アフェリエイトアフリエイトアフィレイト正しくは「アフィリエイト」。blog(ブログ)なら簡単に始められます。アフィリエイトネット副業してみませんか。
トップページ ランキング お気に入りに追加 ASP一覧 リンク メール





スポンサーサイト



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑

当選しちゃいました!■ TG賞 ■

 覚えてますか?Traffic Gate(トラフィックゲート)が~2005年10月10日で行っていたキャンペーン、「'05夏のアフィリエイト大感謝際!」。

 これの「TG賞」に見事に当選する事が出来ましたー!気になる当選金額は・・・、

 なっ、なんと、当選数10サイトの5万円でした!

 私にとっては人生で初の高額当選です!

 アフィリエイトをやっていて本当に良かったです♪


 とは言え、浮かれてばかりいないで気を引き締めなおし、今後は定期的に自分の成果報酬としてそれ位の金額を得られるように頑張らなくては。


 同キャンペーンにエントリーされた方はTraffic Gate(トラフィックゲート)にログイン後、レポート画面をチェックしてみて下さい。当選者には1万円or5万円が2005/10/31の日付けで成果報酬に追加されていますよ。


 そんな嬉しいキャンペーンもあったりの実力派ASP、トラフィックゲートにまだ登録されていない方は↓こちら↓からどうぞ!


Traffic Gate(トラフィックゲート)

広告数
使い易さオススメ度
★★★★★★★★★★★★★★
審査
あり。易しい。
最低支払額
3000円
振込手数料ASP負担=0円!ジャパンネット銀行指定の場合)
報酬型
成功報酬型・クリック保証型
紹介制度
あり。一人につき500円
特徴
・何と言っても、他では扱っていない無印良品と提携できる。
・後発のASPにしてはその他にも大手の広告主意外と多くを抱えている
・株主がサイバーエージェントと楽天なので、会社自体の安定度はピカ一。
使用感
ASP自体の登録はもちろん易しいですが、それぞれの広告主との契約も他のASPと比べると比較的承認が下り易い気がします。他のASPでなかなか承認の下りない大手の広告主等は、ここで試してみると上手くいくかも?

⇒毎度お馴染みの人気ブログランキングです。

⇒こちらが噂の@人気Webランキングです。
スポンサーサイト


[私信]当ブログ関連 | トラックバック(0) | コメント(11)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑
<<ASPからの入金報告 H17年10月 | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-ホーム | H17年10月のアフィリエイト成果報告>>
コメント
管理人のgigiです。
言われてみれば、普段は面倒なサイト毎登録もこういう場合は悪くないですね!
私も放置しているブログは沢山ありますよ(汗)。
お互い上手に時間を使って頑張っていきましょう!
【2005/11/04 14:45】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
私、すっかり忘れておりました(笑)
この記事を見て、
「ぉお!そういえば…」
早速確認したところ、ちっちゃい方、当たってました(^^)v

サイト毎に登録しないといけないTGですが、
今回は、そのおかげでちょこっとだけ?当選確率が上がったかな(笑)

最近は、なかなかブログの更新まで、手がまわらず放置状態(汗)
こんなことではイカン!
とは思っているのですが…
【2005/11/03 23:31】 | minori #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
管理人のgigiです。
今日はこれから先輩の結婚式に行ってきます。
天気が良くて良かったです♪

>>hiroさん
とんでもないです。
コメントはメモ帳に一旦下書きしてから書き込ませて頂いたので問題なしでしたよ。
修正できたようで何よりです。


>>maikoさん
温泉行きたいところですけど、今日はとりあえず結婚式に行ってきます。
お金はいくらあっても足りないですね(汗)。
今後もアフィリ頑張って稼がなくては!


