アフェリエイトアフリエイトアフィレイト正しくは「アフィリエイト」。blog(ブログ)なら簡単に始められます。アフィリエイトネット副業してみませんか。
トップページ ランキング お気に入りに追加 ASP一覧 リンク メール





スポンサーサイト



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑

Adconmatch(アドコンマッチ)の紹介報酬

 GoogleAdsense(グーグルアドセンス)にそっくりなコンテンツ連動型のASPAdconmatchアドコンマッチ)ですが、ASPには付き物(?)の紹介報酬が実はあったんですね。私は知りませんでした(汗)。
 その内容は・・・、

 以下↓の広告をクリックして貰い、無料登録して貰えれば紹介報酬として1人につき200円頂けます。

アフィリエイト の JANet

アフィリエイト の JANet
 コンテンツ連動型広告 RSS広告 Adconmatch


 アドコンマッチのサイト内では紹介報酬については何も触れられてなかった(と思います)のですが、同運営会社の別ASPのJANet(ジャネット)の中にその広告があったのです。

 恥ずかしながら、つい最近まで気がつきませんでした(汗)。


 その報酬の受け取りはもちろんジャネット経由になるのですが、ジャネットは報酬支払い時の振込手数料は無料なので成果で上がった金額をそのまま頂けるのはもちろん、ジャネットのその他の成果報酬と一緒に受け取ることが出来るので場合によっては報酬を早く頂けるのは嬉しいですね。



コンテンツ連動型広告 RSS広告 Adconmatch


広告数
使い易さオススメ度
★★★★★★★★★★★
審査
あり。厳しくは無さそうです。
最低支払額
2000円~
振込手数料パートナー負担105円~(詳しくはこちら
報酬型
クリック保証型
紹介制度
紹介者の売上が5,000円以上になった時点で報酬をお支払いする、売上報酬プログラム(報酬5000円)と一般的な新規登録報酬プログラム(報酬200円)から選べます。系列会社のJANet(ジャネット)の中にも、同じく一人につき200円の新規登録報酬プログラムもあります。
特徴
・一度HTMLタグを貼り付けてしまえば、後はサイトの内容にあった広告を自動的に入れ替えてくれるのでメンテナンスフリーです。
・広告をクリックした時に別ウィンドーでリンク先が開く。
・1クリックの額はそれぞれ違う。
使用感
広告をクリックした時に別ウィンドーでリンク先が開くのが、そっくりなグーグルアドセンスとは決定的に違って嬉しいですね。まだまだ広告数が少ないので、グーグルの良きライバルになる為にも今後の発展に期待ですね。
アフィリエイト の JANet

アフィリエイト の JANet
 コンテンツ連動型広告 RSS広告 Adconmatch


 アドコンマッチにまだ登録されていない方は↑上↑の広告から、そしてジャネットへの登録は↓こちら↓のからどうぞ。


JANet(ジャネット)

広告数
使い易さオススメ度
★★★★★★★★★★★★★★
審査
あり。易しい。
最低支払額
5000円
振込手数料ASP負担=0円!
報酬型
成功報酬型・クリック保証型
紹介制度
あり。一人につき600円。
特徴
・報酬額が他ASPと比べて高い。=同じ広告だったらJANetの物を貼るしかない!
・一度広告をクリックされれば、60日間は他からの(例えばお気に入り等)アクセスでの購入でも成果報酬を頂ける。=成果up!
使用感
管理画面はとても分かりやすく、そして扱いやすいです。とにかく報酬額が高いので、まずここで広告を選んでます。大手のASPと比べてまだ広告数で若干見劣りするが、日々新しい広告主が増えていて、そしてそれをメールで知らせてくれるので今後ますます期待が持てますね。
アフィリエイト の ジャネット

アフィリエイト の ジャネット

⇒毎度お馴染みの人気ブログランキングです。

⇒こちらが噂の@人気Webランキングです。
スポンサーサイト


[ASP比較研究]ジャネット | トラックバック(0) | コメント(8)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑
<<H17年10月のアフィリエイト成果報告 | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-ホーム | tier制って本当に美味しい?>>
コメント
管理人のgigiです。
お返事が遅くなってしまい真に申し訳ありません。

>>るーさん
忘れがちになるのも分かりますよ。
今ちょうど話題になっているグーグルなんかと比べれば、こっちはまだまだ扱い難いですからね(汗)。


>>maikoさん
お役に立てて何よりです♪
一緒にこの事を広めて、アドコンマッチを盛り上げていきましょう!


