アフェリエイトアフリエイトアフィレイト正しくは「アフィリエイト」。blog(ブログ)なら簡単に始められます。アフィリエイトネット副業してみませんか。
トップページ ランキング お気に入りに追加 ASP一覧 リンク メール








スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑

H17年10月のアフィリエイト成果報告

 早いもので今年ももう残す所2ヶ月ですね。さて、毎月恒例の成果報告ですが、先月は意外な結果となりました。

 気になるその結果は・・・、


ASP名 10月計 累計
ジャネット 3.000 21.096
エーハチネット 5.509 25.248
リンクシェア 5.500 20.611
トラフィックゲート 51.060 66.290
バリューコマース 3.100 8.429
コムズリンクスタッフ 1.000 4.000
ネットアライアンス 2.000 9.500
ビッダーズ 400 2.800
アクセストレード 1.000 3.500
Adconmatch 97 97
バナーブリッジ 220 7.216
楽天 2.917 6.082
ジョイフルクリック 2.960 12.820
アフィリエイトEasy for WEB 3.960 6.900
スカイコマース
1.500 9.385
日本テレメッセージ 9.000 24.000
アマゾン 0 213
合計 93.223円 228.187円

※楽天は1ポイント1円で計算してます。


 先月は体調不良やプライベートの忙しさ等で前月比ダウンは覚悟していたのですが、蓋を開けてみれば嬉しい誤算で大幅アップとなりました。

 とは言え、Traffic Gate(トラフィックゲート)の51.060円の内50.000円分はキャンペーンの当選金なので、成果としてカウントする事自体間違っているのかもしれませんが、一応アフィリエイトを通じて得たお金なので一緒に集計させて頂きました。

 それを差し引いても大きくはありませんが前月比アップにはなっていたので、今月こそは実力で大幅アップを実現出来る様にサボらずに頑張っていきたいです。

⇒毎度お馴染みの人気ブログランキングです。

⇒こちらが噂の@人気Webランキングです。



[私信]アフィリエイト成果報告 | トラックバック(0) | コメント(7)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑
<<当選しちゃいました!■ TG賞 ■ | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-ホーム | Adconmatch(アドコンマッチ)の紹介報酬>>
コメント
管理人のgigiです。
昨夜の結婚式の2次会でもまた、くじ引きでささやかな物でしたが当選してしまいました!
最近怖いくらいについています♪
年末ジャンボは買い忘れないようにしなくては(笑)。

>>しゅんたろさん
ありがとうございます。
この幸運がもう少し続いてくれれば、なんて贅沢な事を考えてますよ。
しゅんたろさんにも良い事があると良いですね♪


>>るーさん
とんでもないですよ。
私なんかよりももっと頑張っている人は沢山いますからね(汗)。
お互いより高みを目指して頑張りましょう!


>>ろーじさん
アドコンマッチは今回は数日分の成果なので、次の報告が丸1か月分の金額になる予定です。
金額だけで言ったら間違いなくグーグルアドセンスのほうが上でしょうね!


>>コアさん
過去記事までチェックして頂いてありがとうございます。
ジョイフルクリックの様なコンテンツ連動型広告は、TOPページよりも記事ページのほうが内容によって表示される広告が変わてきますからね。


>>satutabaさん
はじめまして。
ご訪問&お褒めのお言葉ありがとうございます。
それからリンクもありがとうございました。
上を見れば当ブログはまだまだ物足りないかもしれませんが、今後とも宜しくお願いします。
私も後でsatutabaさんの所にお邪魔させて頂きますね。


>>hiroさん
こちらこそ、いつも遊びに来て頂いてありがとうございます。
来月は今月の報告よりも増額出来るよう頑張っていきたいです。
お互いコツコツと頑張りましょう!
【2005/11/04 15:27】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
昨日は訪問していただき、ありがとうございました。

5万円はかなり大きいですね。
でもそれを引いても5万円近くあるのですごいですね。

最低支払い額が1円だとアフィリエイターにとっては嬉しいんですけどね…。
早く対応してもらいたいですね!!

p.s.ランキングの件、ありがとうございました。
ご迷惑をおかけしまって申し訳ございませんでした。

自分の方はコツコツ頑張ります!!
【2005/11/04 11:23】 | hiro #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
はじめまして。

このたび、「目指せ アフィリエイトで札束!」というタイトルのブログを開設したsatutabaと申します。

今回管理者ページからの履歴で、いちばん最初にgigiさんのお名前があったので遊びにきました。

とても充実した内容のブログなんですね。

私はアフィリエイトの経験があるものの、アフィリエイトのブログに関しては初心者も同然です。

ですから、今後は初心者を対象とされているgigiさんのブログを見ながら、いろいろと勉強させていただきたいと思います。

また、gigiさんのブログはリンクフリーとのことでしたので、早速私のブログのリンクに追加させていただきました。

それでは、また遊びに来ますね。
【2005/11/03 23:44】 | satutaba #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
お~~さすがですね~。
ジョイフルクリック多いですね! 記事に貼るといいのかな?(前に 書かれてましたよね。)
。。というより 結果が出るのは、コンテンツが充実してるからですね~♪ 

あっ!gigiさんも 見ました~??
そうですね。番組までできるんやぁ・・と思いました。
うんうん これからの時期は 温泉いいですね。行きたいなぁ~♪
【2005/11/03 21:25】 | コア #tHX44QXM[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
やはりトラフィックゲートの50000円が効いていますね。
累計で20万越えとはさすがです。
しかし、アドコンマッチはビミョーですねー。
俺も貼っていますがなかなかアップにつながらず。
やっぱり広告がころころ変わるGoogleアドセンスが成果が良かったなー、と。。^^;
【2005/11/03 20:43】 | ろーじー #Tp9KFzoY[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
_・)チラ こんばんは^^

凄い収入だ・・・
やはりgigiさんは凄いねぇ。
俺も見習わなくては!
【2005/11/03 18:41】 | るー #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん、こんにちは!
 トラフィックゲート50.000円当選おめでとうございます!いいですねえ!
 きっと日頃の行いがよいからでしょう(笑)
【2005/11/03 14:01】 | しゅんたろ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コメントの投稿











アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-管理者にだけ表示を許可する

※当ブログはリンクフリーです。相互リンクについてはこちらをご覧下さい。

ブログURLを入力して頂いた方のコメントのお返事はここでは無く、直接そちらに伺ってさせて頂きます。
お返事が遅くなる事が多々御座いますが、予めご了承下さいませ(汗)。m(__)m


アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-トラックバック
トラックバックURL
http://gigi96.blog4.fc2.com/tb.php/220-9b20f323
| アフェリエイト入門ホーム |