>>masaruさん
さすがmasaruさん、記憶力が素晴らしいですね!
仰るとおり、密かにマーチャント賞で映画のチケットを当ててました。
最近は怖いくらいついていますね、私。
どうせだったら、このまま宝くじでも当たってくれると嬉しいです♪。


>>るーさん
最近は本当についてます♪
とは言え、拝まれても困りますよ(笑)。
私が逆にご先祖様のお墓でも拝んで感謝しなきゃ出すね。


>>コアさん
コアさんは残念でしたね(汗)。
体調は今はすっかり持ち直しましたよ。
その節はご心配おかけしました(汗)。
とは言え、近いうちに温泉でもいってリフレッシュしたいですね。


>>ろーじーさん
そう言われると、確かに10サイトに選ばれるって結構な確立ですね!
一般的なオープン懸賞と比べれば、確率はかなり高めなのでしょうが。
ろーじーさんもまたこういった企画があったら是非参加しておいた方が良いですよ!


>>平蔵さん
そうですね、アフィリで地道に稼ごうとすればかなり大変な額ですね、今の私にとっては。
今後はこれ位の金額を1ヶ月の目標に頑張っていかなくては。
こういったものも継続は力なりで、参加していればいつか良い事がきっとありますよ!


>>ぴぴさん
おめでとうございます、ぴぴさん!
もしかして、ぴぴさんも5万円ですか?
地道にアフィリエイトを頑張ってきて、お互い本当に良かったですね!
今から入金されるのがとっても楽しみですね♪
【2005/11/03 11:52】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんわ、gigiさん
この記事を見て私も早速チェックしてみました

結果、な・・なんと・・・!!とうせんしてました!
僕も後日記事UPしたいと思います。
あ~うれしい~

ありがとうございました♪
【2005/11/02 22:42】 | ぴぴ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん。こんばんは。
昼間にこの記事を読んで、早速チェックしてみましたが…見事大ハズレ(泣)
五万円ですか。うらやましいです。
アフィリエイトで五万稼ごうと思うと、結構な金額を売らないといけません。大変なことですね。
私も一回で良いので当選したいものです(笑)
【2005/11/02 22:33】 | 平蔵 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
10サイトのうちに選ばれるなんてスゴイです!!
これで一気に収入アップですね~。
次のキャンペーンがあったら俺も
参加してみたくなりました^^;
やっぱりこういうキャンペーンが当たるとうれしいですよね。
【2005/11/02 20:49】 | ろーじー #Tp9KFzoY[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんは~。
おお!!すごーい~!!よかったですね♪
残念ながら はずれちゃいましたぁ・・・・。
gigiさん 幸運~~。

お体大丈夫ですか?? 無理しないで下さいね。
あたった賞金で パ~っと!!
もったいなくて いけないですね・・・。
【2005/11/02 19:32】 | コア #tHX44QXM[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
_・)チラ こんばんは^^

5万円!?当選ですか。凄いですね~。
gigiさんは運がいいみたいで拝んでおくか(ぉぃ
【2005/11/02 18:49】 | るー #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん、すごいですね!!
おめでとうございます!!
たしか、gigiさんは以前も何か当たってたような?!
う~ん、うらやましぃ。。
【2005/11/02 17:15】 | masaru #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
おめでとうございます。
いいな~私は残念ながらダメでしたよ。
5万円で温泉にでも♪
疲れをとってきてくださいね~
【2005/11/02 14:03】 | maiko #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
昨日も訪問していただき、ありがとうございました。

当選、おめでとうございます!!
5万円ですか。羨ましいです。

スパムは本当に迷惑ですね。
アクセスランキングの件、ご指摘、ありがとうございました。
コメント、書きづらかったでしょうか?
本当に申し訳ございませんでした。
【2005/11/02 12:37】 | hiro #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コメントの投稿











アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-管理者にだけ表示を許可する

※当ブログはリンクフリーです。相互リンクについてはこちらをご覧下さい。

ブログURLを入力して頂いた方のコメントのお返事はここでは無く、直接そちらに伺ってさせて頂きます。
お返事が遅くなる事が多々御座いますが、予めご了承下さいませ(汗)。m(__)m


アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-トラックバック
トラックバックURL
http://gigi96.blog4.fc2.com/tb.php/221-7d6c141e
| アフェリエイト入門ホーム |
