アフェリエイトアフリエイトアフィレイト正しくは「アフィリエイト」。blog(ブログ)なら簡単に始められます。アフィリエイトネット副業してみませんか。
トップページ ランキング お気に入りに追加 ASP一覧 リンク メール





スポンサーサイト



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑

登録してみました。ADコマース

 久し振りに、新設のASPに登録してみました。今月からスタートした、無料登録するだけで1000円が貰えちゃうADコマース」に!

click!

人気ブログランキング。m(__)m宜しくです。


 今夏に複数のASPで採用され大流行だった「無料登録だけで1000円プレゼントします!」キャンペーンをADコマースさんがやってくれました!

 出来立てほやほやのASP、ADコマースの主な特徴は

【ADコマース】パートナー募集中!!
☆只今キャンペーン中!!☆
■登録しておくだけで50名に3千円プレゼント!
広告数
使い易さオススメ度
★★★★★★★★
審査
あり。特に厳しくは無さそうです。
最低支払額
3000円~
振込手数料パートナー負担(ジャパンネット銀行場合、一律52円。他行の場合、3万円未満168円・3万円以上262円)
報酬型
成功報酬型・クリック保証型
紹介制度
あり。一人につき1200円
特徴
・キャンペーン期間中の今なら紹介報酬が1件驚きの1200円!(~2006年3月末)
使用感
・まず、管理画面はサクサク動いて申し分無いです。
・新設ASPなので広告数の少なさは仕方が無いので、この点に関しては今後の発展に期待ですね。
click!


 キャンペーン期間中の今なら早めに紹介すれば、最低支払額が3000円なので、1000円プレゼントにプラスして紹介報酬4人分の2000円獲得で最低支払額に到達出来ますよ!

 キャンペーン終了後は使える広告が増えなければ、せっかく登録して貰っても紹介報酬狙いで無い物販系サイト運営者等のパートナーからの紹介報酬は確定しずらくなりそうですが(汗)。


 とは言え、「もれなく1000円」と「抽選で3万円」はかなり魅力的なので、とりあえず登録しておいて今後の発展に期待する価値は十分にあるはずですよ!

 抽選で20名に3万円は、この手のタイプの懸賞はその応募者数の少なさを考えれば、当選確率は一般的な懸賞と比べるとかなり高いので個人的にかなりお薦めです。

 実際に私も他のASP、Traffic Gate(トラフィックゲート)のキャンペーンで現金5万円当たってますので


⇒毎度お馴染みの人気ブログランキングです。

⇒こちらが噂の@人気Webランキングです。

スポンサーサイト


[ASP比較研究]キャンペーン情報 | トラックバック(0) | コメント(7)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑
<<アフィリエイトって個人情報流出は大丈夫なの? | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-ホーム | ターゲットは明確に!>>
コメント
管理人のgigiです。
こちらこそトラバ&コメントありがとうございます。
こういったキャンペーンは本当に嬉しいですね♪
「抽選で3万円」、お互い当選できると良いですね!
【2005/12/19 01:08】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちは\(^o^)/
トラックバックありがとうございます。m(__)m
ADコマースのキャンペーンは本当にありがたいですね~(^_^)
【2005/12/18 11:03】 | たやけん #SFo5/nok[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
管理人のgigiです。
いや~、もう朝晩はかなり冷え込みますね。
本格的な冬は直ぐそこまで来ている感じですね。

3ヶ月続けば次はあっという間に半年になっていると思いますよ。
そして1年、2年と、お互い末永く頑張っていきましょう!
【2005/11/14 08:07】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
昨日は訪問していただき、ありがとうございます。

3ヶ月は長いようであっという間ですね。
これからも初心者の方でもすぐにアフィリエイターとして
活躍できるようなブログ作りをしていきたいと思ってます。
これからもよろしくお願いします。
【2005/11/13 13:35】 | hiro #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
管理人のgigiです。

>>hiroさん
お褒めのお言葉ありがとうございます。
m(__)m
遅れて紹介している分、色々と頑張って考えてみました。
そう言って頂けると本当に嬉しいです♪


>>コアさん
最近は本当に色んなASPが立ち上がってますよね!
以前と比べれば、様子をみてから登録する人も増えたかもしれませんね。

>gigiさんが 紹介してると、なんとなく安心します~♪
そう言って頂けると嬉しいです♪
信頼を裏切らない為にもこれからも頑張らなくては!
【2005/11/13 01:24】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
今月から スタートなんですか!
最近 よく分らない ASPもありますが、
gigiさんが 紹介してると、なんとなく安心します~♪ 

私もよく頼む 業務用のピザが 送料高いんです・・泣 
つい、楽天ポイントつかっちゃいます・・・笑 
【2005/11/12 23:10】 | コア #tHX44QXM[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
昨日も訪問していただき、ありがとうございました。

「@Wiki」は使いやすいと思いますので
ぜひ、参考にしてください。

p.s.「ADコマース」の紹介、かなり詳しく分かりやすいですね。
  表現の仕方はあまりうまくないので、かなり勉強になりました。
【2005/11/12 13:18】 | hiro #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コメントの投稿











アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-管理者にだけ表示を許可する

※当ブログはリンクフリーです。相互リンクについてはこちらをご覧下さい。

ブログURLを入力して頂いた方のコメントのお返事はここでは無く、直接そちらに伺ってさせて頂きます。
お返事が遅くなる事が多々御座いますが、予めご了承下さいませ(汗)。m(__)m


アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-トラックバック
トラックバックURL
http://gigi96.blog4.fc2.com/tb.php/227-e5fe1c6b
| アフェリエイト入門ホーム |
