アフェリエイトアフリエイトアフィレイト正しくは「アフィリエイト」。blog(ブログ)なら簡単に始められます。アフィリエイトネット副業してみませんか。
トップページ ランキング お気に入りに追加 ASP一覧 リンク メール








スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑

ASPからの入金報告 H17年10月

 ここ数ヶ月はお陰様でコンスタントにASPから入金されるようになったので、今月から1か月分の入金額を報告させて頂きます。

 さて、気になる今月の入金額は・・・、


 ずばり、¥28.251でした。

 内訳をこれまでの入金履歴と一緒↓以下↓ににまとめてみました。

2005年アフィリエイト入金一覧
ASP名 7月 8月 9月 10月 ASP合計
リンクシェア ¥525 ¥3,791 ¥2,100 ¥1,050 ¥7,466
ジャネット - ¥8,055 - - ¥8,055
エーハチネット - ¥5,515 - ¥11,191 ¥16,706
ネットアライアンス - ¥5,500 - - ¥5,500
アフィリエイトEasy - - ¥986 - ¥986
ジョイフルクリック - - ¥4,590 - ¥4,590
トラフィックゲート - - - ¥10,270 ¥10,270
バナーブリッジ - - - ¥5,740 ¥5,740
月合計 ¥525 ¥22,861 ¥7,676 ¥28,251 ¥59,313


 こうやって見ると金額の大小は別として、やはり1円から報酬をしかも消費税までつけて支払ってくれるLinkShare(リンクシェア)は嬉しいものですね。

 今の所、頂いた報酬は全く手をつけていません。と言うか、もったいなくて使えないんですよ(汗)。

 貧乏性ってのもありますが、頑張って得たお金なのでなかなかパーっと使うって訳にはいかないんですよ。

 ある程度まとまった金額になったら投資でもしようか、と大まかには考えてはいます。

 投資と言えばやっぱり株ですかね~。株だったらもっともっとアフィリエイトを頑張って軍資金を貯めなきゃですね。


⇒毎度お馴染みの人気ブログランキングです。

⇒こちらが噂の@人気Webランキングです。



[私信]アフィリエイト成果報告 | トラックバック(0) | コメント(8)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑
<<エーハチ(A8.net)でビッダーズ(bidders)紹介のススメ | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-ホーム | 当選しちゃいました!■ TG賞 ■ >>
コメント
管理人のgigiです。
最近は疲れが中々抜けなくて困ってます。
運動不足がたたって、年取ってきてるのかな~(汗)。

>>るーさん
そうですね、やる気は確実にアップしますよね!
しかし最近の私は体調が・・・。
何事も体が資本ですね!


>>maikoさん
私もそれ程意識してはASPの紹介はしてなかったので、10月分の成果報酬は苦戦しそうです(汗)。
そろそろ集計してみなくては。


>>コアさん
MTは正に異国の地と言っても過言では無いかもしれませんね!
本を買うのもいいかもしれないですよ。
お金をかければかけた分途中で投げ出しにくくもなるし(汗)。
コアさんは一家で株されているんですね!
私も始める時にはアドバイスお願いします。
m(__)m


>>平蔵さん
ご心配ありがとうございます。
その後は今の所頭痛は収まっているので、このまま無理をしなければ復活できそうです!
体の為にも効率の良いアフィリエイト作業を心掛けなきゃですね。


>>ろーじーさん
リンクシェアさんには本当にお世話になってますよ!
本当にi-tuneアフィリエイトの開始が待ち遠しいですね♪
【2005/11/02 10:35】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
順調な成果ですね。
しかし、リンクシェアは報酬1円からってのがいいですよね。
早くアップルのi-Tunesアフィリエイトが始まって欲しいなー
、なんて思ってます。^^
【2005/11/02 04:06】 | ろーじー #Tp9KFzoY[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんは!gigiさん。
頭痛のは大丈夫ですか。あまり無理をしないで下さいね。
私はなんとか復活できたみたいですが、アフィリエイトは、なかなか思うようにいきませんね(泣)
平日はアフィリエイトサイトを作る時間があまりないので、いかに集中力を高めて効率良くサイトを作るかが課題ですが、難しいですね(泣)
【2005/11/01 22:46】 | 平蔵 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
おっ。。すごい!着実に成果が出てますね♪
もったいなくて 使えないって、わかるなぁ~。
株いいですよね。 家族で毎朝見て、一喜一憂・・(少ない金額で遊ぶ ど素人です・・笑) 

ハードル高いですよね・・・汗 MT 調べてやろうとしたんですが。。
知らない言葉がたくさん出てきて・・・異国の地に 来たみたいです~笑
本とか買って 勉強したほうが、いいみたい。。
【2005/11/01 21:31】 | コア #tHX44QXM[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
10月はあまりASP紹介とかしなかった気がします。。。
今月は力入れて頑張ってみようかな~。
【2005/11/01 19:55】 | maiko #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
_・)チラ こんばんは^^

収入が上がってくるとやる気も出ますよね!
俺ももっと稼げるように頑張ります!!
【2005/11/01 19:25】 | るー #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
管理人のgigiです。
おひさしぶりですね~。
とりあえず、復活おめでとうございます!
私も最近はあまり体調良くないんですよ(涙)。
体調管理には十分に気をつけて、お互い頑張りましょう!
【2005/11/01 14:54】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん、こんにちは。
 ごぶさたでした!復活しました♪
おーすごいですねえ!
gigiさんに追いつけるようにがんばっていきます~。
【2005/11/01 09:31】 | しゅんたろ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コメントの投稿











アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-管理者にだけ表示を許可する

※当ブログはリンクフリーです。相互リンクについてはこちらをご覧下さい。

ブログURLを入力して頂いた方のコメントのお返事はここでは無く、直接そちらに伺ってさせて頂きます。
お返事が遅くなる事が多々御座いますが、予めご了承下さいませ(汗)。m(__)m


アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-トラックバック
トラックバックURL
http://gigi96.blog4.fc2.com/tb.php/219-826d3045
| アフェリエイト入門ホーム |