>>コアさん
本当に知らない人は多いかもしれませんね。
しかも今巷ではグーグルの方でかなり盛り上がっちゃって、アドコンマッチどころではなさそうですしね。
アドコンマッチにも頑張って欲しいものですね。


>>ろーじさん
お役に立てて何よりです♪
そう言って頂けると嬉しいです♪


>>まりもさん
はじめまして。
ご訪問ありがとうございました。
私もこのブログを初心者の状態から始めて今まで続いているので、まりもさんも一緒に頑張りましょうね。
こちらこそ、今後とも宜しくお願いします。


>>hiroさん
こちらこそ、いつもご訪問ありがとうございます。
そうですね、「最後の手段」はやっぱり駄目ですよね(笑)。
実力でいけるようにお互い頑張りましょう!


>>新規開拓営業研究所さん
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
リンクの件ですが、申し訳ありませんがTOPページでの募集は現在休止中とさせて頂いているので、自動相互リンク集の方で良ければリンクさせて頂きます。

http://gigi96.blog4.fc2.com/blog-entry-199.html

ご検討宜しくお願いします。
【2005/11/06 06:25】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
私は新規開拓営業研究所というサイトを運営しております大和と申します。
この度、このサイトを見つけ、大変為になる素晴らしいサイトだと思い、ぜひリンク
させていただきたくメールをさせてもらいました。

もしよろしければですが、当サイトをリンク集に加えていただけないでしょう
か?

当サイトも習って、今後素晴らしいサイトにしていくつもりです。
当サイトはアクセスアップにかなり力をいれており、各種アクセスアップの業者に依
頼して日々アクセスアップに努めており、納得のいくヒット数を提供できるようにがんばっ
ていきます。


です。もし相互リンクがOKでリンク完了いたしましたら、メールをいただけるとあ
りがたいです。

では、どうぞよろしくお願いいたします。


■新規開拓営業研究所 管理人 大和 良太郎■

URL http://www.shinki-kaitaku21.com/
E-mail info@shinki-kaitaku21.com
【2005/11/06 00:23】 | 新規開拓営業研究所 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
昨日も訪問していただき、ありがとうございました。

「日テレ」は待ち遠しいですね。
でも最後の手段は使っちゃダメですよ(笑)
【2005/11/05 12:38】 | hiro #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
足跡残してくださってありがとうございます。
今月から、ぼちぼちアフィリエイトをはじめました。
全くの初心者なので、こちらのブログがとても参考になります。
とにかく、長く続けられるように頑張っていきたいと思っています。
いろいろな情報、これからもよろしくお願い致します。
【2005/11/05 10:59】 | まりも #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
JANetに紹介広告があったんですねー。
ウチのブログもAdconmatchを張っているので
さっそくチェックしてきます^^;
いやー、いい情報有難うございます。
【2005/11/05 10:34】 | ろーじー #Tp9KFzoY[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
そっか~。
JANetっていうのは、知ってましたが、Adconmatchに 紹介報酬があることまでは 知りませんでしたぁ・・・。
うんうん 知らない人、たくさんいるかもしれないですね。
【2005/11/04 21:17】 | コア #tHX44QXM[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
知らなかったです~!!
今見てきました。
私も今度記事にしてみようかな。
きっと知らない人、たくさんいると思いますよ~。
【2005/11/04 20:31】 | maiko #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
_・)チラ こんばんは^^

そうだったんだ~!!
俺も知らなかった・・・(^^;
というかアドコンマッチの存在自体
忘れかけてたw
【2005/11/04 18:17】 | るー #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コメントの投稿











アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-管理者にだけ表示を許可する

※当ブログはリンクフリーです。相互リンクについてはこちらをご覧下さい。

ブログURLを入力して頂いた方のコメントのお返事はここでは無く、直接そちらに伺ってさせて頂きます。
お返事が遅くなる事が多々御座いますが、予めご了承下さいませ(汗)。m(__)m


アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-トラックバック
トラックバックURL
http://gigi96.blog4.fc2.com/tb.php/222-4f0954c6
| アフェリエイト入門ホーム |
