アフェリエイトアフリエイトアフィレイト正しくは「アフィリエイト」。blog(ブログ)なら簡単に始められます。アフィリエイトネット副業してみませんか。
トップページ ランキング お気に入りに追加 ASP一覧 リンク メール





スポンサーサイト



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑

設置してみました、キーワードアドバイスツールプラス

 アフィリエイトの成功の為には、アクセスアップ(多くの方に自分のサイトに来て頂く事)が重要な事の一つですね。単にアクセスアップと言っても、成功に繋げる為には質の良い来客が望ましいですよね。

 質の良いアクセスアップが一番期待出来るのはやはり検索エンジンからの来客でしょう。

 検索エンジンからの来客は必要な情報を求めて検索エンジンにキーワードを入力し、その結果自分のサイトに来てくれる訳ですから、偶然来てくれた来客なんかと比べれば俄然成果に繋がり易いですからね。

 その検索エンジンに入力するキーワードでどんな物がより多く検索され、そして狙い目なのかを教えてくれるのが↓以下↓の「キーワードアドバイスツールプラス」なんです。




キーワードアドバイスツールプラスアクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録






 例えば「プリン」で調べてみると↓以下↓の様な結果になります。



 Google KEIが赤くなっている「ふらの 牛乳 プリン」が、検索されている回数の割には検索結果で表示されているサイト数が少ないので、結果の上位に表示される可能性が高くお薦めのキーワードである事を示しています。


 新しくサイトを立ち上げる時はもちろん、普段の記事のタイトルにもこれを参考にしていけばSEO対策の大きな役割を担ってくれますよ!


 私はほぼ自分用に(汗)、当ブログの最下部左側に設置してみました。
 皆さんもいかがですか?設置方法はこちらです。


⇒毎度お馴染みの人気ブログランキングです。

⇒こちらが噂の@人気Webランキングです。
スポンサーサイト


[便利ツール]etc | トラックバック(0) | コメント(10)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑
<<便利ツール、「電脳アシスト」 | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-ホーム | アフィリエイトって個人情報流出は大丈夫なの?>>
コメント
はじめまして。
アフィリエイトランキングからきました。
「キーワードアドバイスツール」
便利そうですね早速私もリンク設置してみます。
【2006/10/09 20:19】 | 中田智子 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
おはようございます。
今朝もだいぶ冷え込んでますね~。
布団&コタツからなかなか出れない今日この頃です。

>>hiroさん
このツールは本当に便利ですよね。
私もはじめて知った時には「もっと早く知っていれば・・・」って感じでしたよ。


>>コアさん
おかえりなさーい。
そしてお疲れ様でした。
商品は高値でさばけると良いですね!
「ふらの 牛乳 プリン」は実は楽天で最近お取り寄せした商品で、楽天のランキングでも上位にありましたよ。
今話題になっているプリンらしく、美味しく頂きました。
【2005/11/11 05:53】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
「ふらの 牛乳 プリン」って なんなんだろ??
おお~~。なんかおいしそうですね!!

お心遣いありがとうございます~~。
ただいまです!!
仕入れしたものは 売れるかどうか微妙ですが。。。笑
【2005/11/10 23:16】 | コア #tHX44QXM[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
昨日も訪問していただき、ありがとうございました。

コムズをたくさん紹介なされていらっしゃる方にとってランキングボーナスは嬉しいですよね。
(自分は手も届きませんが…)

手数料の変更はアフィリエイターにとって嬉しいですね。
口座変更、よろしくお願いします。

p.s.「キーワードアドバイスツールプラス」について勉強になりました。
  これからも色々教えてください。
【2005/11/10 10:28】 | hiro #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
管理人のgigiです。

>>るーさん
私もるーさんの様に上部に設置したかったんですけど、スペースをみつけられなかった為、泣く泣く最下部にしました。
最初は皆さんにも使ってもらおうと思ったんですけど、結局は場所が見つからないからもう自分用で良いやって(汗)。


>>maikoさん
maikoさんのところはそれ程重たく感じないですよ、個人的には。
逆に私の方が重たいんじゃないですかね(汗)。
私も少しシェイプアップはしなくては。


>>平蔵さん
私もかなり悩まされますね。
新しくサイトを立ち上げる時なんかはいつも最初はサイトタイトルがかなーり長くなってしまい、それから徐々に短くしてますよ(汗)。


>>しゅんたろさん
かなり便利で使えるアイテムですよ!
相変わらずしゅんたろさんは忙しそうですね。
お体に気をつけて下さいね。


>>インフォ侍さん
いつもありがとうございます。
1位になっていたのは気がつきませんでした!
これも皆さんのお陰です♪
ブログカスタマイズは一度始めてしまうと私もはまっちゃう性質ですね(汗)。
本当、カスタマイズは楽しいですよね!
【2005/11/10 09:40】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
いつもgigiさんのサイトは勉強になります♪
そういえば、昨日ブログルポで1位でしたね☆
さすがgigiさん!!!
最近ブログカスタマイズが楽しくて楽しくて(笑)
1日中やってます^^
完全にハマりました(^┰^;)ゞ

応援ポチッ!!!いつも感謝です☆
【2005/11/10 01:25】 | インフォ侍 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん、こんにちは!
 キーワードアドバイスツールっていいですね!
落ち着いたら試してみます~♪
【2005/11/10 00:59】 | しゅんたろ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん。平蔵です^^
このツール便利ですが、私を悩ませてくれます。
あのキーワードもこのキーワードも、欲張りな私はどれを活用するか…(汗)
【2005/11/09 22:05】 | 平蔵 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
私もこれ設置しようとしてるんですけど、今色々サイトを改造しようとしてて、まだやってません。
私のサイト、ちょっと重いみたいなんですよ~。
結構軽くしたんだけど、まだまだみたいです(;^_^A アセアセ・・・
【2005/11/09 19:59】 | maiko #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
_・)チラ こんばんは^^

キーワードアドバイスツールって便利ですよね^^
俺はTOP上部にデカデカとw
これでサイトの内容を決める事もあるので
キーワードは絶対無視できませんよね。
【2005/11/09 19:11】 | るー #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コメントの投稿











アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-管理者にだけ表示を許可する

※当ブログはリンクフリーです。相互リンクについてはこちらをご覧下さい。

ブログURLを入力して頂いた方のコメントのお返事はここでは無く、直接そちらに伺ってさせて頂きます。
お返事が遅くなる事が多々御座いますが、予めご了承下さいませ(汗)。m(__)m


アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-トラックバック
トラックバックURL
http://gigi96.blog4.fc2.com/tb.php/225-933914d2
| アフェリエイト入門ホーム |
