アフェリエイトアフリエイトアフィレイト正しくは「アフィリエイト」。blog(ブログ)なら簡単に始められます。アフィリエイトネット副業してみませんか。
トップページ ランキング お気に入りに追加 ASP一覧 リンク メール








スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑

エーハチ(A8.net)でビッダーズ(bidders)紹介のススメ

 特にオークションで有名なBIDDERS(ビッダーズ)ですが、実はアフィリエイトプログラムもあるんです。って、知ってる人は多いかもしれませんが(汗)。
 そんな物販系サイト運営にはもってこいのビッダーズの紹介報酬についてですが、実はA8.net(エーハチネット)にもビッダーズの紹介報酬が受け取れる広告があり、そしてそこ経由の報酬でもビーッダーズ本体からと同額の報酬を受け取れて、尚且つ・・・、

 報酬の受取時の手数料を有利にする事が出来るんですよ!

 基本的な紹介報酬額はどちらも200円で変わらないのですが、最低支払額に到達したときに口座に入金して貰う際の振込手数料に違いがあるからなんです。

 ビッダーズでは一律500円も差し引かれるのに対し、エーハチ経由だとは郵便局指定だと30円ですから、その差はなんと470円にもなってしまいせっかく獲得した2人分以上の差が付いてしまうんです。

 最低支払額だけを見ればエーハチが5000円なのに対してビッダーズが3000円ですから、一見ビッダーズの方が早く受け取れて良さそうですが、最大手ASPのエーハチなら他にも成果のあがり易い広告が豊富なので実際にはエーハチの方が早く報酬を受け取れたりしますし。

※紹介報酬以外にもビッダーズを利用した物販系のアフィリエイトでしっかりと稼げる人は、最低支払額の話はまた変わってきますが。



 そして、エーハチ利用の一番のオススメ点はそれぞれのリンク先の違いにあるんです。
 まずはそれぞれのリンク先を比べてみて下さい。

 エーハチのは↓こちら↓


 ビッダーズ本体は↓こちら↓
アフィリエイトはビッダーズ!

 そーなんです、ビッダーズ本体の方は詳しくアフィリエイトプログラムについて記載されていてこれはこれで悪くないのですが、エーハチの方には本体の方と同様に無料登録するだけで何と豪華プレゼントにも自動応募出来てしまうんです。

 どちらの方が登録してもらい易いかと言えば、断然プレゼント付のエーハチ経由ですよね。

 エーハチ経由の広告に換えるだけで、簡単に成約率が上がるかもしれませんよ!


 そんなエーハチネットとビッダーズへのご登録は↓こちら↓からどうぞ!


bidders(ビッダーズ)

広告数
使い易さオススメ度
★★★★★★★★★★★★★★★
審査
なし。ビッダーズ会員になればOK!
最低支払額
3000円~
振込手数料パートナー負担(一律500円)
報酬型
成功報酬型
紹介制度
あり。一人につき200円
特徴
・ビッダーズの会員になるだけでアフィリエイトが始められます。
・ビッダーズ内のページならどこでも商品を紹介できます。
・特筆すべき点は「東急ハンズ」の商品を扱えるところですね。ショッピングサイトには外せないASPですね。
・cookieが30日間の購入に有効!リンクからアクセスした人が30日以内に購入すれば何度でも報酬が獲得できる。
使用感
管理画面がとても見やすいです。売上がどの広告経由で上がったか等が一目で確認できます。とにかく商材が豊富で、且つ「東急ハンズ」のような他ASPでは扱えない商材もあるので、ここも登録しておけば間違いなし!
アフィリエイトはビッダーズ!




A8.net(エーハチネット)

広告数
使い易さオススメ度
★★★★★★★★★★★★★★★
審査
なし。
最低支払額
5000円
振込手数料パートナー負担(郵便局がとってもお得。30円です。)
報酬型
成功報酬型・クリック保証型
紹介制度
あり。一人につき500円。
特徴
・広告主及びアフィリエイトサイトの数で№1の最大手のASP。
・楽天アフィリエイト本体ではポイントでの成果報酬の支払いですが、A8.net経由での楽天アフィリエイトの成果報酬は現金で受け取れます。
使用感
広告量が本当に豊富なので、ここに来ればまず間違いなく掲載したい商材が見つかります。管理画面も分かりやすく、とても扱いやすいので、気が付けばココの広告の掲載ばかりが増えていってます。初心者には嬉しいメールのサポートもしっかりしてます。


⇒毎度お馴染みの人気ブログランキングです。

⇒こちらが噂の@人気Webランキングです。


[ASP比較研究]エーハチネット | トラックバック(0) | コメント(9)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑
<<正式オープンしましたね!「ブログルポ」! | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-ホーム | ASPからの入金報告 H17年10月>>
コメント
管理人のgigiです。
最近は疲れからか激しい頭痛がたまにあって辛いです(涙)。
そろそろ温泉にでも行ってゆっくりして来ようかな?

