。 マイブログ-webmaster's BLOG-アフィリエイト de ゴー!【2005/11/21 23:06】
| アフェリエイト入門ホーム |