>>maikoさん
A8はやはり最大手だけあって、報酬額を気にしなければ殆どのジャンルが網羅されているのが大変助かりますね。
A8の審査に通らないって話は初めて聞きました。
試しに違うブログ等で登録してみてはいかがですか?


>>平蔵さん
おー、平蔵さんは利用されているんですね!
どうですか、楽天と比べて?
破棄率とかは悪くないですか?
私は物販系では楽天ばかり利用しているんですよ。
【2005/11/01 14:21】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん。こんばんは!
ビッダーズは私の某サイトで使わせてもらってますが、なかなか調子が良いですよ。
楽天に比べ、どうしてもマイナーなイメージがあると思いますが、個人的には楽天より好きですね。
【2005/10/31 22:17】 | 平蔵 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
A8ってそんなにいいですか?
A8を紹介したいんだけど、なぜか審査が通らないんですよね(;^_^A アセアセ・・・
あきらめましたけど。。。
もっと色々なASPを調べてみようかな~って思いました♪
【2005/10/31 12:24】 | maiko #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちは。
今日は寒くて我が家では石油ファンヒーターが大活躍してますよ!
間も無く本格的な冬になりそうですね。

>>コアさん
私もたまたまA8で見つけただけですよ。
他にも探せば同じ様な物がありそうですね。
ヤフーメールは私はメインで利用してますよ。
今後はGmailに移行するかもしれませんが。


>>ろーじーさん
私も紹介報酬がメインで物販でもあまり利用して無いです(汗)。
振込手数料はそろそろ変更を考えないと、楽天等のライバルに置き去りにされちゃいそうですね(汗)。


>>ぴぴさん
私ももっと早く知っていれば・・・ってくちです(汗)。
とりあえずは、ビッダーズの最低支払額までもう少しなので、一度到達するまで我慢してその後にA8に切り替えようかと考えていますよ。
【2005/10/31 10:41】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
ビッダーズの広告がA8にあるなんて知りませんでした。
もっとはやく知っていればA8経由の登録が良かった
です(涙)
A8なら他の報酬との合算で振り込まれますからね♪
【2005/10/31 09:34】 | ぴぴ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
ビッダーズは報酬がちょこっと高いのが魅力ですね。
と言いつつ俺はほとんど使ってなかったり。。。
振込手数料についてはちょっと見直しをして欲しいですね。
アフィリエイトサイトが増えてきたこのご時世、
振込一律500円は痛いですね。^^;
【2005/10/30 20:08】 | ろーじー #Tp9KFzoY[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
そっかぁ~。ビッダーズの事は、知ってましたが、こういう違いって、ぜんぜん気づいてなかったです。。。汗
とても、勉強になりましたぁ♪

いえいえ 少しはお役に立ててよかったです~。
セーフティアドレスも、使ってます。
ヤフーメールは、とっても便利ですね~♪
【2005/10/30 18:25】 | コア #tHX44QXM[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
管理人のgigiです。
maikoさんがA8をあまり使っていないのは以外でしたよ。
私も特定の広告ばかりなので、ある意味放置中と言ってもおかしくない無いんですけどね(曝)。
私もアクセス数を考えれば、これ以上ブログルポの紹介数を増やすのは厳しそうですよ。
上位を目指すのなら相当の頑張りが必要ですね。
【2005/10/30 16:40】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
ビッダーズだと紹介紹介報酬があるんですね。
A8であるのは気付きませんでしたよ。
というか、A8放置中です。。。
ブログルポ、今後紹介者を増やすにはちょっと難しいかもしれないですよ~
紹介するの苦手なので・・・
それではまた~♪
【2005/10/30 11:17】 | maiko #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コメントの投稿











アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-管理者にだけ表示を許可する

※当ブログはリンクフリーです。相互リンクについてはこちらをご覧下さい。

ブログURLを入力して頂いた方のコメントのお返事はここでは無く、直接そちらに伺ってさせて頂きます。
お返事が遅くなる事が多々御座いますが、予めご了承下さいませ(汗)。m(__)m


アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-トラックバック
トラックバックURL
http://gigi96.blog4.fc2.com/tb.php/218-cc340058
| アフェリエイト入門ホーム |
